flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

いざ、武道館へ❤

Category高橋優
ミタ子の勤めるスーパーに流れるBGM、結構いい曲ばかりなんですよ。

嵐とか、AKBとかももクロとか、サカナクションとか…

その中に、優くんの曲あるの。
それが、「CANDY」なんだぁ。

でも、何でCANDYなのかな?
楽しくお買いものをするBGMではないよねぇ、あの歌は。

もちろん、旋律だけの歌詞は無い物なんだけどね。
調子がいい感じなのかな?

優くんの歌で、もっと楽しい歌もあるのにな、って思ったの。

「CANDY」を知らない方は、良ければこちらを
blog-entry-447.html ポチっと☆


            


本日は、待ちに待った優くんの、武道館ライブですぅ。

fmx560x560.jpg

ミタ子は初めて、半蔵門線直通の、スカイツリーラインで九段下まで行こうと思ってます。

武道館も初めてだし、今までのライブ会場とは、規模が違うし、
もうドキドキです。

それでは、行っていきます(^^)/~~~



655日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

ぷるる♪  

ミタ子さん、こんばんは。
いよいよ今日、待ちに待った優君のライブなんですね。
ワクワクで、ドキドキで、たまらないですね。
武道館行ってみたいなァ。
あの形独特ですもんね。
ライブの感想楽しみにしてますね。

2013/11/24 (Sun) 17:29 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんばんは♪

今頃は余韻に浸ってる頃かな…。
優しい優君の歌声を生で…いいなぁ^^

明日からの活力になるよね!!!

2013/11/24 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぷるる♪さん、こんばんはi-118

うん、ドキドキだったよぉ。
ぷるる♪さんは、よく分かってくれるでしょ(*^^)

そう、面白い形だよね。
楽しみにしててくれるなんて、ありがと!

2013/11/25 (Mon) 20:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

良かったよぉ、そりゃぁ!
ぴくにっくさんにも、聞いてもらいたかったよぉ!

うん、明日からも仕事に精を出せそうです(*^^)v

2013/11/25 (Mon) 20:41 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

うわ~!
楽しみですね
うんと、盛り上がって来て下さい (o^ ^o) /
報告を楽しみに待ってます♪

2013/11/25 (Mon) 21:34 | REPLY |   

KAGOME  

いい夢♪観れたかな~(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^◇^)┛

ライブ♪楽しんできたかな~o(`▽´)o

報告待ってるネッ!!(b^ー°)

2013/11/25 (Mon) 22:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

うん、盛り上がってきましたよぉ~!

2013/11/27 (Wed) 00:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いい夢♪観れたかな~(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんばんはi-118

もち、バッチリ楽しんできましたよ~。
報告したので、良かったら読んでねぇ。

2013/11/27 (Wed) 00:58 | REPLY |   

Post a comment