avatar image

ミタ子のお部屋とお庭公開♪

ミタ子は、ブログをFC2で書かせてもらってて、
何の不具合もなくて、気に入ってるから、他に引っ越すつもりはないのね

でも、アメーバに登録はしてるんだ。
それは、登録しないと、アメブロのお気に入りのブロ友さんに、
「いいね」が押せないから

ただそれだけなんだけど、折角だから、ピグをやってみたの
今のミタ子のお部屋、公開するね。

2014031121110000.jpg

ピグのミタ子は赤いメガネをかけているけど、
実際のミタ子は、かけてません

もちろん、こんな可愛くありません

この部屋は大抵素通りして、ミタ子が遊んでいるのは、「ピグライフ」

これは楽しいねぇ
すっかりハマっちゃったよ。

お庭を耕して、畑を作って、作物や草花や木を植えて、収穫するの。

農場も持ってるんだ。
ブタ、ヤギ、鶏さん、18匹飼ってるんだぁ。

この子達にエサをあげなきゃならないから、ミタ子は
せっせと畑仕事をしなきゃいけないんだよ

いくらバーチャルでも、お腹空かせてたら、可哀そうでしょ

あ、でもアメG購入はしないで、無料で遊んでますからね、ご心配なく。

では、ミタ子のお庭公開。

2014031121100000.jpg

一面の、菜の花畑にしてみました。

このミタ子、ミツバチのワンピースを着てるんだよ。

春の訪れが待ち遠しいけど、
画面の中だけでも、春満開でしょ




759日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
可愛いですね(*^^*)

私はアメブロなのに
ピグで遊んでないんですよ(笑)
ブログだけで時間が無くなっちゃうの(〃∇〃)

とっても可愛いお部屋とお庭だね
1度、チャレンジしようと思ったけど
何だか難しくて止めちゃった( *´艸`)

(^-^)

最初
タイトルだけ見て

本当に
ミタ子さんのお部屋と
お庭を 紹介してくれるのかと思っちゃった
(≧∇≦)(笑)

ピグだったんだね~

可愛いお部屋だね~~
(^o^)

お庭も菜の花畑になっていて
素敵~(^o^)/


バーチャルの世界でも
これなら楽しめそうだね
\(^ー^)/

可愛いね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

私もブロ友さん♪に以前誘われてたんだけどね^^
やり始めるとハマるらしいよねv-10
私はブログを2本書いているからブログで手いっぱいなのでピグまでは手はのばせないのよね(^^;)

  • ミタ子
  • URL
Re: 可愛いですね(*^^*)

きっしぃさんへi-260

きっしぃさんは毎日更新してて、膨大なコメの一つ一つに
きちんとお返事をしてるから、
時間が無くなっちゃうのも、仕方ないですよ。

ほんと、いつもすごいな、ブロガーってきっしぃさんのような人を
言うんだって見ています。

ミタ子は本当に自己満足でやってるだけなんです。
他の人と交流もしないの。

でも、お庭がどんどんグレードアップしていって
楽しくて仕方ないんだぁ(^^ゞ

おバカでしょ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: (^-^)

ゆりさんへi-260

えへへ…(^^ゞ
ミタ子の実際の部屋なんて、見せられませんよぉ、
狭くてきったないんだから。
お庭も無いしね(笑)

お部屋はあんまり行かないんだけど、
梅の模様の家具で、すっきりさせました~。

お庭の方は毎日何回も手入れしてるのよぉ。
今はね、プリンセスローズでいっぱいなんだよ~(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: 可愛いね^^

KAGOMEちゃんへi-260

KAGOMEちゃんは、お仕事で忙しい上に、
ブログを二つも書いてるのね。

もう一つのブログも、読んでみたいなぁ。

KAGOMEちゃんも、ピグライフ、始めたら
ハマりそうだなぁ(*^^)

  • まちゃりんママ
  • URL
No title

わ~ 楽しそう!!
やってみたい!

でも、今自分のブログ書いてお友達のブログたずねて・・・
だけで、時間一杯一杯だわ~

かわいいよ。 ミタ子ちゃん。

  • ぴくにっく
  • URL
No title

おはよう^^

ミタ子さんのピグ、すごーい!!
ピグライフも充実してて楽しそう(^^♪
びっくりだよ♡

私、初めは何かわかんなくてやってたんだけど…
放置しちゃってます(汗)

いつもありがとうね(^^♪

  • ままこ
  • URL
No title

へ~そんなこと出来るんですね。
ミタ子さん、すご~い。

そのメガネのピグ、
 私に似てるかも(^_^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

まちゃりんママさんへi-260

ミタ子ん家には庭がないし、動物も飼えないからさ、
バーチャルの世界でも、楽しいよ~♪

そうなんだよねぇ、時間を何とかやりくりしないとね。
ミタ子は、好きになると夢中になるから(^^ゞ

かわいいでしょ、ピグのミタ子は❤

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-260

ぴくにっくさんに、ペタしたくてアメーバに登録したんだぁ。

最初は何かわからないけど、やってみるとそれが面白いんだよ。
ぴくにっくさんも、ピグのお部屋UPしてたよね。
でも、ピグライフの方が断然面白いよ~。

こちらこそ、ありがと!
いつもコメいただいて、ピグに出会ったのも。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-260

すごくないよ、誰でもできるよ~♪

お庭にお花や野菜を植えて、大きくなって収穫して。
現実では出来ないことが出来ちゃって、楽しいの。

仕事から帰って来る楽しみがあるじゃん。

ミタ子のピグに似てるんだ、ままこさん、かわいいね!(^^)!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback