avatar image

ミタ子のホワイトデーは

皆さまも、ホワイトデーにはお返しをいただいたよね。

ミタ子も、昨日いただきました、ぱぱさんから。





昨日のお昼、ぱぱさんと、息子もいたのでついでに息子とも
ミタ子の大好きな百香亭へ行きました。
           ポチっとしてみてね☆

この日の謝々飯は、麻婆春雨でした

2014031720500001.jpg

麻婆春雨には、玉ねぎ、ピーマン、にんじんが入ってて、お肉もったぷりで
ピリ辛で、このボユームですよ

副菜のサラダもザーサイの小鉢も辛いから、なめこ入りのスープが優しい味で
ちょうどいい。

冷たいジャスミン茶ですっきりするね。

食後にコーヒーまで付いて、660円は良心的だよね。

やっぱ、ここだなぁ
安い、美味い、早い、量が多い、
お店の雰囲気も、気取って無くて、店員さんも感じがいい。

お洒落な雰囲気を楽しみたい女子会には、向いてないかもな。
でも、家族で行くにはもってこいのお店だよ。

他にも中国の方のお店はあるけど、ミタ子はこのお店がダントツで一番好きだ




で、ホワイトデーのお返しはこれ

2014031720500000.jpg

百香亭の杏仁豆腐を、お持ち帰りしたの。

これはミタ子のリクエストなの。

安上がりな女でしょ




763日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
Theme: 小さなしあわせ | Genre: 日記

Comment

  • きっしぃ
  • URL
お安いですね(*゚ー゚*)

この内容で660円は凄いですね (o^^o)/
近かったら私も行きたいです♪


私も杏仁豆腐が大好きです(*^^*)

優くんの新曲・・・ペーパー仕様だなんてお洒落だわ( *´艸`)
面白い発想だね
またまた、ミタ子ちゃんのお宝が増えたね (o^^o)/

(゜∇゜)

麻婆春雨は

うちの長女が
めっちゃ好きなんだよ~~
(*^o^*)♪


最近

ちっとも作ってないから
久しぶりに作ろうかしら♪

(…と言っても永谷園の簡単なヤツだけど(笑))

それにしても

こちらのお店は
良心的だよね(゜∇゜)


リーズナブルで
美味しくて
ボリューム満点♪♪


私も こういうお店大好きよ~o(^-^)o♪♪


杏仁豆腐も

ミタ子さんご推薦なら
きっと

めっちゃ美味しいんだろうなぁ(^o^)/

  • ままこ
  • URL

美味しくて、
600円とは本当に安いですね♪

ホワイトデーは旦那のかわりに買うのが
面倒でしたー(*_*)

  • ミタ子
  • URL
Re: お安いですね(*゚ー゚*)

きっしぃさんへi-260

高くて美味いは当たり前だもんね。
杏仁豆腐は、ここの以外は食べたくないよ(^^ゞ

優くんは、歌詞を自筆にしたり、
面白い事するんだよね~。

うん、優くんBOXがいっぱいになったよ❤

  • ミタ子
  • URL
Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-260

ミタ子も永谷園の麻婆春雨、好きだよ、簡単だし。
でも、野菜が入るとまた食感も良くなるよね。

永谷園もいいんだけど、やっぱ、本場はこういう味なのかな?
深みがあるんだよね、辛い中にも。

杏仁豆腐は、最高ですよ、
ミタ子はコンビニの杏仁豆腐が大好きだったんだけど、
これを食べてからは、もう食べられないよ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-260

家族で食事に行くには、
安心なお値段でしょ(^^♪

ご主人様、沢山チョコいただいたのね。
お返し選ぶのも大変だよね~(^^ゞ

  • まちゃりんママ
  • URL
No title

このお店 本当にいいわ。
実際、家族で行くと料金は重要課題だよ。
だって、気軽に行きたいもん。。。

杏仁豆腐 最近食べてないな~

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

まちゃりんママさんへi-260

そうそう、家族分払うんだから、
最重要課題だよね、お値段は(*^^)

杏仁豆腐、たまに食べるから
美味しいのかもね❤

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback