avatar image

食べてみたかったの

月曜日、ミタ子は仕事がお休みだったのね。

ぱぱさんも、息子もいたから、お昼ご飯を作らなきゃいけない。

ミタ子は、食べたかったものがあったんだぁ

それは、豚バラ大根。
CMがすごく美味しそうなんだよねぇ

2014012717060001.jpg

ミタ子は、すぐ影響されちゃう、単純人間だ

だけどさ、大根ってすごくない?

煮ても、焼いても、サラダにも、おろしても、何でもござれ。
どうやっても美味しい。

最強だよね

大根が嫌いな人って、ミタ子は聞いたことがないよ。

クックドゥの通りに作ったから、間違いないよ、美味しかったぁ。
でも、もうちょっと大根に焦げ目がついた方が良かったね




720日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



スポンサーサイト

Comment

あ~(^o^)

こちらのCM
美味しそうにやってるよね~~(^-^)


私はね

昨年 まだ あのシリーズが

首都圏にしか販売されていない頃に

即!《ガリバタ鶏》
買って 作ってみたよ~
(^o^)/♪


(私も めッちゃCMとか
テレビの料理番組に
すぐ影響されます(^^)/)

でも

豚バラ大根 は

まだ作ってないんだよね~(^^;)


クックドゥは
簡単だし なんでも美味しくできてイイよね

(*^o^*)♪

  • きっしぃ
  • URL
私も作りました(笑)

ミタ子ちゃんの作ったのは艶々と照りが有って
とっても美味しそうだわ(*゚▽゚*)
身体が温まる気がしました♪

  • レオママ
  • URL
No title

まさしく大根最高ですよね。
無性に煮たの食べたくなるよね。
実は今朝大根と人参とぎんなんがんもと煮て食べたところです。
そしておろしでシラスも食べました。
この前は大根の味噌汁も作りました。
一本あると何にでも使えるからいいよね。
ところでレオママの友達に変なやつがいるのよ。
和風ハンバーグ頼んでおいて上にシソと大根おろし乗せないでください!だって。
それから大根の煮たのは嫌いで漬物は食う!とかいちいちめんどくさいのいるの。
女子会やるたびうるさいよ!と怒ってやります。(あははは)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ゆりさんへi-178

うんうん、「ガリバタ鶏」
美味しそうなCM7だよねぇ~❤

ミタ子が鶏肉が大丈夫な人だったら、絶対作ってるよ。

クックドゥは便利だよね、失敗がないし(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: 私も作りました(笑)

きっしぃさんへi-178

きっしぃさんも作ったのねぇ(^^♪
材料も大根と豚バラだけだし、簡単でいいよねぇ~。

誰が作っても、失敗がないじゃん(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-178

そうなのよねぇ、大根はオールマイティー。
何にでも合う。
中でも、煮物は外せないよね~❤

大根おろしとシソはありきの、和風だと思うけど、
きっと、こだわりが有るんだろうねぇ。

ミタ子は分かんないでもないな(^^ゞ

  • ぴくにっく
  • URL
No title

あのCM、美味しそうだよねー(^^♪

私も利用してるよ。
味に間違いがないものね^^

大根といえばオデンにふろふき、いろいろあるね^^
大根の葉っぱも使えるしお得だわ(笑)

買い物時、重いのが難点^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

でしょでしょ(*^^)

失敗がないよね、食材さえそろえればいいんだもんねぇ。

そうそう、大根は最高なんだけどさ、
重量級だもんね。
でも、選ぶとき、なるべく太くて大きいの探すけどね(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback