avatar image

チョコ+コロン

一昨日のバレンタイン、
ミタ子はぱぱさんと息子に、チョコをあげたんですよ。

2人とも、誰からももらえませんからね

息子には、くまさんチョコ

2014021600540000.jpg

可愛くて、すぐに決めちゃいました。
息子はクマさんに似てるから、ピッタリだゎ。

ぱぱさんには、これ

2014021520080000.jpg

箱が綺麗で、色んな種類のチョコが入ってて、これに決めたの。

どちらも、ミタ子の職場のお店で買ったの。

ぱぱさんには、他にプレゼントを付けたのよ

2014021520100000.jpg

中身は、NUDYディアルコロン。

何で二つあるかと言うと…

予算は2000円だったんだけど、安かったんで2つ買えちゃったの
それに、どちらもムスクなんだけど、種類が違うんだ。

だから、1つは弟にあげようと思って。

それぞれの香りを、テスターに吹きかけて貼ってもらって、
ぱぱさんに好きな方を自分のものに決めてもらったの。

残りが弟へのプレゼント。

男の人って、こういう物は自分で買わないでしょ。
それに、中年になると、加齢臭と言う問題があるでしょ

臭いの問題は、言い出しにくいけどね




736日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



スポンサーサイト
Theme: 何でもないこと | Genre: 日記

Comment

ホントだ(≧∇≦)

ミタ子さ~ん(^o^)♪

息子さんにあげた
チョコレートと
私が主人にあげたチョコレート♪

見事に一緒だったね~
(≧∇≦)(笑)


うちは

主人が

くまさんっぽいからね
(^^)(笑)


ミタ子さん
ご主人さまには

コロンも差し上げたのね
(^-^)♪


私は チョコオンリー
(^o^)/(笑)

  • まちゃりんママ
  • URL
No title

ご主人にチョコ+コロンなのね~~v-238

夫にチョコをあげなくなって何年だろ?
やっぱり欲しいかな~
嬉しいかな?~~

私の買ったチョコケーキは息子と自分用。。。
もちろん、そばにいれば食べさせてあげてるけどね。
来年は夫のことも思い出してみるワン!

  • きっしぃ
  • URL
お洒落~💛

パパさんへのプレゼントがコロンとは・・・(*^^*)
お洒落なチョイスだわ
弟さんも喜ぶね、きっと!

我が家の夫にも加齢臭対策を考えなくては( *´艸`)クスッ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: ホントだ(≧∇≦)

ゆりさんへi-178

ゆりさんのブログを見て、ミタ子はうれしくなっちゃったよ。
ミタ子と同じのチョコだって。
赤いチェックの箱も素敵だよね。

くまさんって可愛いよねぇ(*^^)v

えへへ…
電車が止まったら、送り迎えしてもらうのに、
ご機嫌を取っとかなければいけませんからね(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

まちゃりんママさんへi-178

まちゃりんママさんは、いつもご主人様と
仲良しだからだよぉ。
でも、もらったら、嬉しいものだと思うよ(*^^)

コロンを+したのは、ぱぱさんの誕生日プレゼントも兼ねているからなんだぁ。
もうすぐ誕生日なの。

  • ミタ子
  • URL
Re: お洒落~💛

きっしぃさんへi-178

あまり高いものはあげられないし、たまには
こういう物もいいかな、って。
弟は、予定外だったんだけど、予算より安かったもので(^^ゞ

きっしぃさん家のご主人は、まだ若いじゃないですかぁ(*^^)

  • KAGOME
  • URL
ラブラブ~(*^o^*)

ミタ子しゃん♪オハッス!(^o^)/

パパさん♪へのプレゼントがコロン♪なんて素敵だわ(*^o^*)
流石はミタ子しゃん♪!(b^ー°)

ナイスなチョイスだね(*^o^*)

クマちゃんも可愛いわo(`▽´)o

  • ぴくにっく
  • URL
No title

凄――い!
ミタ子さん、ご主人への愛を感じるわ♪
香水なんて、うちの夫には猫に小判よ(笑)

っていうかチョコさえお煎餅に変身してるし^^

ホワイトデーのお返しはある?
我が家はないな…。
お煎餅かも(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: ラブラブ~(*^o^*)

KAGOMEちゃんへi-178

もう、何あげていいのか、分かんなくて。
自分では決して買わないもの、ということで(^^ゞ

くまちゃんって、かわいいよねぇ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

いえいえ、誕生日プレゼントも兼ねているんですよぉ。
一度で済まそうって、コンタンですぅ(^^ゞ

お返しは、シャトレーゼの安いケーキかもね。
多分、そんなところだな。
おせんべいでもいいな(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback