flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

こんなの出来ました❤

Category作ってみたよ
  ビオチン52日目


はまっていた、レース編みがぞくぞく出来上がった。

モチーフ
   これは、10g位で出来ちゃうモチーフ。
   
     2日あれば、編みあがるので、ピンクの同じものも作った。

     ピンクは優しい感じになった。



赤
こちらは方眼編み。 鎖編みで方眼を作り、模様をうきあがらせる。
チューリップの模様で、春らしいのが出来た。

棚の目隠しにどうかと思って、作ってみた。
   
40番の細い糸なので、サイズ的に目隠しにならなかった。

   青

   なので、20番の太い糸と3号針で同じものを作ってみた。
     
     写真では解らないが、4倍位の大きさになった。

     目隠しになる。
     でも、糸は45g位かかった。 赤い方は15g位だったのに



レース編みにはまっていた、ミタ子だが、作りたいものが一段落した。

今度は何に挑戦しようかなぁ

                   









0 Comments

Post a comment