avatar image

安物買い

今、冬物のセールの時期ですよね。

ミタ子の勤める大型スーパーでも、やってるんだぁ

洋服売り場には、綺麗な色の春の装いが並んでいます。
その片隅に、コートやセーターや
お値段が安くなった冬物が、束になってあるの。

で、仕事帰りに買っちゃいました

2014021714470000.jpg

このセーター、一枚税込500円也。
まぁ、500円ならいいかな、とね

手前のグレーのセーターは、柔らかくて薄めなので、
これから活躍できそうです。

それから、もう一つ。

2014022210100000.jpg

スニーカーを買っちゃいました。

2100円が1260円に値引きされてたんだけど、レジに持って行ったら、
更に1割引になったの。

うしし…1000円ちょいで買えた。

今まで、モコモコのショートブーツで通勤してたけど、
やっぱスニーカーは歩きやすいわぁ


消費税も上がる事だし、今のうちに必要なものは買っとかないと。


…って、安物しか手を出さないんですけどね




747日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
Theme: 何でもないこと | Genre: 日記

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

500円はお買い得!!
薄手なら春物にもなって…私も欲しいなぁ(^^♪

ミタ子さん、お買い物上手^^

春物が並びだしたね。
でも寒いから手が伸びません(笑)

(゜∇゜)

ミタ子さ~ん(^^)

1枚 ¥500のセーター

とっても素敵よ~(^o^)♪

どう見ても¥500には
見えないよ(≧∇≦)


あと

スニーカーも
可愛いよ~~(*^o^*)

なんだか ちょっと

《優くん》っぽい感じがする~(゜∇゜)(笑)
↑↑
勝手なイメージ(笑)


うちの長女も

こんな感じのスニーカーが 大好きなのよ~
o(^-^)o

  • mimi
  • URL
No title

えっ!500円  ワンコインで買えちゃうの。 

安いよね~ 

すごーく得した気分になっちゃうよね。

どこのスーパーなの?

でも、茨城まで行くと高速代のが高くなってしまうわ・・・・・

ミタ子さんお買い物じょうずですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ぷるる♪
  • URL
No title

ミタ子さんは、お買いもの上手ですよね~(^^)

グレーのセーターは、4月くらいまで重宝しそうですね♪
こんなスニーカーを履くミタ子さんは、若いなぁ~(^^)

やったね!(^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

お得感満載のお買い物だね~v-10
春先に重宝しそうだよね(b^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-176

薄手だから安いのかも知れないんだけどね(^^ゞ
500円なんて、ランチ代にもなんない位だもんね。

暦では3月は目の前で、春は遠くないはずなのに、
なかなか暖かくなんないよね~(>_<)

  • ミタ子
  • URL
Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-176

職場の人も、500円には見えないって言ってたよ。
980円位に見えるって^m^

まぁ、ありがと!
横に小さなポケットが付いてるの、気に入ってるんだぁ。

長女さん、スニーカーを履くんだね。
ハイヒールのイメージだったよ(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-176

それはちょいと教えられないなぁ^m^

そうだよ、安物買いに高い高速代じゃ、割にあわないよ~(笑)

でも、あれこれ見ちゃうと欲しくなっちゃうからなぁ、
勤めが大型スーパーっていうのも、考え物だよね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぷるる♪さんへi-176

うん、安物でも買ったからには、着倒すよ^m^

いやいや、かっこ良さよりも、機能性優先ってことです❤

  • ミタ子
  • URL
Re: やったね!(^^)

KAGOMEちゃんへi-176

うん、通勤に丁度いいな、って。
どうせ、着替えちゃうし。

安物でも、数あればいいかなと(^^ゞ

  • まちゃりんママ
  • URL
No title

え~~ 500円なの?
今日は17度になるらしいから着れちゃうね!
これから大活躍のセーターだよ。
スニーカー。 私のは裏がつるつる。。。
でも捨てられないのよ~
気に入ってるからね。
買い物ってテンションあがるよね!

  • ままこ
  • URL
No title

500円は安い!
私もそこに行きたい~

「モコモコのショートブーツで通勤」
まさしく今の私です。
つま先が黒ずんできたから、そろそろ変えなきゃ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

まちゃりんママさんへi-176

うん、今日グレーのセーター着て出かけたよ~(^^♪

気に入ってるから、つるつるになっちゃうんだけど、
捨てられないんだよねぇ。
また新たにお気に入りが見つかるといいね。

自分好みで、安く買えると、i-184i-184だよねぇ。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-176

ミタ子ん所みたいな田舎じゃないから、ままこさんの方は
こんな安物ないのかな(?_?)

モコモコショートブーツも気に入ってて、この冬はだいぶお世話になったんだぁ。
温かそうで、可愛いよね。
でも、スニーカーの歩きやすさを、再発見したよ(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback