avatar image

また、愚痴になっちゃった

ブロ友の皆様から、優しい励ましのコメ、沢山いただきまして、

ありがとうございました

熱はないし、咳も出ない、
ミタ子はアレルギーの鼻炎があるから、鼻水は出るんだけど、青っ洟は出ない。

頭が痛いのと、食欲が無いんです。

なので、仕事は普通にしてるんですが、昨日の帰りはちょっと辛くて。
何も食べずにお風呂に入って、ずっと寝てました。

皆さまの所へも、顔も出さずに、ごめんね。


でも、今日これから、「いつもの女子会」があって、
行きたいんだけど、まだ迷ってるんだぁ。

なんせ、食欲がないから。

でも、今回はミタ子が行きたくて予約してもらったお店なんだよぉ。
ミタ子がそこがいい、って決まったのにぃ。

月一のお楽しみで、来月は行けないかもしれないのに…

タイミングが悪いんだよぉ。

普段の行いが悪いからかな




余談ですが、トーナメントに参加しました。
もし、よかったら応援していただけると嬉しいです!

第6回 動画ブログトーナメント - 犬ブログ村
第6回 動画ブログトーナメント


623日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
大丈夫かな?(^。^;)

ミタ子しゃん♪へ

女子会に出掛けたのかな?(^。^;)
大丈夫かな~?(∋_∈)

もしかしたら今回の不調は歯とお仕事の疲れからきているのかな…(∋_∈)

心配だわ(^。^;)

ミタ子しゃん、お互い様なんだから調子の悪い時は訪問は無理しないでね(^。^;)早く体調良くなるといいね。

  • きっしぃ
  • URL
No title

大丈夫ですか~(^^;)
あまり無理をしないようにね
やっぱり風邪のひきはじめかも・・・
お仕事に少し慣れて来て
これまでの緊張感が疲れになって出てきてるのかも・・・
女子会に出掛けたら元気になれるかも (o^ ^o) /

  • ぴくにっく
  • URL
No title

こんばんは♪

悩みますよね…。
食欲はないけど自分優先で選んでくれたお店…。
出掛けたかな?

体調が悪い時は気が乗らないから…
なかなか上手くいかないね。
歯医者も行ってるしね…。

パァーとストレス解消に友人達とストレス解消するのもいいかな?!
友人のパワーを頂きに。

  • ままこ
  • URL
No title

具合が辛そうですね。
女子会も無理しなくても、次回がありますもんね。

コメントは、お気を使わなくていいですよ~
私だって忙しくて中々行けない日々があるし。
お大事に!

  • ミタ子
  • URL
Re: 大丈夫かな?(^。^;)

KAGOMEちゃん、こんばんはi-118

心配かけてごめんね。

女子会、行って来たよ(^^ゞ
急に寒くなったけど、仕事中は汗かくから
冷えたんだね、きっと。

うん、ありがと❤

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

心配かけちゃったね、ありがと。

汗かくし、寒くなってきたしね。
気のゆるみもあったんだよね。

でも、今日は晩御飯食べられたから、大丈夫、良くなってくると思うんだ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

うん、迷ったけど、行って来ちゃった。
会ったら、元気出た(^^ゞ

金曜日の夕方から夜が最悪だったんだね。
後は良くなるだけだからさ、大丈夫だよ。

今日のぴくにっくさんのケーキの写真、可愛くって、美味しそうだね。
ミタ子、ここ3日、夜ご飯は食べられなくても、
仕事前にケーキは食べたんだぁ^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

うーん、熱が出れば仕事も休むんだけどねぇ。
頭と胃腸だけなんだ。

女子会は行って来ちゃった(^^ゞ

うん、ありがとう!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback