flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ピザ食べ放題♪

Categoryお出かけごはん
今日、ミタ子はお休みで、息子のバイトも休みだから、
ぱぱさんがバイトから戻ってから、ピザの食べ放題に出かけました。

つくばのシェーキーズ

平日の11時~3時まで、食べ放題のランチバイキングをやってるんです。

2014012115250001.jpg

ピザの他に、スパゲッティ、カレー、ポテトも食べ放題で、850円也。

飲み物とサラダは別料金なので、ミタ子だけ、アイスコーヒー190円を追加しました。

先ずは、ピザを取りに行きましたよ。
チョコレートのピザも美味しかったけど、りんごのシナモンピザが一番美味しかったな

海老マヨピザ、コーン、チョコバナナにチョコケーキ、ツナ、サラミ…

ここぞ、とばかり食べました~
ピザの端っこは、カレーを付けてさぁ。

2014012115250000.jpg

お腹いっぱいになってお店を出て、腹ごなしに中庭を散策。
息子に撮ってもらいました。

2014012115240000.jpg

この中庭、今テレビでやってる「仮面ライダー鎧武」で、時々使われているんだよ
静かで広くて、いいところだよ。
夏は噴水もあるの。

2014012115250002.jpg

シェーキーズは、アイアイモールの中にあって、駐車場代も無料になるの。
          ポチどうぞ☆


隣接するホテルを通って行けるから、ミタ子はホテルのトイレを借りちゃうの。
さすが、綺麗なんだゎ

上の写真は、そのホテルの玄関ホールのお花を撮らせてもらいました。




712日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★





10 Comments

ゆり  

(-^〇^-)

《シェーキーズ》
懐かしいなぁ~~~

(≧∇≦)♪♪


私 学生時代

年がら年中

シェーキーズ
~渋谷公園通り店~で

当時の彼氏や お友達と
ピザ食べ放題してました
(*^o^*)

(今、 公園通り店は
なくなっちゃったんですよ^^;)


私 特に

あの ポテトが好きでね~~(-^〇^-)

皮付きのまま揚げてあって

すごく美味しかったわ~
(≧∇≦)


横浜にもシェーキーズあるから

久しぶりに行ってみようかなぁ(^^)

でもね 横浜店

平日でも食べ放題
¥1000以上するみたいなのよね(^^;)


(お店によって違うのね)

…てか

ミタ子さんとご主人さま
ラブラブですね
(*^o^*)♪♪

2014/01/21 (Tue) 18:47 | REPLY |   

ままこ  

シェーズのピザが一番美味しいと、
友人は言ってます。
近くになくてね~

ミタ子さんは近くあっていいです。
パパさんとのツーショットも
いい感じです(*^^*)

2014/01/21 (Tue) 19:36 | REPLY |   

きっしぃ  

ラブラブ~♥

腕を組んでる~(〃ω〃)
仲良しさんだね、ご主人は照れずに組んでくれるの?
うちはお互いに照れてダメだな(笑)

チョコのピザって珍しくないですか?
チーズも掛かっているの?
何だか、驚き~(*゚▽゚*)

2014/01/21 (Tue) 20:31 | REPLY |   

KAGOME  

うゎ~美味しそう!(*^o^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは(^◇^)┛

シェーキーズって私の住む所にはないんだけどピザ♪メチャ美味しそうだわ(*^o^*)

パパさん♪とラブラブ~で羨まし過ぎだぞぉ~ミタ子しゃん♪ご馳走様~(^з^)-☆Chu!!

2014/01/21 (Tue) 22:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (-^〇^-)

ゆりさんへi-178

ゆりさんは学生時代、渋谷へ行かれてたんですかぁ。
いいなぁ、ミタ子は初めて渋谷へ行ったのは、21歳の頃、会社の友達に連れてってもらった時ですよ。

皮付きポテト、食べましたよ~♪
美味しいけど、お腹が満足しちゃってピザが食べられなくなくから、
一個で我慢したの(^^ゞ

やっぱり、都会はお値段が高くなるのかな?

そうよ~、って、ぱぱさんは嫌みたいだったけど^m^

2014/01/22 (Wed) 00:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-178

シェーキーズのランチバイキングしか、知らないけど
確かに美味しいよ~♪

色んなトッピングのピザが食べられて、料金前払いだから
安心なんだよ。
ままこさん家の近くに無いのは残念(>_<)

仮面夫婦なんですけどねぇ^m^

2014/01/22 (Wed) 00:40 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ラブラブ~♥

きっしぃさんへi-178

いや、ぱぱさんは嫌だったかもよ。
何を恥ずかしがってるんでしょうねぇ^m^

デザートピザも美味しいよ。
チーズはかかって無いよ。
マシュマロに苺が乗ったピザも有ったよ。

でも、りんごのシナモン味のピザが絶品だったんだぁ(^^♪

2014/01/22 (Wed) 00:45 | REPLY |   

ミタ子  

Re: うゎ~美味しそう!(*^o^*)

KAGOMEちゃんへi-178

ランチバイキングしか行かないんだけどね、
時間制限が無いから、長居する人もいるし、
筑波大が近いので、学生さんも多いんだよ。

KAGOMEちゃん家もラブラブじゃん!
ミタ子も真似てみたのよ~♪

2014/01/22 (Wed) 00:49 | REPLY |   

ぷるる♪  

こんにちは。
シェーキーズ、安いですよね。
初めていったのは、高校生の時でした。
半年、ピザが食べれなかったです^_^;
久しぶりに食べたくなってきましたぁ。

2014/01/22 (Wed) 15:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぷるる♪さんへi-178

ピザって、たまに食べるから美味しいのかな。
時々、すごく食べたくなるんだぁ(^^ゞ

シェーキーズのピザは、生地が薄めで
沢山食べられるのが、いいよね~☆

2014/01/22 (Wed) 21:49 | REPLY |   

Post a comment