flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

台風過ぎて

Categoryつぶやき
一昨日の夜半から明け方は、台風26号で雨風がすごかったなぁ。

今年は台風がよく来るよね。
被害が甚大だった地方の方、お見舞い申し上げます。

昨日、ミタ子はA番だったんだけど、電車が不通だったので、
ぱぱさんに車で送ってもらいました。

電車が止まっているのに、お客さんは、いつもよりは少ないながらもいらっしゃいます。
意外と男子トイレは汚れてて、むしろ忙しかったくらいでした。

何か所もある入り口には、落ち葉がすごくて、取っても取っても
キリが無いし。

台風だから暇かと思ったのに、世の中甘くはないのよね。

2013101709030000.jpg

仕事の帰りは、電車が動いていて、いつものように帰ってきたんだけど、
朝とは打って変わっての、きれいな青空。

歩きながら携帯でパチリ。


空は、青くて雲は白い、がいいよねぇ。





621日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

はやママ  

お疲れ様でした

台風の日に大変だったね。
お疲れ様でした。
かぜは治りましたか?
わたしも、先週かぜひいてうちで、ゴロゴロしてました。
暑かったり、寒かったりで体調くずすよね。
お大事にね!

2013/10/17 (Thu) 16:00 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

体調は少しは戻ってきましたか?
調子が悪いのに台風攻撃に有って大変だったね(;_;)

こちらは急に寒くなっちゃったよ(´ε`;)
風邪、ひかないように気を付けようね (o^ ^o) /

2013/10/17 (Thu) 20:30 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんばんは^^

ちょうど朝の出勤と重なり大変だったよね…。
電車は止まるし。
千葉や茨城の海岸沿いは暴風雨も酷かったから
ミタ子さんは大丈夫かなって心配してました。

午後からの青空は気持ち良かったね^^

体調は回復した?
ミタ子さんの明るさで吹き飛ばしちゃったかな(^^♪

2013/10/17 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

爽やかな青空♪

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^◇^)┛

体調はどうかな?(^。^;)
少し良くなったかな?

台風の中、お仕事お疲れ様です(^O^)

台風だと~お客様って少ないのかな~って思っていたけど なかなか甘くないもんだね(^。^;)

体調に気を付けてネッ(^o^)/

2013/10/17 (Thu) 21:34 | REPLY |   

ままこ  

No title

台風の中、お仕事お疲れ様でした。

男子って、どうしてWC汚すんでしょうねっ!

又、次の台風が来るようだから
気をつけてね。

2013/10/18 (Fri) 17:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: お疲れ様でした

はやママさん、こんにちはi-1

ありがとう!

はやママさんも体調を崩されたんですね。
季節の変わり目は、体にきびしいよね。
お互い、体をいたわって、程ほどにがんばって行きましょね。

2013/10/19 (Sat) 09:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

うーん、熱が出たら、仕事も休むし、医者にも行くのにな。
微妙なとこです(笑)

そちらは、こっちとは比べ物にならないでしょ。
もう初氷とか、初雪とか聞くもんね。
きっしぃさんも、身体お気を付けくださいね。

2013/10/19 (Sat) 09:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

心配してくれて、ありがと!
ミタ子ん家は、海からは離れてるから、大丈夫だったよ。
明け方が酷かったけど、ミタ子が行くときは、風の方が怖かったな。

うん、いきなり青空になったね。
体調は青空にはなってないんだけどね(~_~;)

2013/10/19 (Sat) 09:46 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 爽やかな青空♪

KAGOMEちゃん、こんにちはi-1

そうそう、電車も止まってるのに、リーマンとか
意外と多かったんだよ。

体調はまだイマイチ、いやイマニだな。
なのに、痩せないのは、これいかに。

2013/10/19 (Sat) 09:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんにちはi-1

ほんと、流してなかったりするんだよ。
家でも流さないのかねぇ。

ヨボヨボのおじいちゃんだったら、仕方ないけど、
意外と年寄りじゃない人だったりするんだよね。

今年は台風の当たり年だよね。
自然のすごさを感じるよ。

2013/10/19 (Sat) 10:02 | REPLY |   

Post a comment