flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

男性の方はご遠慮ください 続き

Categoryつぶやき
昨日の記事に引き続いて、書いて行きたいと思いますので、
今日も、男性の方はご遠慮いただきますね。

ごめんなさい

男性の方は、また今度お越しくださいませ


        


昨日の記事には、沢山の方から、貴重なコメントをいただきまして、
ありがとうございました。

こんな事、記事にしていいのかなと思いながら書いたのですが、
皆さまから、色んなお話を聞かせてもらえてうれしいです。

お礼申し上げます。

一昨日、昨日がヤマだったみたいで、今日は勤務中に2回、タンポンを交換して、
少しナプキンにつく位で済みました。

まだ出血はありますが、昨日のように大量ではなくなりました。
お腹の痛みもなくなってきました。


        


11日に病院へ行こうか、と思ったんだけど、

ミタ子は肝臓が悪いので、CT 検査予約が12日に入ってるんです。
造影剤を入れて、腹部撮影をするので、その時に、もし子宮や卵巣に異常があったら
分かるんじゃないかと思うの。

ダメかしら…

家のぱぱさんは、今年2月に膀胱癌の手術をしたんだけど、
腹部のCT検査で、思ってもいない所の癌が見つかったんです。

なので、ミタ子も見つかるかもって。
見つからない方がもちろん、いいんですけどね。


皆さまには、ご心配かけてごめんなさい。
CT検査の様子は、また後日書かせていただきますね。




639日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

10 Comments

ゆり  

ミタ子さん

先ほどは私のブログに

コメント下さいまして
本当にありがとうございます(^^)/

とっても嬉しかったですよ~~(≧∇≦)


それにしても
ミタ子さん

出血も痛みも治まってきて良かったですね(^^)


もしかしたら

まだ 生理のなごりのようなモノだったのかも知れませんし…


腹部CTは
確か
子宮筋腫も 映りますから 婦人科のことも

何かしら
わかるかも知れませんね^^;


でも
専門医では
ありませんから

やはり

一度 婦人科で診て
頂くと 安心できると思いますよ(^^)


どうぞ
お大事になさって下さいね(^-^)

2013/11/08 (Fri) 19:55 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんばんは♪

治まってきたのなら、安心だね^^
最後にドッと出る人もいるみたいだし…。

ちょうど病院の予約がはいってたのなら良かったね(^^♪
無理しないで、お大事にしてね…。

2013/11/08 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

No title

細胞診はスキャンでは判らないので、
婦人科で調べた方が確実です。
面倒ですが、婦人科も行かれることをお勧めします。

それで何もなかったら、太鼓判の安心ですからね。

2013/11/09 (Sat) 15:37 | REPLY |   

KAGOME  

少し良くなってきたようで良かったね。

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^O^)

ミタコしゃん、婦人科には行ってみた方がいいと思うよ(^_^;)

私の場合、ストレスが一番の原因だったんだけど‥丁度、体も変わり目だったみたいよ(^_^;)

2013/11/09 (Sat) 20:36 | REPLY |   

ぷるる♪  

No title

ミタ子さん、こんばんは~。

ちょっと安心になってきて、よかったですね~。
私は、父が亡くなる頃にストップして、あ~~~お別れか~って思ってたら・・・
また半年後にきちっと来るようになったんです。
なので、まだそういう経験ないんです。

色々参考になります。
まずは、肝臓CTですね。
何事もありませんよ~~に、お祈りしておきますね。

2013/11/09 (Sat) 21:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさん、こんばんは★

素敵なブログだね。
ミタ子のつまらないコメでも、喜んでもらって、こっちが嬉しいよ。
また、お邪魔させてね(^^♪

病院には行ってみようと思います。
ちょっと怖くて、面倒だけどね。

2013/11/10 (Sun) 17:39 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんは★

うん、ちょうど予約が入ってて、仕事も休みにしてあったんだ、明日、明後日。

ミタ子の母は、60歳位まで生理が来たり、来なかったりしたらしいんだけど、
量は少なかったんだよねぇ。
人によって色々なんだね。


2013/11/10 (Sun) 17:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんは★

え!そうなのかぁ。
わかった…
行った方がいいよね。

婦人科ってミタ子ん家の方の病院は、よく分からなくて…
混んでいるんだろうから、一日かかるつもりで、行ってみるかな。

2013/11/10 (Sun) 17:46 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 少し良くなってきたようで良かったね。

KAGOMEちゃん、こんばんは★

体の変わり目って、色んな不調が起こるよね。
その変わり目って、いつからいつまでなのか、
はっきりしてもらいたいもんだよね(~_~;)


2013/11/10 (Sun) 17:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さん、こんばんは★

ごめんね~、ぷるる♪さんが大変な時に、心配かけて。

皆さんのコメ参考になるよね。
ミタ子と似たような方もいて。

一度、婦人科で診てもらおうかと思うんだけど。

2013/11/10 (Sun) 17:52 | REPLY |   

Post a comment