flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

映画館のこと

Category映画、小説、漫画、アニメ
ぱぱさんと観に行った映画館の話です。

つくばシネプレックス

いつもは「MOVIXつくば」で映画は観るんだけど、
「東京難民」が茨城では、シネプレックスでしか上映してないんだよねぇ。

MOVIXはショッピングセンター内にあるので、便利でいいんだけどなぁ



ここに来るのは、すごく久しぶり。

つくばYOUワールドの中にシネプレックスがあるの。
ポチしてみてね☆

2014030408390000.jpg


スーパー銭湯みたいなものなのかな
ミタ子は利用した事無いんだ。

マッサージとか、芸人が来て舞台があったり、
食事が出来るらしいよ。

映画館の入り口の近くには、こんなところが

2014030408400000.jpg

ボルダリングが出来るの。
2階に上がる階段から撮ったんだけど、高さがあって怖いなぁ

命綱を付けて、教えてもらえるらしいよ。




ミタ子とぱぱさんは、映画を観終わったら、
家にとっとと帰ったんだけどね




752日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

きっしぃ  

楽しそうなスポットですね(*^^*)

ボルダリングは最近、流行っているよね
女子でも軽々と登っていく人がいて
心から感心してますよ(*^^*)
身軽で羨ましいです♪

今度は温泉も如何ですか(*^o^*)/~

2014/03/04 (Tue) 21:48 | REPLY |   

ゆり  

(^-^)

へぇ~~(゜∇゜)

温泉施設や
ボルダリングができるなんて

楽しそうな場所だね
(^-^)♪


でも


私と主人が そちらに
映画観に行っても

たぶん


《とっとと》帰って来ると思うわ(^^;)(笑)

2014/03/05 (Wed) 08:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 楽しそうなスポットですね(*^^*)

きっしぃさんへi-261

ボルダリング、きっしぃさんなら出来そうだよ。
器具を使わないで、己の力だけで、よく登れるよねぇ。
垂直の壁を。

ゆっくり温泉に浸かるのも、いいねぇ(*^^)v

2014/03/05 (Wed) 16:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^-^)

ゆりさんへi-176

平日の昼間だったから、空いてて、ちょっと淋しかったよ。

ミタ子は、帰りに軽く食事をするのかと思ったんだけど、
ぱぱさんは、目的を果たしたら、帰るんだよね、とっとと。

デート、って感じじゃないゎ。
ゆりさん家もそうなのね、とっとと、なのね(笑)

2014/03/05 (Wed) 16:13 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

東京難民、観て来たよ。

ラストは泣ける…。
スマホが未納で止められないの?
GPSで居場所を付きとめられやしない?
警察に病院名をハッキリ言わない?

色んな事が頭をよきりながらも…
格差社会の現実を恐ろしく感じたよ…。

優君の旅人…いいね(^^♪

2014/03/05 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

うんうん、ラストはミタ子も泣いたよ。

そうそう、突っ込みどころは多々あれど、
いつ何時、わが身にってか、わが息子に起こるだろうって
怖くなった。

いいでしょ~、旅人♪

2014/03/06 (Thu) 23:47 | REPLY |   

Post a comment