flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

男優

Category高橋優
今日は、ミタ子の愛する、優くんの話をさせていただきます

興味の無い方には、つまんないバカ話ですので、
ここからは、高橋優に興味のある方と、

ミタ子に付き合ってもいいよ、っていう心の広い方のみお越しくださいませ



25日に、優くんのDVDが発売になりました。

タイトルは『男優』

いい名前ではないですか! 

2009年~2013年までの、全シングルの music video集なんです。
デビュー曲「素晴らしき日常」から「同じ空の下」までの17曲に加え、
ボーナスMVが4曲。

その4曲に去年ミタ子が、この日記で紹介した「旅路の途中」があるんだけど
                            ポチしてみてね
このMVはミタ子は初めて見られてうれしいんです。
他のMVはみんなビデオに撮ってあるので(家はまだVHS)見た事があるんだけど。
この4曲はいいチョイスだよ

インディーズ時代の曲、「こどものうた」は絶対はずせない曲だし、
「駱駝」は優くんがスカウトされた時の曲だもんね。

2013092808060000.jpg

それから、特典映像として、夏に大手町の広場で行われた、
路上ライブの5曲、ノーカットで入ってます。

ミタ子は、Ustream で生放送で見たんだけど、この映像が手元にあるなんて、
うれしい!

優くんは路上ライブは久しぶりなんだけど、やっぱり
生き生きとしてるなぁ

CDもいいんだけど、この人はライブではもっと魅力的になる。

当日、大手町広場では、『優新聞』が配られたって知ってる?
欲しかったなぁ。
たまたま通りかかって、手にした人、うらやましい


ミタ子がパートに一日行くだけで、このDVDが買えちゃって、充分お釣りがくる。
お仕事、ありがたや


だからさ、ミタ子はしんどいお仕事も、頑張れるよ~




604日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

きっしぃ  

No title

優くんの荒々しさが出ているのかな・・・(o^^o)♪

お仕事をしていると自分の為にお金を使うことに
罪悪感がなくなって良いよね( *´艸`) 
働くことが楽しくなるよね

2013/09/28 (Sat) 17:10 | REPLY |   

ままこ  

No title

「優新聞」だなんて凄いね。
ミタ子さんゲット出来たの?
段々人気が出て、楽しみですね。

新しい仕事の独り立ちが近いのですね。
くたびれないようにね。
一人の方が?かな~

2013/09/28 (Sat) 18:20 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんばんは♪

まだ買ってないよー(泣)

早く、観たいし…曲、聞きたい^^

楽しみを持つと、色んな事がスムーズに運ぶ気がする(^^♪

11月はコンサートあるし…
ミタ子さん、羨ましい♡

2013/09/28 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんは★

MVでは、バラードもあって、色んな優くんに会えますよ(^^♪

そうそう、自分の楽しみの為に使うお金は、自分で稼ぎたいもんね。
家族に遠慮しないで済むから。
まだ楽しくはないけど、辛くもないよね(^^ゞ

2013/09/28 (Sat) 21:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんは★

ううん(T_T)
当日会場で、「号外」でスタッフが配ったんだって。
ミタ子は会場には行ってないんで、ゲット出来ないの、非売品だし。

1人の方が融通がきくよね。
まぁ、今は修行の時期なんで(^^ゞ

2013/09/28 (Sat) 21:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんは★

ぴくにっくさんのお好きな「すばらしき日常」は、1曲目だよ(^^♪

そうだね、多少の事はがんばれるよね。

コンサートといえば、今日、武道館の追加チケット発売の日だったね。
でも、追加席だから、観にくい席かも知れないけど。

ぴくにっくさんも、優くんのライブ、今度ご一緒にいかがですか?

2013/09/28 (Sat) 21:21 | REPLY |   

KAGOME  

素敵よね(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/

優クンへの熱い思い語ちゃってね(*^o^*)
まずはミタ子しゃん♪オススメの曲を聴いてみなくちゃね!o(^-^)o
良い曲が満載だね!(b^ー°)

2013/09/29 (Sun) 21:52 | REPLY |   

ラナ  

No title

「男優」私も手元に届いてますよ!盛りだくさんの素敵なDVDですよね^^
どの優君の歌声も表情も素敵です。
昨日ホールツアーファイナル行ってきました!!!
良かった~~~~~。またブログに書こうと思います。
武道館も行きたい位です!

2013/09/30 (Mon) 14:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 素敵よね(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんばんは★

ぷっ、可笑しいでしょう、熱く語っちゃった^m^

おススメは沢山有りすぎて、しぼれないなぁ。

2013/09/30 (Mon) 20:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ラナさん、お帰り~!★

ラナさんは「男優」もちろん、持ってると思ってたよ。
可愛かったり、かっこ良かったり…  素敵よね。

ファイナル、最高だったでしょ。
よぉし、今度はミタ子が、ラナさんの分まで、武道館ライブで
はじけて来るからね(*^^)v

2013/09/30 (Mon) 20:47 | REPLY |   

Post a comment