avatar image

新発売、こんにゃく畑「マンゴー味」

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ様より、9月16日に新発売されたばかりの、
「こんにゃく畑ライトマンゴー味」が送られてきました

2013091416530000.jpg

モニプラさんで、応募してたんだけど、当選したの

チアパックで、手軽に食べられます。
飲む、というより食べる、って言った方がいい。

しっかり歯ごたえのある、こんにゃくゼリーで、マンゴーの味も
しっかりあって、甘みもしっかり有る

それなのに、37kcal のライトタイプ。
食物繊維も6.4g、特保だからダイエット中の方も、安心ですね。

片手でも食べやすいから、あわただしい朝にもってこいですね。

2013091416510000.jpg

1個は、ヨーグルトに乗せて頂きました。

甘くないヨーグルトに、マンゴーの甘さとこんにゃくゼリーの歯ごたえが加わって、
美味しかったですよ。

痩せたいけど、甘い物は欲しいんだよねぇ。
そんな私に、こんにゃく畑は強い味方になりそうだゎ

ありがとうございます! マンナンライフ様

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味



593日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

わぁ・・・美味しそうだね(*^_^*)
ヨーグルトに乗せて食べるのって
凄くいいアイディアだと思う

私も参考に食べてみようっと (o^ ^o) /

  • ぴくにっく
  • URL
No title

こんばんは♪

ヨーグルトにかけても美味しいね♪
いつも、そのまま食べていたから…芸がないよね。

今度、やってみるね~(^^♪

当選、いいなぁ^^
応募しなきゃダメだね♪

  • ティンクル
  • URL
No title

こんにゃく畑は大好きです。夏は、小さいゼリーカップに入っているこんにゃく畑を
凍らせて食べてますよ。
マンゴー味ぜひとも食べてみたいです。痩せたいけど甘いものは欲しい・・・本当ですね。私も最近食べてしまうので、痩せたいです!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

乗せるだけ、だから簡単でしょ。
ヨーグルトだけだと、スルスル入っちゃうけど、
食べた、って気がしていいよ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

そのまま片手でも食べられるんだけどね。
何か勿体ないような気がして(^^ゞ

ぴくにっくさんなら、もっと上手く紹介記事を書けるよね。
スマホの写真も、いつも素敵だし(*^^)v

応募してみたらいいよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ティンクルさん、こんばんはi-118

凍らせたこんにゃく畑、夏はいいですよね。
痩せたいくせに、甘い物が無いとどうしても、淋しい。
一口だけ、って一口では済まないのに^m^

ところで、優くんのファイナルライブ、よく決心しましたね。
誰と行くの? もし一人なら勇気あるなぁ、遠いのに。
でも、もう一度、あのステージ味わいたいよねぇ。

後、10日で会えるね❤

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback