flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

安物買い

Category日常
今、冬物のセールの時期ですよね。

ミタ子の勤める大型スーパーでも、やってるんだぁ

洋服売り場には、綺麗な色の春の装いが並んでいます。
その片隅に、コートやセーターや
お値段が安くなった冬物が、束になってあるの。

で、仕事帰りに買っちゃいました

2014021714470000.jpg

このセーター、一枚税込500円也。
まぁ、500円ならいいかな、とね

手前のグレーのセーターは、柔らかくて薄めなので、
これから活躍できそうです。

それから、もう一つ。

2014022210100000.jpg

スニーカーを買っちゃいました。

2100円が1260円に値引きされてたんだけど、レジに持って行ったら、
更に1割引になったの。

うしし…1000円ちょいで買えた。

今まで、モコモコのショートブーツで通勤してたけど、
やっぱスニーカーは歩きやすいわぁ


消費税も上がる事だし、今のうちに必要なものは買っとかないと。


…って、安物しか手を出さないんですけどね




747日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



15 Comments

ぴくにっく  

No title

500円はお買い得!!
薄手なら春物にもなって…私も欲しいなぁ(^^♪

ミタ子さん、お買い物上手^^

春物が並びだしたね。
でも寒いから手が伸びません(笑)

2014/02/27 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

(゜∇゜)

ミタ子さ~ん(^^)

1枚 ¥500のセーター

とっても素敵よ~(^o^)♪

どう見ても¥500には
見えないよ(≧∇≦)


あと

スニーカーも
可愛いよ~~(*^o^*)

なんだか ちょっと

《優くん》っぽい感じがする~(゜∇゜)(笑)
↑↑
勝手なイメージ(笑)


うちの長女も

こんな感じのスニーカーが 大好きなのよ~
o(^-^)o

2014/02/27 (Thu) 18:21 | REPLY |   

mimi  

No title

えっ!500円  ワンコインで買えちゃうの。 

安いよね~ 

すごーく得した気分になっちゃうよね。

どこのスーパーなの?

でも、茨城まで行くと高速代のが高くなってしまうわ・・・・・

ミタ子さんお買い物じょうずですね。

2014/02/27 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/27 (Thu) 19:46 | REPLY |   

ぷるる♪  

No title

ミタ子さんは、お買いもの上手ですよね~(^^)

グレーのセーターは、4月くらいまで重宝しそうですね♪
こんなスニーカーを履くミタ子さんは、若いなぁ~(^^)

2014/02/27 (Thu) 23:00 | REPLY |   

KAGOME  

やったね!(^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

お得感満載のお買い物だね~v-10
春先に重宝しそうだよね(b^^)

2014/02/28 (Fri) 00:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-176

薄手だから安いのかも知れないんだけどね(^^ゞ
500円なんて、ランチ代にもなんない位だもんね。

暦では3月は目の前で、春は遠くないはずなのに、
なかなか暖かくなんないよね~(>_<)

2014/02/28 (Fri) 01:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-176

職場の人も、500円には見えないって言ってたよ。
980円位に見えるって^m^

まぁ、ありがと!
横に小さなポケットが付いてるの、気に入ってるんだぁ。

長女さん、スニーカーを履くんだね。
ハイヒールのイメージだったよ(*^^)

2014/02/28 (Fri) 01:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

mimiさんへi-176

それはちょいと教えられないなぁ^m^

そうだよ、安物買いに高い高速代じゃ、割にあわないよ~(笑)

でも、あれこれ見ちゃうと欲しくなっちゃうからなぁ、
勤めが大型スーパーっていうのも、考え物だよね。

2014/02/28 (Fri) 01:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さんへi-176

うん、安物でも買ったからには、着倒すよ^m^

いやいや、かっこ良さよりも、機能性優先ってことです❤

2014/02/28 (Fri) 01:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: やったね!(^^)

KAGOMEちゃんへi-176

うん、通勤に丁度いいな、って。
どうせ、着替えちゃうし。

安物でも、数あればいいかなと(^^ゞ

2014/02/28 (Fri) 01:38 | REPLY |   

まちゃりんママ  

No title

え~~ 500円なの?
今日は17度になるらしいから着れちゃうね!
これから大活躍のセーターだよ。
スニーカー。 私のは裏がつるつる。。。
でも捨てられないのよ~
気に入ってるからね。
買い物ってテンションあがるよね!

2014/02/28 (Fri) 08:03 | REPLY |   

ままこ  

No title

500円は安い!
私もそこに行きたい~

「モコモコのショートブーツで通勤」
まさしく今の私です。
つま先が黒ずんできたから、そろそろ変えなきゃ。

2014/02/28 (Fri) 12:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

まちゃりんママさんへi-176

うん、今日グレーのセーター着て出かけたよ~(^^♪

気に入ってるから、つるつるになっちゃうんだけど、
捨てられないんだよねぇ。
また新たにお気に入りが見つかるといいね。

自分好みで、安く買えると、i-184i-184だよねぇ。

2014/02/28 (Fri) 18:12 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-176

ミタ子ん所みたいな田舎じゃないから、ままこさんの方は
こんな安物ないのかな(?_?)

モコモコショートブーツも気に入ってて、この冬はだいぶお世話になったんだぁ。
温かそうで、可愛いよね。
でも、スニーカーの歩きやすさを、再発見したよ(^^ゞ

2014/02/28 (Fri) 18:16 | REPLY |   

Post a comment