avatar image

若いっていいな

一昨日、東京に初雪が降った日、
次女が東京ディズニーランドへ遊びに行きました。

ミタ子は仕事です、もちろん

お土産はこれ

2013122220340000.jpg

ミタ子は、蓋と本体が結合してある缶が欲しい、って言ったの。
中身は、クッキーが入ってました。

2013122220390000.jpg

次女の職業訓練校の授業が終わってから、学校までカレシさんが車で迎えに来てくれて、
アフター6で入園ってわけです。

朝から雪にはならなかったものの、冷たい雨が降っていたのに、
車で走ってるうちに、その雨も上がっていったそうです

2013122220380000.jpg

天気も悪い平日のアフター6のせいか、アトラクションもたいして待たずに乗れたみたいで、
シンデレラ城の中に入ったのは、次女は初めてって言ってました。

ビックサンダーマウンテンに乗ってすぐに、花火が打ちあがったんだって
コースターの上から、いい位置で見られたんだねぇ。

夜になってから天気が回復して、人出も少なくて、6時から閉園までの昼間とは違った、
夢の国デート、相当楽しかったみたいです。

2013122213420000.jpg
これは、葛西臨海公園の観覧車

遊ぶのにも、体力が必要ですよねぇ。

若いって、すばらしい



684日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ままこ
  • URL
No title

ホント若いって素晴らしい!
恋人同士なら寒さも平気ですね♪

只、ディズニーランドだけは、若くない人達も元気に行ってるみたい。
しばらく行ってないから行きたいわぁ。

ミタ子さん、婦人科結果良かったですね。
超安心しました~

  • きっしぃ
  • URL
No title

カレシさんと一緒だから余計に楽しかっただろうね~
夕方からだと待ち時間無しで楽しめていいね
そんな割引チケットがある事は知らなかったです(*゚▽゚*)
ライトアップされて、とっても綺麗で
二人の愛ま、ますます深まったかもよ~♥

(*^o^*)

うんうんo(^-^)o♪


そうだよね

若いって

本当に素晴らしいよね
(≧∇≦)(笑)


私も 娘達を見てて

よく感じるよ
(*^o^*)(笑)


娘さん

彼氏くんと
素敵なクリスマスデートができて

良かったね(^∀^)ノ

うちの下の娘は


昨日~24まで
お仕事が入っていて

やっと 24日の夜
会えるみたい ^^;

おっ!ディズニーだ~!^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

お嬢さん♪楽しんでこられたようで良かったネ(b^^)
初めてシンデレラ城の中に入ったならガラスの靴とシンデレラの椅子にも座って写真撮ったのかな~v-10

若いって!それだけで素晴らしいわね~(*^^*)

No title

プーさんのお土産可愛いです(*^_^*)
夕方からパークに行けるような地域に住んでいる方
羨ましいです♪
検査結果、異常なしで良かったです!!
また検査に行くのは大変ですが受けておくと安心ですね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさん、こんばんはi-118

友達同士でも、家族でも、
まして恋人同士では、楽しくて、寒さなんかどこ吹く風だよね。

うん、ままこさんにも心配かけちゃったよね。
でも、大丈夫だからね。
ありがとう!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

夜は夜で、違う雰囲気なんだろうねぇ。
待ち時間も、25分とか、5分ってところもあったんだって。

アフター6だと、4時間位しか遊べないから、どうかなと思ってたんだけど、
良かったらしいよ(^^♪

家の次女と仲よくしてくれるだけで、ミタ子はうれしいよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^o^*)

ゆりさん、こんばんはi-118

下の娘さんって、白いピアノを弾いていた、あの美人さんだよね。
この時期、お仕事忙しいだろうね。

24日の夜って、イヴじゃないですか!
素敵な聖夜になるでしょうね(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: おっ!ディズニーだ~!^^

KAGOMEちゃん、こんばんはi-118

この2人、写真に撮られるのが嫌いなので、
撮ってないよ^m^

勿体ないよねぇ、せっかくだから、
ツーショット、あちこちで撮ってくればいいのに。

もう、ミタ子には無い物だもんね(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

POOFFYさん、こんばんはi-118

POOFFYさんは、クマ好きだもんね(*^^)

学校が終わって、ちょっと道に迷ったみたいで、
ちょうどいい時間になったって言ってたよ^m^

ありがとう!
うん、面倒だけど、自分の体のことだもんね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback