flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ありがとう、そして幸あれ!

Categoryちょっとしあわせ
2013年も、残す所今日一日となりましたね。

時の経つのは早いようで、思い起こせば色んな事があったな。

去年の今頃は、ぱぱさんの癌が見つかって、
ミタ子は勝手に、死んじゃったらどうしようって、震えていたっけ。
今思うと、バカみたいなんだけど。
長いブロ友さんには、ご心配をかけたよね、ごめんね。

今では、すっかり普通に元気になりました。


楽しい事ばかりじゃなかったけど、このブログを通じて
沢山の方に力をもらって、この一年無事に乗り越えられたって思うんだ。


      


この場を借りて、お礼を言わせてね。


きっしぃさん    レオママさん    ままこさん

KAGOMEちゃん    ぷるる♪さん    ぴくにっくさん

ゆりさん    POOFFYさん    ラナさん

mimiさん    まちゃりんママさん    俊樹さん

M子    はやママさん    いき水さん    鍵コメさん
     
それから、コメは残さずとも、訪問してくださった方々


皆さま、ありがとうございました

ミタ子がこの拙いブログを、続けて来られたのも、皆さまのおかげです。
しょーもない記事でも、読んでくれる方がいるからこそ、
ミタ子は書けるし、楽しい事を探していけます。

また、来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

来年は皆さまにとって、今年よりも
更に幸あれ



691日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



スポンサーサイト

11 Comments

ゆり  

\(^ー^)/

ミタ子さ~ん(^^)

今年は
後半に ミタ子さんと
お知り合いになれて

本当に良かったよ
(≧∇≦)♪

KAGOMEさんのブログから
ミタ子さんのブログに
いきなり飛んで行った私を

すんなり快く受け入れて下さって
本当にありがとう(*^_^*)

めっちゃ嬉しかったです
(^^)

私も 今年 色々あったけど

やっぱり健康が一番だと
再認識した一年だったよ
(^^)

また 来年もお互い健康に気をつけて

楽しく生きていこうね♪

よろしくね(*^o^*)

2013/12/31 (Tue) 11:43 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

私もミタ子さんと知り合えた、この年は素敵な日々でした(^^♪
色んなお喋りが出来た事に感謝します。
ありがとう!!

よいお年をお迎えください(^^♪

2013/12/31 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

ありがと(*^o^*)

ミタ子しゃん♪(^O^)
思いがけず茨城ネタでお邪魔するようになったよね(^w^)

ミタ子さん♪を勝手に「しゃん」付けで呼んでしまって悪かったよね~(^。^;)

いつも温かな雰囲気のミタ子しゃん♪が大好きです!(*^o^*)
来年も宜しく御願いします!\(^ー^)/

2013/12/31 (Tue) 15:40 | REPLY |   

ラナ  

こちらこそ、本当にお世話になりました。優君の記事でミタ子さんのブログをみつけ、私のブログにも遊びに来てくれて本当にありがたく感謝しています。
ミタ子さんに、来年も沢山の幸せが来るようにラナも願っています。
来年も益々、優君を応援しましょうね(о´∀`о)

2013/12/31 (Tue) 16:30 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

お互いに色んな出来事が有った1年でしたね
時の流れは早いわ~(・・;)

ぱぱさんも元気が戻って来ましたし
お仕事も新しく決まりましたし
優くんのライブで盛り上がったし・・・( *´艸`) 
盛りだくさんの1年間でした♪

新しい年もよりキラキラの1年で有りますように (o^ ^o) /
来年も仲良くしてね ♥

2013/12/31 (Tue) 16:55 | REPLY |   

ミタ子  

Re: \(^ー^)/

ゆりさん、こんばんはi-118

KAGOMEちゃんのブログを通して、ミタ子に会いに来てくれて、
ミタ子の方こそ、うれしかったよ!
ありがと!

本当だよね、健康第一。
最近はつくづくそう思うよ。

うん、こちらこそ、よろしく~❤

2014/01/01 (Wed) 01:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさん、こんばんはi-118

嬉しい事、言ってくださる。
ありがとう!!

ぴくにっくさんのブログは、写真も素敵だし、文章も
すごく素敵だね。
ミタ子も、ぴくにっくさんみたいに、って思うよ。

2014/01/01 (Wed) 01:28 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ありがと(*^o^*)

KAGOMEちゃん、こんばんはi-118

そうだったね、KAGOMEちゃんと茨城が繋がりがあったなんてね。
運命を感じちゃう、って大袈裟かな(^^ゞ

「しゃん」づけ、気に入ってますよ、悪くなんかないよ。

こちらこそ、よろしく~❤

2014/01/01 (Wed) 01:31 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ラナさん、こんばんはi-118

優くんファンのラナさんが、ミタ子の所に来てくれて、
すごく嬉しかったんだから。

リアルなミタ子の世界では、優くんを知っててくれる人が
なかなかいないの。

うん、一緒に応援していきましょう!

2014/01/01 (Wed) 01:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさん、こんばんはi-118

きっしぃさんも、悲しいお別れが有ったり、大阪へ行ったり、
色んなことがあったよね。

今を元気に過ごせてることに感謝して、
来年もまた(もう今年になっちゃった)、楽しい事が更に沢山になるといいね。

もちろんだよ、宜しく~❤

2014/01/01 (Wed) 01:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさん、こんばんはi-118

言いたい事、書いちゃってくださいよ、どんどん。
レオママさんらしい、正直なコメ、大好きですよ。

夢見る夢子ちゃん、なんですよね。
まだ大人になってない、不完全な中身が子供なんですよ(^^ゞ

うん、会いに来てくださるのは、大歓迎ですよ。
こちらこそ、よろしく~❤

2014/01/01 (Wed) 01:49 | REPLY |   

Post a comment