avatar image

武道館ライブ その①

24日の日曜日は、優くん初の単独武道館ライブでした

ミタ子は、武道館の中に入るのは、初めてなんです。
今までの会場の何倍ものキャパじゃないですか、もうドキドキですぅ

一緒に行ってくれるM子は、中学時代の同級生なんです。

ミタ子の長女と、M子の長男は、優くんと同い年なの。

M子は別に優くんのファンではなくて、ミタ子に付き合ってくれたの。

M子、読んでくれてるかな?
ありがとう、本当に  

ミタ子は茨城で、M子は東京だから、北千住のスカイツリーラインのホームで待ち合わせて、
九段下へ。

半蔵門線直結だから、乗り換えなしで行けるんだね。
便利になったもんだゎ。

2013112515470000.jpg

九段下の駅を出ると、黄色に色づいた銀杏並木がきれいです。

M子は武道館を過ぎたところにある、ドトールで待っててもらって、
ミタ子は一人、グッズを買うために武道館へ。

やっぱり違うのね。グッズを買うために、こんなに長い列に今まで並んだことがないもん。
販売開始時間から、1時間位過ぎてたけど、
ピンクのライブTシャツなんか、全サイズ売り切れになってたよ
ミタ子はTシャツは要らないんですけどね。

ミタ子が買ったのはこれ

2013112518300000.jpg

6個セットのピックの内の2個無いのは、弟にあげたから。
ライブの夜、ミタ子の実家に泊めてもらったんだぁ。

やっと買えて、M子が待つドトールへ行って、簡単な腹ごしらえをしたの。
コーヒーが飲みたかったんだけど、トイレが心配なんだよねぇ

会場内のトイレはきっと混んでいて、入るのは無理だよねぇ。
なので、お水で済まして我慢だ

お時間ちょうどについたミタ子達の席は、2階X列。
一番後ろ、これ以上後ろの列は無い。
武道館初心者のミタ子は、もう席はあきらめてたんだ、サイテーな席だろうと。

ところが、西南スタンドで42、43番は、思ったよりずっといい席だったの

ステージが良く見える、視界を遮るものが何もない。
モニターも良く見えるし、スピーカーの向きもいい。
少し横から見る形だけど、ほとんど正面と言ってもいいかも。

最後尾列だから、後ろの柵にコートを結んだので、邪魔にならない。
それに、会場全部が見渡せるの。

凄い人数だ。 立派になったな


いつも時間通りに始まる優くんが、
珍しく15分遅れで、いよいよ、開演となった




657日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

こんにちは^^

会場の興奮が如実に伝わって来て
もー既にミタ子さんと参戦している気分(^^♪

思ってもみなかったほど良い席でラッキーだったね(^^♪
日頃からのミタ子さんの行いの賜物だねー^^

次の更新、楽しみ(^^♪

  • ままこ
  • URL
No title

ミタ子さん、こんにちは

優くんの人気凄くなったのですね!
グッズも売りきれちゃうなんて。

武道館がいっぱいになるのって人気者の証ですもんね。

トイレの心配、わかります。
女子ばかりだしね~

  • きっしぃ
  • URL
No title

綺麗なイチョウ並木だね(*^_^*)

席が思ったよりもラッキーで最高だったね
何だか私までワクワクして来ました(o^^o)♪

(*^o^*)

うわぁ~~(≧∇≦)


こちらの記事読んでるだけで

ミタ子さんの

ドキドキわくわくが

ヒシヒシと伝わってくる~~~(*^o^*)♪♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

いやぁ、やっぱりステージからの距離は遠いんだけど、
傾斜がきついので、意外と良く見えるんだよねぇ。

ぴくにっくさんに、生で聴いてもらいたかったなぁ。
CDより響くから。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

人気が出て認知されて来たのは嬉しい反面、
遠い人になって淋しさもあったりして…(^^ゞ

始まるまではトイレが心配だったんだけど、
ライブが始まってしまえば、そんな心配はふっとんでしまいました(^_-)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

ね、きれいに色づいてたよ。

傾斜がすごいのと、前の列の女の人達が小さかった、っていうのもあるんだぁ。
うれしい事、言ってくださいますね、いい気になっちゃいますよ(^_-)-☆

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^o^*)

ゆりさん、こんばんはi-118

ありがとう!!

興味の無い方には、面白くも無い記事なのに、
そう言ってもらえると、チョーうれしいですぅ(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback