flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ライブの後のお楽しみ♪

Categoryお出かけごはん
優くんのライブが終わって、ミタ子とM子は大急ぎで武道館を後にしました

まだ優くんが、ステージ上で頭を下げて、お別れの挨拶をしてくれてるところ、
後ろ髪を引かれる思いだったんだけど、

ミタ子達はこの後に行くところがあんのよ!
ごめんね、優くん。 また会いに行くから

別に優くんのファンでもないM子に悪いもんね、予約の時間に間に合わなくなっちゃうもん

2538(にこみや) ポチっと☆

楽しみにしてた、フレンチのお店、飲み放題女子会コース

2013112515510002.jpg

予約の時間ちょうど9時30分にお店に着いたミタ子達は、2階の席に通されたの。
外から見るより広くて、落ち着けそうだ

先ずはビール、それからミタ子初体験の、フォァグラ。

一品づつ、「○○でございます」って運ばれるんだけど、ミタ子は覚えられない

2013112515510001.jpg

パンも美味しくて、お替り自由なんだよ。

2013112515510000.jpg

左の料理は多分、牛の赤ワイン煮込みだと思う。
これが、柔らくて本当に美味しいの。

飲み放題だから、沢山飲んだよ。

ワイン、ビール、シャングリア、ハイボール…
でも、ビールが一番いいな。

2013112515500001.jpg

全7品、2時間の女子会コース、美味しかった。

愛しい優くんのライブに行けたのも、こんな素敵なお店に来られたのも

みんなM子のおかげだよ

チケット代だって、ミタ子が付き合ってもらうんだから出すのが、当たり前なのに
M子には散財させてしまって、ごめんなさい

ライブが始まると、ミタ子はもう優くんしか目に入らなくなる。
M子にはどう見えただろう。 ミタ子が。

ライブ、大丈夫だったかな?

閉店が11時30分だから、2時間しか居られなかったねぇ。


また、会おうよ。

この場を借りて、改めて言わしてよ。

ありがとう




660日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



12 Comments

きっしぃ  

No title

お友達が最後まで付き合ってくれて嬉しいねo(^^o)(o^^)o
コンサートの後だから気分も上昇気流で盛り上がっただろうな~
コンサートも楽しいけど
こうして、コンサートの後に感動を分かち合えるのがいいね(*^-^)b
興奮が醒める暇がないのがいいな♪
M子ちゃんに感謝だね

ミタ子ちゃんもビール好きだったんだね( *´艸`) 
仲良しになれそうだわ♥

2013/11/29 (Fri) 22:32 | REPLY |   

ゆり  

(*^o^*)

わぁ~~~o(`▽´)o

大好きな優くんのコンサートだけでも

♪感無量♪なのに

更に

そんなに楽しいことが
待ち受けていたなんて
(≧∇≦)(笑)


いや~~~~~~

最高の1日だったね~
(^∀^)ノ

素敵なお友達Mちゃんに
感謝だね\(^ー^)/

2013/11/30 (Sat) 00:07 | REPLY |   

KAGOME  

わ~美味しそうだね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ライブ後のお食事会♪さぞかし盛り上がったんだろうな~(*^^*)
M子さん♪素敵なお友達だね(b^^)

PS.優クン♪の歌~ブログに貼ったんだね~^^
さすが!ミタ子しゃん!(^O^)

2013/11/30 (Sat) 01:05 | REPLY |   

ままこ  

No title

ミタ子さん、至福の時でしたね。

ライブに女子会と・・(^^v

フォアグラデビューいかがでしたか?
(私はちょっと苦手、内臓系だめなので・・・)

2013/11/30 (Sat) 16:41 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんばんは♪

飲み放題でコース料理…至れり尽くせりだね^^

お料理名
私も憶えきれなくて…blogでも省略(笑)
でも写真で充分、美味しいのは伝わって来ます^^
デザートも美味しそう♡

有意義な充実した一日だったね(^^♪

2013/11/30 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

No title

楽しさ伝わりました。
美味しいお食事と会話がはずんだでしょうね。
持つべきは友ですよね。
美味しそうでよだれが・・
でもレオママ全く飲めないから~
食べるだけでいいわ~

2013/11/30 (Sat) 22:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-1

ちょっとあわただしかったんだけど、充実の一日になりました、
M子のおかげで。

興味のない歌手のライブに付き合ってくれるのは、すごく難儀なことなのに、
感謝、感謝です。

うん、病院から肝臓は大丈夫の、お墨付きをいただいたからね。
きっしぃさんと仲よくi-53付き合えますよ!(^^)!

2013/12/01 (Sun) 08:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (*^o^*)

ゆりさんへi-1

そうなのぉ~❤

一度行ってみたいお店だったの。
それが、ライブと重なって、最高の一日になったねぇ!(^^)!

閉店まで時間が無くて、ちょっと話足りなかったけど。

中学時代は特別な仲良しっていう訳じゃなかったのに、
人の縁って、不思議なものだよね。
本当に感謝してます。

2013/12/01 (Sun) 08:28 | REPLY |   

ミタ子  

Re: わ~美味しそうだね^^

KAGOMEちゃんへi-1

ライブ終わってお店に移動する間に、もう盛り上がってたんですけどね(^^ゞ

M子は中学の時から、ミタ子と違って、
勉強も運動も、何でも出来て
それでいて、どこか飄々とした美人だったんだよ。

えへへ…聴いてくれた? 
優くん優くんって、ちょっとしつこいかな、って思ったんだけどね。
お許しを(*^^)

2013/12/01 (Sun) 08:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-1

うん、最高だったよ。

フォグラは濃厚で、その上に果実酸味のあるソースが乗っていて、
ミタ子には美味しかったよ。

ままこさんは苦手なのね。
内臓系がダメな人って、ミタ子の周りにも結構いるよ。
ミタ子はレバーとかもつとか、内臓は大丈夫なの。
鶏肉がダメなのに、何か変だよね^m^

2013/12/01 (Sun) 08:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-1

飲み放題だからさ、元を取らなきゃって、飲んじゃった^m^
主婦の本能でさ。

お店でメモるのも嫌だし、覚えられないし(^^ゞ
ぴくにっくさんみたいに、写真も上手く撮れないし…
でも、伝わってよかった(*^^)v

うん、生きてて良かったぁ、ってね♪


2013/12/01 (Sun) 08:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-1

本当、ありがたいよね、友達って!

レオママさんが全くの下戸って、イメージが違うよ、
ミタ子の勝手なイメージだけど。

飲めない人には、お食事だけのコースもあるの。
だから安心してね(*^^)v

2013/12/01 (Sun) 08:51 | REPLY |   

Post a comment