flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

優くんの新曲CD

Category高橋優
優くんの新曲が12日、発売されました。

「旅人」「パイオニア」両A面。
両A面って言い方、A面もB面も無い、今の時代、
何か変な言い方だよねぇ。

このCD、初回限定盤は、トイレットペーパー仕様なの。
ジャケ写真は、ペーパーの包装なんだ。

2014031621180000.jpg

上手にCDケースに収まってるでしょ、これ、ペーパーの包装紙なんだよ。

勿体ないから、どこも切らないで、たたんで入れたの。


ペーパーはダブルになってて、肌触りがいいんだよ。

2014031621170000.jpg

ペーパーには青いインクで、歌詞が書いてあるの。

「旅人」と「パイオニア」とあと3曲。
3曲は、メロディーが無い、言葉だけの歌詞。


30本だけ、芯に優くんのサインが入ってるんだ。

ミタ子は巻き取ってみたけど、残念ながら無かったの。

ブロ友さんの☆さんも、外れちゃったんだって。
もし、当たってたらメールで送り合って、永久保存するつもりだったのに、
ちょっと残念。


旅人もパイオニアも、どっちもいい曲だから別にいいんだけどね。
弾き語りの「卒業」も染みるんだよ。






762日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

ゆり  

(゜∇゜)

へぇ~~~~(゜∇゜)


コレは面白いね~~~~
(≧∇≦)


でも

コチラのトイレットペーパーは


絶ッッ対

使えないねo(`▽´)o
(笑)

2014/03/17 (Mon) 19:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-260

もちろんだよぉ!
もう一度、まき直して、優くんBOXへ保管してるよ。

ミタ子の最期に、一緒にお棺に入れてもらうんだから(笑)

2014/03/17 (Mon) 21:09 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

テイレットペーパー仕様なの?
早速、明日買ってくるね!!

「旅人」…映画を思い出して泣いちゃいそう(/_;)
人生、楽しく旅したいね…。

2014/03/17 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-260

うん、トイレットペーパー仕様は、初回限定盤だからね。
通常版じゃないからね(*^^)
サインが当たったら、是非メールして欲しいなぁ(^_-)-☆

うんうん、改めて聞くといい曲だよねぇ。
そうそう、みんな旅人なんだよ、どうせ旅するなら
楽しく、だよね~❤

2014/03/17 (Mon) 23:59 | REPLY |   

ゆり  

コメ返♪

ミタ子さ~ん

いつもコメントありがとう(^^)/

この間のライブで

娘達が演奏した…

『宝島』は

T‐Square っていう

フュージョンバンドの曲で

ノリノリで とっても良い曲なのよ(^-^)

…でね

この曲が 吹奏楽版に
アレンジしてる楽譜が

出版されていて

色々な吹奏楽部の
定期演奏会などで

本当に良く演奏されるんだけど

とっても盛り上がる曲なので

演奏会の《アンコール》に 使われることが多いのです(^^)/♪


コブクロさんの曲にも

『宝島』ってあるんだね?(^-^)

2014/03/18 (Tue) 08:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: コメ返♪

ゆりさんへi-175

そうなんだぁ。
ミタ子の無知が露見しちゃったねぇ(^^ゞ

いい曲なんだね、ネットで探してみるね。

次女さん、ピアノも弾いて、吹奏楽部でも活躍されてたんだね。
素敵だよね。

ミタ子は高校で、ギター部だったんだけど、
もっとちゃんと部活やってれば良かった、って
今になってつくづく思うよ(^_^;)

2014/03/18 (Tue) 17:14 | REPLY |   

KAGOME  

いい~曲だね(*^^*)

ミタ子しゃん♪

勿体無くて~とてもじゃないけど使えないね(^-^)

宝物♪の一つになったね!\(^o^)/

2014/03/19 (Wed) 00:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いい~曲だね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-260

そうなのぉ、肌触りが良いんだけど、
もちろん、使えないよ~❤

また一つ、増えたよ、宝物(*^^)v

2014/03/20 (Thu) 20:04 | REPLY |   

Post a comment