avatar image

クマが来た♪

2日、長女夫婦が、ミタ子ん家に、お年賀に来てくれました

クマを連れて

白柴ミックスの、犬のクマです。

ミタ子の実家に挨拶に寄ってから、ミタ子の家に来たの。
長女はおばあちゃん子ですからね。

ミタ子は、クマの為に、「ほねっ子」とささみの犬のスナックを買ったんだぁ。
クマが喜ぶと思ってさ

2014010323360000.jpg

ささみの方は、飛びついてバクバク食べてくれたの。

でも、ほねっ子の方は、興味を示したのは最初だけで、
ちょっと匂いを嗅いだけで、気に入らなかったみたい。

全く見向きもしない

グルコサミン、コンドロイチン配合の、カルシウム補給のスナックなんだよ。
犬は人間の20~30倍の、カルシウムが必要なんでしょ。

体にいいのに。
でも、体にいい物って、美味しくないよね、人間もさ。

犬もそうなのかな

ささみスナックは、見るからにおいしそうだもんな。

2014010323350000.jpg


ミタ子は、ちょっとしつこかったみたいで、
うぅ~わん!って、吠えられて嫌われちゃった

ごめんね~
でも、また来てね。

今度は、もっと美味しいもの、買っとくからね~




695日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



スポンサーサイト
Theme: 年末&お正月 | Genre: 日記

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

良薬は口に苦し…
クマちゃんは賢いなぁ(笑)

吠えられてもクマちゃんのこと大好きなミタ子さん
そんなミタ子さんは良い人だなって実感(^^♪

私は、まだまだだなぁ(汗)

(-^〇^-)

キャー(≧∇≦)♪

やっと見れたよ~~

可愛いクマちゃん
o(`▽´)o♪♪


なんかさ


一番最後の写真


ソフトバンクの

お父さん犬に
めっちゃ似てるよね

(-^〇^-)(笑)


可愛い~~可愛い~
(*^o^*)♪


これからも

いっぱい

クマちゃんの画像 載せて欲しいなぁ~~
(≧∇≦)♪♪♪

クマちゃん♪カワユス(*^^*)

おっ~クマちゃん♪よく来たね~(^O^)って!ウチに来た訳じゃないけどね(ぷぷぷ)(^W^)

ミタ子しゃん♪ちゃんとおやつも買っておいたのね~^^
優しいわ~(*^^*)
そう、そう。私も体に悪い食べ物の方が好きかも(b^^)

  • ぷるる♪
  • URL
No title

ミタ子さんこんばんは。
そして、今年もよろしくお願いしますね~。

クマちゃん可愛いね。
色んなことがあったんだろうけど、優しい家族に恵まれて、幸せそうだね。
動物が好きすぎて、困ってる私です。
クマちゃん、抱きしめたいです。
新年早々、実家のそばで散歩してる大きなワンちゃんと仲良くなり・・・
お腹広げて撫でて~攻撃で楽しかったです。

またクマちゃんのアップ楽しみにしてますね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

ワンちゃんに、体にいいよって言っても分かんないもんね。
体に悪いものほど、美味しかったりして(^^ゞ

いや、中身がガキなんですよ。
触りたくて仕様がない、しつこいから嫌がられるのよねぇ。

  • きっしぃ
  • URL
No title

ちゃんと美味しいものが分かるんだね( *´艸`) 
ワンコは賢いからね~
凛々しいお顔のワンコちゃんだわ
イケメンさんだね~(〃ω〃)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-178

ワンちゃんをおやつで釣ろうとしたのよ、下心ありありだよね(^^ゞ
食べてる所を見るのも、ミタ子は好きなんだぁ。

それはもしかして、大串貝塚ふれあい公園と言う所の、
「ダイダラボウ」じゃないかな?
あれは、大仏じゃないよ。

筑波山に腰かけて、霞ヶ浦で足を洗った、っていう伝説の巨人。
すごく大きい像で、中に入る事も出来るよ。
無料だし、駐車場もあるよ。

もう、15年位前に行ったっきりだけど、なつかしいゎぁ。

足利フラワーパークは聞いたことあるよ!
ミタ子の母は、栃木出身だよ、宇都宮の方。

  • ミタ子
  • URL
Re: (-^〇^-)

ゆりさんへi-178

良かったぁ、今度は見られたのね!

うん、よくソフトバンクのお父さんみたい、って言われるんだって。
お父さん犬みたいな、真っ白じゃなくて、耳も縁や背中が少し茶色が入ってるんだけどね。

ゆりさんも、ワンちゃん好きなのね。
動物って、見てると顔がほころぶよねぇ。

うん、また来てもらって写真をUPしていきたいよぉ!(^^)!

  • ミタ子
  • URL
Re: クマちゃん♪カワユス(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-178

相変わらず面白いわぁ、KAGOMEちゃん!

喜んでもらえると思って、いそいそと買って来たのに、
ちょっとショックだけどね。
でも、ミタ子もそうだな。
体に悪いものほど、美味しかったりして(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぷるる♪さんへi-178

こんばんは、ことしもよろしく~(*^^)v

ぷるる♪さんはわんちゃんも好きなんですね。
お腹見せてくれて撫でて~攻撃、ミタ子もしてほしかったなぁ!

クマは触られるのが、好きじゃないのよ。
でも、ミタ子は触りたいのよ。

ミタ子も動物大好き。
チョコちゃんも触りたい、フワフワなんだろうなぁ…

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-178

本当だね、って
「ほねっこ」の会社の人に、怒られちゃわないかな。
ちょっと心配(^^ゞ

クールな顔してるでしょ。
クマは、実は女の子なんですよ。
男の子みたいな名前だよね^m^

No title

今回はクマちゃんに会えたんですね♪
おやつを用意されていたなんて流石です(*^^*)
パクパク食べてますね♪
またクマちゃんの登場を楽しみにしています☆

  • ラナ
  • URL
No title

ラナは動物が好きなので、前から記事を読んで
カワイイワンちゃんだなぁ~と思ってました。

動物も人間も食べ物には正直なんですね(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

POOFFYさんへi-178

うん、会えたよ~♪
喜んで食べてくれてる姿、かわいいんだよぉ。
それが見たくてさぁ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ラナさんへi-178

ラナさんもワンちゃん好きですかぁ(^^♪
クマはクールな子で、あまりじゃれてくれないのが、
ちょっと淋しいんだけどね。

おやつで釣って、遊んでもらう計算だったんだけどね(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback