flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

安くて美味しい♪

Category日常
ミタ子が勤めるスーパーがある駅なかに、美味しいパン屋さんが有るんだぁ。

Hearth Brown

改札を出てすぐ目の前に、お店があって、
ミタ子の休憩時間の遅いお昼ごはんに、便利なんだよ。

特に気に入ってるのは、これ

2014011920470000.jpg

名前は忘れちゃった

周りがサクサクで、中はしっとりしてて、
ミタ子は少しづつ、剥がして食べるのが好きなんだぁ。

クロワッサンみたいな感じ。

バターがたっぷり練り込まれてるから、cal的にはちょっと心配かな

これ、90円なの。
安くて美味しくて、ミタ子の一番のお気に入りなんだ。

お昼ご飯には、これだけじゃ足らないから、後コロッケパン(120円)を買うの。
カレーパンも美味しいの。

このパン屋さんには、イートインコーナーもあるの。
いつもお持ち帰りだから、お店で食べてみたいな、って思ってるんだぁ




711日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



13 Comments

ぴくにっく  

No title

おはよー^^

はいで少しずつ食べるの私も好きー(^^♪
一気に噛んじゃうとボロボロこぼれて大変になるしね♡

ミルフィールも一人の時はそうしてるよ(笑)

90円はお得だね^^
食べてみたい!!

2014/01/20 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

美味しそうだね ♥

美味しいパン屋さんはたくさん有るけれど・・・
その分、お値段が高いよね( *´艸`) 
90円は安いですよ(*゚▽゚*)
美味しくて安くて最高だね
コロッケパンの120円も安いね~

私もミタ子ちゃんと一緒に
剥がして食べると思うよ( *´艸`) 
サクサク、しっとり美味しそうだわ(*´∀`*)

2014/01/20 (Mon) 20:50 | REPLY |   

ゆり  

(≧∇≦)

ミタ子さ~ん(^o^)♪


こちらのパン

めッッちゃ
わたし好みよ~(≧∇≦)

スゴく美味しそうだね
(゜∇゜)♪♪♪

しかも

¥90とか

めちゃくちゃお安いじゃないですか~(≧∇≦)


美味しいパン屋さんのパンって

何を食べても美味しいから
本当にイイよね

(^o^)/♪♪♪

2014/01/20 (Mon) 22:05 | REPLY |   

KAGOME  

うまうまだね!(b^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

こちらのパンで90円はお得だね~v-10
美味しそう!
コロッケパン♪もおススメなのね^^

2014/01/20 (Mon) 23:52 | REPLY |   

ゆり  

ミタ子さん

またまた ゆりですが

記事には まったく関係ないのですが

100円ショップの
《セリア》ですが

ちょっと調べてみたら

茨城県にも

40店舗ぐらいありましたよ(^o^)/

土浦店とか つくば店とか…

ミタ子さんのお家は
どこ辺りですか?(^^)

2014/01/21 (Tue) 00:52 | REPLY |   

POOFFY  

No title

こんにちは♪
これ、90円なんですか(^-^*)
安くて美味しいなんて素晴らしい!
お気に入りのパン屋さんを見つけたら
色んな種類のパンを食べて見たくなりますね♪

2014/01/21 (Tue) 06:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-175

おはよ~♪

ちょっとづつ剥いで食べるの、ぴくにっくさんも
お好きなんですねぇ、ミタ子と一緒だ(*^^)

こぼれちゃうと、後片付け面倒だしね。

100円を切ると、お得感があるよねぇ~!(^^)!

2014/01/21 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 美味しそうだね ♥

きっしぃさんへi-175

そうなの、美味しくても、高いのは当たり前だよね。

ここのお店も、お値段が高いのは高いんだけど、
その中から、安いのを探すのも楽しいんだよ。
お、見つけたってね(*^^)v

コロッケパンはね、見つけづらい所にあんのよ(^^ゞ

2014/01/21 (Tue) 09:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (≧∇≦)

ゆりさんへi-175

ゆりさんに、気に入ってもらえると思ったゎ^m^
だって、ゆりさんの好きな物、ミタ子も好きだもん。

90円、っていいでしょ。
いつも2個買って、1つは会社で食べて、
後は家に帰って食べるんだぁ(^^ゞ

2014/01/21 (Tue) 09:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: うまうまだね!(b^^)

KAGOMEちゃんへi-175

お得でしょ~、100円しないと安心するよね(^^♪

サンドイッチとか、もっと美味しそうなのが有るんだけど、
300円とか高いんだよね。

コロッケパンは値段の割に、食べごたえがあるんだぁ。
昨日は、メンチパンにしてみたよ、ちょっとリッチに(^^ゞ

2014/01/21 (Tue) 10:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175i-189

ありがと~!

ミタ子ん家はもっと南、千葉にすごく近い所なの。
でも、つくばなら車で1時間もかからないよ。

なるほど、つくばなら有るんだぁ。
今度、つくばに行く用事があったら、のぞいてみるね!(^^)!

2014/01/21 (Tue) 10:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

POOFFYさんへi-175

高くて美味しいのは良くあるけど、安くないと
そうそうは買えないもんね。

今度、仕事上りに、このお店でイートインしようかと
思ってるの(*^^)v

2014/01/21 (Tue) 10:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 初めてコメントさせていただきます。

鍵コメさんへi-178

ようこそ、ミタ子のブログへi-199

迷惑なんて、とんでもない!
優友がまた一人出来て、うれしい限りです!!

初ライブが武道館なんて、すごいですね。
御嬢さんと行かれたのかな?

ブロ友さんには、ラナさんとかぴくにっくさんとか、優くんファンがいるんですが、
ミタ子もリアルな周りには、優くんを知ってる人さえごくわずか。

鍵コメさんは娘さんと話せるだけうらやましいですよ。
ミタ子の娘は興味なしですから。

VIVA LA LOCKは行くつもりはないです。
お値段も高いじゃないですか。
優くんの単独ライブは、もちろん行くつもりですよ。

新曲の初回限定盤は予約されましたか?
350名招待ライブ、申込みますか?
ごめんなさいね、質問ばかりしちゃって。

また、是非お越しくださいね(*^^)


2014/01/21 (Tue) 17:00 | REPLY |   

Post a comment