flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ロシアンルーレットチョコレート

Categoryちょいと思った事
息子が、面白いお菓子を買ってきました。

「君の運命は決まっている」だって

2014013000310001.jpg

ロシアンルーレットチョコレート
13個中5個、激辛のチョコが入ってるんだって。

当たりたいような、当たりたくないような

早速、ぱぱさんと息子が一つづつ食べたんです。
そしたら、2人とも大当たり

甘いチョコの中に、そのうち激辛が襲ってきて、
息子曰く、激マズなんだそうです。

最初は普通に甘いから、よけい辛くて不味いんだって。

でも、13個もあるのに、すぐ当たっちゃうなんて、可笑しいなぁ

で、ミタ子も一つ。

2014013000310000.jpg

ミタ子は、普通に甘いチョコでした。

その後、またぱぱさんと息子が当たって、後1つ当たりがある状態で残り3個になったんだけどね。

次女とミタ子と息子で、食べたんだから、誰かあたりがいるはずだよね。
どうも、ミタ子だったらしいんだけど…


ちょっと違うような味がしたような気がするんだけど、
別に辛くも、不味くもなかったんだよねぇ

ぱぱさんも息子も、きゃーきゃー不味い不味いって騒いでたのに。


ミタ子の味覚、大丈夫かなぁ



725日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

きっしぃ  

面白~い(*≧∀≦*)

そんなチョコが有るんだね('-^*)/
いきなり当たりが出るなんて
ある意味、すごいね~ヘ(゚∀゚*)ノ

家族が仲良く盛り上がってる様子が想像できたよ(#^^#)

2014/02/03 (Mon) 20:03 | REPLY |   

ゆり  

(゜∇゜)

あはは(≧∇≦)

おもしろいチョコレートがあるもんだね~~
(*^o^*)♪♪(笑)


…だけど

大当たりしたら

そんなマズい思いしなきゃいけないなら

私は

やりたくないわぁ

(>_<)(笑)

2014/02/03 (Mon) 23:42 | REPLY |   

POOFFY  

No title

こういうお菓子、大勢で食べると盛り上がりそうですね♪
ミタ子さんは辛いものが得意なんでしょうか(^-^*)
不味い思いをしなくて良かったですね☆

2014/02/04 (Tue) 02:08 | REPLY |   

ままこ  

へ~面白いのがあるんですね。
しかも当り!!だなんて~
(宝くじ買ったら!?)

パーティーなんかに良いですね(^-^)v

2014/02/04 (Tue) 12:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 面白~い(*≧∀≦*)

きっしぃさんへi-175

面白いチョコがあるんだよねぇ、
ミタ子も知らなかったんだぁ。

ほんと、よく当たったもんだよね。
宝くじも当たらないのに(^^ゞ

2014/02/04 (Tue) 17:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-175

買ったのを後悔するくらい、不味かったって息子は言うんだけど、
ミタ子は、そうでも無かったんだよねぇ。

ミタ子は味覚音痴なのかも(>_<)

だから、ミタ子には
当たりも外れもないよ~(笑)

ゆりさんが当たったら、不味くて鳥肌立っちゃうかもよ^m^

2014/02/04 (Tue) 17:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

POOFFYさんへi-175

うん、誰に当たるか、盛り上がるとおもうよ(^^♪

いやぁ、辛い物は特別得意じゃないんはずなんですよ。
味覚も、老化してきたのかも(^^ゞ

2014/02/04 (Tue) 17:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

若い子は、面白いものを見つけて来るよねぇ。

こんなの当たらないで、宝くじ当たってもらいたいもんだよ(^^ゞ

そうだね、当たった人には何か景品を付けたりして、
大勢で楽しめそうだよ。

2014/02/04 (Tue) 17:56 | REPLY |   

Post a comment