avatar image

ハートのイルミネーション

ミタ子の勤める大型スーパーの、駅から繋がる入り口の
イルミネーションは、昨年ブログで紹介したんだけど、

クリスマスが終わっても、まだ今月いっぱいまでやるみたいだな

ミタ子が仕事を終えて、帰る頃はまだ明るいんだけど、
この間、暗くなるまで待って、駅へ向うと、
綺麗だった


何で暗くなるまで待ったか、って言うとですね。

スーパー裏手の壁面に、ハートのイルミネーションがあって、
写真に撮りたかったからなの。

IZyqLzhLRJrXrhE1389703004_1389703056.png

何か、バレンタインみたいだよね

従業員の通用口の近くで、ミタ子が来る時も帰る時も、
まだ点灯してないし、ミタ子は上を見て歩いてないから知らなかったんだ。

もっと遅い時間帯の先輩が、教えてくれたの

お店の裏で、駅からも大通りにも面してない壁だから、
知らない人もいるかもな。

寒い夜に、赤いキラキラハートは
疲れた体と心をあっためてくれるようだよ




706日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

こんな素敵なハートなのに
裏通りに有るなんて勿体ないね~(・・;)
もっと皆さんに見ていただける場所に点灯すればいいのに(#^.^#)
綺麗なキラキラハート、ほんわか気分に浸れるね (o^ ^o) /

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きぃしぃさんへi-178

先輩に教えてもらわなければ、見落としてたよ。

明るいうちは、よく分かんないんだけど、
点灯すると、本当に綺麗で、ほっこりするんだよねぇ。

そうなの、勿体ないかも。
安全面とか、設置が難しいとか
何か理由があるのかな?

(*^o^*)

コレは

バレンタインデーを意識した
イルミネーションですよね~~(*^_^*)♪


めっちゃ可愛いし

人目を引きますね

(゜∇゜)



ちなみに…


こちらの記事ね
いつものように
携帯から見てたら

画像を見ることができなかったから
頑張ってPCから
見てみました(^^)/(笑)

ミタ子さんのブログ
PCから見ると

可愛いネコちゃんが
いっぱいいるんだね
(*^_^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^o^*)

ゆりさんへi-178

やっぱ、バレンタインを意識して、だったかぁ(*^^)
クリスマスの頃から有ったんだって。

画像のサイズが大きいから、携帯では見られないのかな?

えへへ…
ミタ子は、猫が好きだから、せめてブログの中だけでも
ペットを飼ってるのよ(^^♪

ナデナデすると、にゃ~ってないてくれるよ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback