flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

呼ばれちゃった

Category日常
先日、仕事の帰りに、ちょっと小腹が空いちゃって、
NEWDAYSで、こんなの買っちゃいました

2013121021260001.jpg

本当は、はちみつとマーガリンがサンドされた、ホットケーキを買うつもりだったんだけど、
これを見つけたの。

白くて面白そうで

モチモチしてて、中にはチョコクリームとホイップクリームが入ってるの。
二つ入ってたので、1つは息子にあげたんだ。

結構、お腹が満足するよ

ミタ子はヨシケイで、夕食の食材をとってるんだけど、
この日、これが。

2013121021270000.jpg

冷凍のホットケーキを頼んでたんだぁ、忘れてた。

どんだけホットケーキ好きなんだ

いつもは、そんなに食べないのに、重なる時は重なるもんだな。

で、夕飯後にいただきました。

2013121021260000.jpg


バターもメープルシロップも付いてるんだぁ。


ホットケーキに呼ばれちゃった、一日でした




672日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



15 Comments

ゆり  

(^o^)/

ミタ子さ~ん(^^)♪

そのホットケーキ
めッちゃ美味しそうですね~~~(≧∇≦)♪♪

今スグにでも食べたいです~~(*^o^*)


ちなみに

ミタ子さんは

通勤に JRを使っているのかな?(^^)

NEWDAYSって

ゆるキャラのパンとか

他にも 美味しそうなパンとか


結構いっぱいあって

見てるだけでも楽しいのよね~(^^)/♪

息子さんって
おいくつなんですか~?
(^-^)

2013/12/11 (Wed) 17:06 | REPLY |   

レオママ  

No title

レオママもホットケーキ大好きです。
モチモチっとしたの売ってるでしょう。
マーガリンと蜂蜜入りみたいのとか。
つい買っちゃいますよね。
ハワイに行った時凄いパンケーキのお店たくさんあるんですがクリーム食べると胸焼けが酷くなるので最近は食べられないんですよ。
でもお土産にパンケーキの元みたいな粉買って来ちゃいました。
いつ焼こうかな?

冷凍しておくと朝とかちょっと食べるのにいいんですよね。

2013/12/11 (Wed) 22:58 | REPLY |   

POOFFY  

No title

ホットケーキ美味しいですよね(*゚∀゚*)
私も大好きです!
冷凍のホットケーキなら便利そうですね♪
可愛らしいお皿です♪

2013/12/12 (Thu) 04:13 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

1枚目の写真のダブルチョコ、美味しそうだね(*゚▽゚*)
そして・・・北海道ホットケーキも気になるよ
北海道の小麦とミルクが使われているのかな~

2013/12/12 (Thu) 11:36 | REPLY |   

ままこ  

No title

美味しそうですね。

こちらのパンケーキは行列出来たり、
おかずっぽい感じのも出てきてます。

ミタ子さんヨシケイ取っているんですね。
便利ですよね。
糖尿メニューもあるでしょ。

実は、ヨシケイの加工の方で、
  少しの間パートした事あるんだぁ。

2013/12/12 (Thu) 12:42 | REPLY |   

ラナ  

No title

な、なんとホットケーキネタを書こうとしてたらミタ子さんも書いていた!!
なんたる偶然
という事でホットケーキネタは次回にしました(笑)
ラナも大好物なんですよ

2013/12/12 (Thu) 14:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

mimiさん、こんばんはi-118

ミタ子も、ホットケーキとパンケーキの違いが分かんない。
厚みの違いかな? 原材料が違うのか?
テレビで行列になってるお店あるよね。
食べてみたいけど、そこまでして、って気持ちもあるんだ。
だって、パンケーキだよ、お値段も高いんだから、美味しいだろうよねぇ。

ミタ子は安いnewdaysのホットケーキでいいもん。
…って負け惜しみかも(^^ゞ

体重は…大丈夫じゃない。
これじゃ痩せるわけがない、ってぱぱさんがこぼしてたよ。

2013/12/12 (Thu) 18:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^o^)/

ゆりさん、こんばんはi-118

ミタ子ん家はJRしか通ってないんだよ。

うんうん、ゆりさんが紹介してくれた、ふなっしーのカレーパンが有ったよ。
くまモンのパンも有ったな。

カレーパン、結構大きかったね。
ゆりさん、見てるだけで大丈夫?

ミタ子は見たら欲しくなるのよねぇ^m^

息子は22歳の大学生です。

2013/12/12 (Thu) 18:54 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさん、こんばんはi-118

レオママさんもお好きなのね。
そうそう、つい買っちゃうんだよ、値段も手ごろだし。

ハワイのホットケーキは、ちょっと違うんだろうなぁ。
パンケーキの素、いつ焼くのぉ~。

うん、冷凍ホットケーキは朝にちょうどいいよね。
レンジでチンしてすぐ出来るしね(^^♪

2013/12/12 (Thu) 19:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

POOFFYさん、こんばんはi-118

冷凍だと、いつでも食べたい時に、
食べたい枚数食べられるもんね❤

このお皿は、何かのおまけでもらったお皿だと思うんだ。
ケーキ屋さんだったかな?

2013/12/12 (Thu) 19:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

美味しかったよ~!

北海道、って名がつくだけで、
何だか美味しそうな感じがしちゃうんだぁ(#^.^#)

小麦粉と牛乳が、北海道産なんだって。

2013/12/12 (Thu) 19:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

ままこさん家の方には、美味しそうなお店があるんですね。
いいなぁ。

ヨシケイは便利で助かってます、献立考えなくて済むので(^^ゞ

そうなんだぁ、大変そうだけど、面白そうでもあるな。
勉強になりそうだなぁ。

2013/12/12 (Thu) 19:13 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ラナさん、こんばんはi-118

えぇ! ラナさん、ごめんね、ネタかぶりになっちゃって(^^ゞ
気が合うねぇ。

ホットケーキって、アレンジも利くし、シンプルにそれだけでも
どう食べてもいいよね❤

2013/12/12 (Thu) 19:17 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

こんにちは♪

重なる日ってあるよん。

とっても美味しそうなホットケーキ(^^♪
幾らでも入っちゃいそうだね(笑)

美味しいモノを美味しく食べられる幸せ…
実感です(笑)

2013/12/13 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

ぴくにっくさんも、お好き~?

ほんと、美味しいものを、美味しく食べられるって
一番身近で、一番の幸せだよねぇ~(#^.^#)

2013/12/14 (Sat) 10:44 | REPLY |   

Post a comment