avatar image

ロシアンルーレットチョコレート

息子が、面白いお菓子を買ってきました。

「君の運命は決まっている」だって

2014013000310001.jpg

ロシアンルーレットチョコレート
13個中5個、激辛のチョコが入ってるんだって。

当たりたいような、当たりたくないような

早速、ぱぱさんと息子が一つづつ食べたんです。
そしたら、2人とも大当たり

甘いチョコの中に、そのうち激辛が襲ってきて、
息子曰く、激マズなんだそうです。

最初は普通に甘いから、よけい辛くて不味いんだって。

でも、13個もあるのに、すぐ当たっちゃうなんて、可笑しいなぁ

で、ミタ子も一つ。

2014013000310000.jpg

ミタ子は、普通に甘いチョコでした。

その後、またぱぱさんと息子が当たって、後1つ当たりがある状態で残り3個になったんだけどね。

次女とミタ子と息子で、食べたんだから、誰かあたりがいるはずだよね。
どうも、ミタ子だったらしいんだけど…


ちょっと違うような味がしたような気がするんだけど、
別に辛くも、不味くもなかったんだよねぇ

ぱぱさんも息子も、きゃーきゃー不味い不味いって騒いでたのに。


ミタ子の味覚、大丈夫かなぁ



725日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
Theme: 何でもないこと | Genre: 日記

Comment

  • きっしぃ
  • URL
面白~い(*≧∀≦*)

そんなチョコが有るんだね('-^*)/
いきなり当たりが出るなんて
ある意味、すごいね~ヘ(゚∀゚*)ノ

家族が仲良く盛り上がってる様子が想像できたよ(#^^#)

(゜∇゜)

あはは(≧∇≦)

おもしろいチョコレートがあるもんだね~~
(*^o^*)♪♪(笑)


…だけど

大当たりしたら

そんなマズい思いしなきゃいけないなら

私は

やりたくないわぁ

(>_<)(笑)

No title

こういうお菓子、大勢で食べると盛り上がりそうですね♪
ミタ子さんは辛いものが得意なんでしょうか(^-^*)
不味い思いをしなくて良かったですね☆

  • ままこ
  • URL

へ~面白いのがあるんですね。
しかも当り!!だなんて~
(宝くじ買ったら!?)

パーティーなんかに良いですね(^-^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: 面白~い(*≧∀≦*)

きっしぃさんへi-175

面白いチョコがあるんだよねぇ、
ミタ子も知らなかったんだぁ。

ほんと、よく当たったもんだよね。
宝くじも当たらないのに(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-175

買ったのを後悔するくらい、不味かったって息子は言うんだけど、
ミタ子は、そうでも無かったんだよねぇ。

ミタ子は味覚音痴なのかも(>_<)

だから、ミタ子には
当たりも外れもないよ~(笑)

ゆりさんが当たったら、不味くて鳥肌立っちゃうかもよ^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

POOFFYさんへi-175

うん、誰に当たるか、盛り上がるとおもうよ(^^♪

いやぁ、辛い物は特別得意じゃないんはずなんですよ。
味覚も、老化してきたのかも(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

若い子は、面白いものを見つけて来るよねぇ。

こんなの当たらないで、宝くじ当たってもらいたいもんだよ(^^ゞ

そうだね、当たった人には何か景品を付けたりして、
大勢で楽しめそうだよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback