avatar image

サニー多咲とバブルジェッツ★

ミタ子の兄弟は、弟が一人。

その弟は、バンドをやっていまして、CDも何枚か出しています。

あえてコピーバンドなんですが、それでも
ありがたいことに、少ないながらもファンがいてくれます。

実は、ミタ子は見に行った事はないんです。
ライブハウスって、何か怖い気がして

一度だけ、「赤羽バカ祭り」の時だけ見に行ったんですけどね。

でも、それだけでは生活出来るわけもなく、働きながらの活動です。
バンド活動は、弟の生きる糧なんだと思うの。

母はあまりいい顔はしないんですけど。
昔の人には理解できないのかも知れません

地道に、きちんと会社員として、働いてもらいたいんでしょうね。

お金の為だけにやってるんじゃないのに、弟から音楽を取ったら、何が残るんでしょうか。
ミタ子は、応援してやりたいんです

2012.9.1 高円寺グリーンアップルでのライブでの、カバー2曲、
もし良かったら、聞いてやってください。


「西暦2525年」と、「恋にしびれて」です。
懐かしい昭和サウンド、聞いたことないですかね

「恋に…」はミタ子は思い出はないし、「西暦…」も高校生だったミタ子の当時付き合っていた子が
好きだった曲だから、知ってるくらい。
何でミタ子より若い弟が知ってるのか分かんないけど、
こういう音楽をやりたい訳ね

弟はミタ子と違って、子供の頃から天使のように優しい子で、
それだけに、ストレスが溜まっていることをミタ子は知ってる。

母が全く知らないのには、驚いたんだけど、
弟はバンド活動することで、発散してるんだと思うの。
自分を保ってるんだ。

だから、応援して行きたいの。

皆さま、どうぞ
サニー多咲とバブルジェッツ、お見知りおきを




688日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



Theme: おすすめ音楽♪ | Genre: 音楽

Comment

(^o^)/

ミタ子さ~ん

私にも2才下の弟がいるよ(^^)♪
(あと年子の姉もいるの☆)

うちの弟もね
小5の時から
ヤマハのドラム教室に通っていて 中学高校 吹奏楽部でパーカッションやって 大学は某国立の音大の打楽器科に進んで

ニューヨークにドラム主行も行ったりして…

ドラムやパーカッションのお仕事を色々していたんだけど…結婚してからは…やっぱり収入が安定しないから?

《お嫁さんからの意向》で
音楽とは無関係のお仕事に就いたのよ(^^;)


それでも ちょくちょく
ドラムで 色々なステージに出たりしてるんだけどね^^;

なので
音楽一本だけで
生活して行くのって

よほどメジャーにならなきゃ難しいんだなぁって
つくづく思ってるのよ~^^;

1人暮らしとかなら まだしも 奥さんや子供も養わないといけないともなると それも致し方ないんでしょうね…

でも音楽やってる人間は
やっぱり一生音楽と生きていきたいモノだからね…
弟さん ぜひ頑張って頂きたいわ(^o^)/

ちなみに
弟さんは ボーカルなの?
楽器をやってるの?(^^)

  • きっしぃ
  • URL
No title

弟さんも音楽好きなんですね(*゚▽゚*)
それも本格的じゃないですか~
CDも出しているんですね!
残念ながら知らない曲だけど・・・
遠い空から応援させて頂きます (o^ ^o) /

  • ミタ子
  • URL
Re: (^o^)/

ゆりさん、こんばんは★

ゆりさんの弟さん、小さい頃からきちん、音楽の教育を受けられて、
音大まで行かれたのに、勿体ないですね。

でも、奥様の気持ちも分かるし。
生活して行かなくてはならないですもんね。

たとえ本職じゃなくても、ステージで演奏されてる、素敵です。
ゆりさんも、姉として応援したいんじゃないですか?

ミタ子みたいに、何の才能も無い者からしたら、うらやましいな。

家の弟は、ギターをやってます。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさん、こんばんは★

聴いてくれたんですね、ありがとう!

ミタ子と好きな音楽のジャンルは違うんですが、
弟からギターを取ったら、何も残らない人なんですよ。

名前だけでも、頭の片隅に置いといてくだされば、
うれしいです(^^♪

No title

こんにちは♪

弟さんがバンドマンなんて凄いです(*^^*)
名前、ちゃんと覚えておきますっ♪

日本のお正月はそんなに恋しくないんです(^^;;
親戚の集まりとかが小さい頃から苦手で
お年玉いらないからお正月来ないで欲しいなと
思っていました(;´д`)

では、良い週末をお過ごし下さい☆

  • ラナ
  • URL

音楽!良いと思います。
音楽から、与えられるものって沢山有りますよね。
ラナも弟さんを応援します(о´∀`о)

  • KAGOME
  • URL
素敵!o(`▽´)o

ミタ子しゃん♪こんばんは(^O^)

弟さん♪バンドマンだったんだねo(`▽´)o

スゴいわ\(^ー^)/

名前覚えたからね!(b^ー°)

これからも仲の良い姉弟でいてね(*^o^*)
応援させて頂きます!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

POOFFYさん、こんばんは★

ありがとうございます!
非力な姉でも、少しは弟の役に立てるようで、うれしいです❤

あぁ、ちょっとめんどくさいよね。
でも、お年玉は欲しかったな(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ラナさん、こんばんは★

そうだよね、植物だって音楽を聞かせると、良く育つって言うもんね。
人間なら尚更だよ。

ありがとー!
優くんほどじゃなくてもいいので、応援してやってくださいませ(__*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 素敵!o(`▽´)o

KAGOMEちゃん、こんばんは★

ありがとう!
名前覚えててね❤

若くてかっこいいバンドマンとは、ほど遠いけど、
続けて行ってほしいんだよね(*^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback