flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

新発売、こんにゃく畑「マンゴー味」

Categoryモニター報告
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ様より、9月16日に新発売されたばかりの、
「こんにゃく畑ライトマンゴー味」が送られてきました

2013091416530000.jpg

モニプラさんで、応募してたんだけど、当選したの

チアパックで、手軽に食べられます。
飲む、というより食べる、って言った方がいい。

しっかり歯ごたえのある、こんにゃくゼリーで、マンゴーの味も
しっかりあって、甘みもしっかり有る

それなのに、37kcal のライトタイプ。
食物繊維も6.4g、特保だからダイエット中の方も、安心ですね。

片手でも食べやすいから、あわただしい朝にもってこいですね。

2013091416510000.jpg

1個は、ヨーグルトに乗せて頂きました。

甘くないヨーグルトに、マンゴーの甘さとこんにゃくゼリーの歯ごたえが加わって、
美味しかったですよ。

痩せたいけど、甘い物は欲しいんだよねぇ。
そんな私に、こんにゃく畑は強い味方になりそうだゎ

ありがとうございます! マンナンライフ様

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味



593日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

きっしぃ  

No title

わぁ・・・美味しそうだね(*^_^*)
ヨーグルトに乗せて食べるのって
凄くいいアイディアだと思う

私も参考に食べてみようっと (o^ ^o) /

2013/09/17 (Tue) 20:45 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんばんは♪

ヨーグルトにかけても美味しいね♪
いつも、そのまま食べていたから…芸がないよね。

今度、やってみるね~(^^♪

当選、いいなぁ^^
応募しなきゃダメだね♪

2013/09/17 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ティンクル  

No title

こんにゃく畑は大好きです。夏は、小さいゼリーカップに入っているこんにゃく畑を
凍らせて食べてますよ。
マンゴー味ぜひとも食べてみたいです。痩せたいけど甘いものは欲しい・・・本当ですね。私も最近食べてしまうので、痩せたいです!

2013/09/18 (Wed) 09:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

乗せるだけ、だから簡単でしょ。
ヨーグルトだけだと、スルスル入っちゃうけど、
食べた、って気がしていいよ(^^ゞ

2013/09/19 (Thu) 00:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

そのまま片手でも食べられるんだけどね。
何か勿体ないような気がして(^^ゞ

ぴくにっくさんなら、もっと上手く紹介記事を書けるよね。
スマホの写真も、いつも素敵だし(*^^)v

応募してみたらいいよ。

2013/09/19 (Thu) 00:17 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ティンクルさん、こんばんはi-118

凍らせたこんにゃく畑、夏はいいですよね。
痩せたいくせに、甘い物が無いとどうしても、淋しい。
一口だけ、って一口では済まないのに^m^

ところで、優くんのファイナルライブ、よく決心しましたね。
誰と行くの? もし一人なら勇気あるなぁ、遠いのに。
でも、もう一度、あのステージ味わいたいよねぇ。

後、10日で会えるね❤

2013/09/19 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Post a comment