flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ブログのタイトルを変えました☆

Categoryちょいと思った事
ミタ子の日記だから、「ミタ子日記」って言うタイトルにしてたんだけど、

やっぱ、ちょっとかっこ悪い。
ひねりが無い、そのまんま。

ブロ友さんの、皆さんのブログタイトルがみんなかっこいい

そこで、ミタ子もタイトルを変えてみたくなりました。

何かいいの、無いかなぁ


「陽はまた昇る」はどうかな、と思ったけど、
やっぱ、これだな。

『同じ空の下』

優くんの歌のタイトルに肖ったんだけど、どうでしょうか。

あなたも私も、ワンちゃんも猫ちゃんも、綺麗な花も、ミタ子の嫌いな虫も
みんな同じ空の下で、生きている。

なかなかいいんじゃないでしょうかね


タイトルが変わっても、テンプレートも記事も何も変わりません。


ミタ子はミタ子であって、言いたい事、書きたいことを
書いて行きます、今まで通りに。


ですので、皆さま、これからも、ミタ子と、
『ミタ子日記』改め『同じ空の下』をよろしくお願いします




632日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

10 Comments

ままこ  

No title

一瞬、違う?と思ったけど
タイトル変えたのですね。

前のも良かったけど、いいタイトルですね(^^)

毎回来れなくてごめんね。
でも、移動中スマホで見てるから、同じ空の下でね!

2013/11/01 (Fri) 20:12 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんは☆

うん、あまりにストレート過ぎるかな、って。
でも、かっこいいタイトルも思いつかなくて、優くんの歌から
いただきました。

ままこさん、忙しいんだね。
無理しないでね、ストレスが掌蹠膿疱症には良くないから。
ありがとうi-197 スマホで見ててくれてるのね、
同じ空の下でi-197

2013/11/01 (Fri) 20:56 | REPLY |   

ぷるる♪  

No title

ミタ子さん、こんばんは~。

タイトル変えたんですね。
ストレートな前のも好きでしたよ♪
でも、コレもステキ!
そうですよね~。
お顔も知らないブログで知り合ったミタ子さんとも、「同じ空の下」で繋がってると思うと嬉しくなります。

2013/11/02 (Sat) 00:23 | REPLY |   

ラナ  

No title

こんにちは。素敵なタイトルです!!
みんな同じ空の下でつながっているんですよね~。
ブログタイトルって結構難しいですもんね。
優君の歌を聴きながらコメント書きました。

2013/11/02 (Sat) 10:41 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

「同じ空の下」…いいねー(^^♪

blogタイトルって、その時の思いつきだからね(笑)

私のも、今思えばアレレだわ(笑)
そのうち、ヒョイと替えようかな^^

これからも宜しくお願いしまーす(^^♪

2013/11/02 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

いいね!!(b^ー°)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^◇^)┛

ブログタイトル♪変えたんだね~(*^o^*)
今までのも良かったけど今回のタイトルも皆さんがおっしゃるようにブログ友達も空の下で繋がっているんだ!って思えるよね(*^o^*)

私は、ブログタイトルは格好いいものではないんだけど副タイトルの春が来ると信じては~私の思いがこもっているんだよ(*^o^*)

2013/11/02 (Sat) 18:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さん、こんにちはi-2

ほんと?ありがとう。
1年10ヶ月使ってきたタイトルだから、愛着もあったんだけどね。

みんな同じ空の下、繋がってるよ。
これからもどうぞ、よろしく!

2013/11/03 (Sun) 09:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ラナさん、こんにちはi-2

ありがとう!
ラナさんのブログタイトル、かっこいいよねぇ。
ミタ子もかっこよくしたくてさ。
でも、思いつかない悲しさ…

優くんの何の歌?
「同じ空の下」だったりして(^^)

2013/11/03 (Sun) 09:32 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-2

ありがと!

ぴくにっくさんが、「すっとこどっこい」だったら、
ミタ子は「どすっとこどっこい」だよ(^^)
面白くていいと思うよ。

こちらこそ、どうぞよろしく!

2013/11/03 (Sun) 09:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいね!!(b^ー°)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-2

うん、自分では思いつかなかったから、優くんの歌のタイトルから
いただいたの。
みんな同じ空の下で生きてるんだもん。

KAGOMEちゃんのタイトルも、分かりやすくてKAGOMEちゃんらしくて
いいね。

これからもよろしく!

2013/11/03 (Sun) 09:39 | REPLY |   

Post a comment