avatar image

犬のクマちゃん❤

土曜日に、次女が長女の家に遊びに行って来ました。

長女の家には、白柴ワンコがいます。

IMG00274.jpg

クマちゃん、愛護団体から長女の家の子になって、何年になるかな。

耳の周りが茶色い、女の子です

ミタ子も会いに行きたかったけど、用事があって行けなかったから、
次女に写真を送ってもらいました。

お散歩のクマちゃん

IMG00284.jpg

クマは雷が怖くて、長女夫婦がいない時、
洗濯機の中に入って、震えていたんだそうだよ

次女と長女が出かける時にも、みんないなくなっちゃうんで
ぶるぶる震えてたんだって。


淋しいんだね。
かわいいなぁ。


これじゃ、しばらく孫の顔は見られないよね




677日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
Theme: 何でもないこと | Genre: 日記

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

こんばんは♪

洗濯機の中…
可哀そうに、怖かったんだね…。

捨てられた時の恐怖があって、異常に怖がりさんになってたりするよね。

人間にも言える事なのjかもね…。

今は長女さん夫婦に可愛がられて幸せになって良かったね(^^♪

  • きっしぃ
  • URL
No title

洗濯機の中に入っちゃうの(  ゚ ▽ ゚ ;)
凄く怖かったんだね~
きっと心に傷が残っているんだよ
今は、幸せな家で過ごせて良かったね(o^^o)♪
お嬢さん、やさしいな~♥

  • KAGOME
  • URL
クマちゃん♪(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^◇^)┛

クマちゃん♪さぞかし心細かっただろうね(^。^;)


ミタ子しゃんにしてみたら~早くBabyのお顔もみたいよね(*^o^*)

(;_;)

ミタ子さぁ~~ん
(T_T)

可愛いクマちゃんの画像
まったく見れないんですけど~~(´д`;)




柴犬が 大好きなんですよ~~~…

しかも

白い柴ちゃんだなんて

めッッッちゃ可愛いじゃないですか~(≧∇≦)




そ…それなのに…

見れない(/_;)

No title

クマちゃん久しぶりの登場ですね(*^_^*)
ミタ子さんは会えなかったみたいで残念でした。
洗濯機の中に入っちゃう位、雷は苦手なんですね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさん、こんにちはi-1

家に自分だけで、怖かったんだよね。
だけど、想像したら、可愛くて。

河原を放浪してたところを、保護されるまで、どんな犬生を
送ってきたかは分からいけど、
今のクマは幸せだよね(#^.^#)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんにちはi-1

そうだねぇ、ひとりぼっちだけでも怖いのに、
雷だもんね。

でも、洗濯機って^m^

長女も婿さんも、メロメロですからねぇ。

  • ミタ子
  • URL
Re: クマちゃん♪(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんにちはi-1

ワンちゃんは、可愛いよねぇ。

孫がいたら、あそこにも行って、あんな事して、あれ買って…
なぁんて、楽しいだろうなぁ、って思うこともあるよ。

でも、クマっていう可愛い娘がいるから、まだまだ無理みたい(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: (;_;)

ゆりさん、こんにちはi-1

えぇ?!
どうしたんだろう。 携帯でも、スマホでも見られるのに…
どうしてゆりさん家だけ見られないんだろう。

柴は、いかにも犬らしくて、ミタ子も大好き。
ゆりさんも好きなのに、残念!

ソフトバンクのお父さん犬の、耳と鼻がピンクがかった茶色、
そんな感じの子ですよ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

POOFFYさん、こんにちはi-1

うん、会いたかったんだけどね。

洗濯機の中へなんて、猫みたいだよね。
想像すると、可愛くて仕方ないよ(*^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback