avatar image

遅ればせのプレゼント

ミタ子の誕生日に、長女からメールも来やしない、って
この間ブログで書いたんだけど、

6日の日曜日の夜、何やら送られてきました

2013100819330000.jpg

遅ればせながら、誕生日プレゼントみたいです。

中身は紅茶

缶の方は、金木犀の紅茶。
金木犀の花をダージリンにブレンドしてあるんだって。

10月生まれは金木犀なんだって。

ほんのりと香る、上品な色と味でした

瓶の方は、テーバックで、アロマティーって書いてある。

2013100819290000.jpg

「ジャック オー ランタン」って言うらしい。
すごく甘い強めの香りがする。

ぱぱさんは美味しいって言ってたけど、ミタ子は
金木犀の方が美味しいな

手前に写ってるのは、お砂糖で、可愛い棒付きだ。
カップに入れて、溶かして飲むのね。


長女からのプレゼントはいつもお洒落だ。

ミタ子が自分では買わないものだから、うれしいな



615日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

こんにちは♪

自分では買わないものをプレゼントされるのって
すごく嬉しいよね^^

ステックのお砂糖…いいなぁ^^欲しくなっちゃう。

若い人のリサーチ力ってお洒落よね(^^♪

私も娘に負けてないつもりだったけど…
どんどん追い抜けれてるよ^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

そうなの、贅沢で勿体ないから、自分では買わないものを
頂くのはうれしいよね。

ぴくにっくさんは、お洒落だよ。
ぴくにっくさんのブログ、とっても素敵だもん。
写真もプロみたいで、ガラケーのミタ子とは全然違うよね。

いももち、美味しそうだし、作れそうだね。
休みに作ってみようかな。

  • KAGOME
  • URL
素敵なプレゼント♪(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんにちゎ(^o^)/

長女さん♪からのセンスあるプレゼント♪嬉しいね(*^o^*)

味わい深いね!(b^ー°)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

えへへ…
遅くなったけど、結果オーライでした(^^ゞ

食べ物や飲み物で幸せ気分になれちゃうんだから、
我ながら簡単なもんですぅ。

  • ミタ子
  • URL
Re: 素敵なプレゼント♪(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんばんはi-118

ミタ子は普段、安くて量が沢山あるのを買ってるから、
うれしいもんです。

大事に飲ませていただいてます(^^♪

  • ままこ
  • URL

お嬢さん、やっぱり忘れてなかったのですね。

香りが漂ってきそう~(*^^*)
コーヒーカップも素敵です♪

やっぱり女の子っていいですね。

  • ぷるる♪
  • URL
No title

ミタ子さん、おはようございま~す。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

長女さんから、素敵なプレゼントが届いたんですね。
ほんとにオシャレだ~。
棒のついたオシャレなお砂糖なんて初めてみたわ。
使うの、勿体ないね。

  • ごん太の嫁
  • URL
No title

長女さんからのプレゼント、素敵ですね(^O^)
自分で買わないけど、こういうお洒落なものって
貰えると嬉しいですね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさん、こんばんはi-118

うん、ちょっと遅くなっただけだね。
この年になると、誕生日は遅くなった方がいいよね^m^

あー、ままこさん家は男の子だもんね。
女の子はやっぱ、同性だからいいよね。
可愛いお嫁さんが娘になってくれるかもよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぷるる♪さん、こんばんはi-118

ありがとうi-197

お砂糖、お洒落なんだけど、ミタ子は飲み物にお砂糖は入れないんだよね。
勿体ないけど、料理に使っちゃおうかな(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ごん太の嫁さん、こんばんはi-118

自分用にお洒落なものほど、買わないもんだよね。

昔の人は、勿体ないからと使わなかったりしたけど、
ミタ子はありがたく、使ったり、食べちゃうの(^^♪

  • レオママ
  • URL
No title

今の若い人は見たこともないような可愛いものとかくれますよね。
田舎に引っ込んでいたのでは見たこともないようなものを探してくれますよね。
お母さんの顔を思い浮かべながら選んでくれたのでしょうね。
おめでとう!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさん、こんにちはi-3

ありがと!

ほんと、若い人はアンテナを張り巡らせてるんですね。
田舎のおばちゃんであるミタ子には、珍しいものですゎ。

勿体ないなんて言わずに、いただいちゃいますゎ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback