avatar image

飲み会でした~♪

22日の土曜日、同じマンションのお友達と、飲み会でした~♪

2月に予定してたんだけど、その日はあの大雪の日で、
延期になったのよぉ

場所はいつもの居酒屋「はなの舞」。

2014032313200001.jpg

生ビールとシークワサーサワーで乾杯の後、
生ハムサラダと、チーズコロッケ、焼き鳥盛り合わせに野菜くし、

2014032313200000.jpg

海苔巻き2種と、梅きゅうり‥等

居酒屋のご飯って、どうして美味しいんだろ


お酒の方も飲んだよ

2014032313190000.jpg

デコポンを絞ってサワーにしています。
ミタ子は、デコポンのハイボールですよ。

ミタ子の次女と同級生の女の子がいるお友達なの。
幼稚園前から、お互いの子供達を知ってるんだけど、その子達も
もう、24歳。

その内の一人はもうすぐお母さんになる

時の経つのは早いものですねぇ。



2014032500070000.jpg

真ん中がミタ子です。

ミタ子が本音を言える、数少ないお友達です。

お互い、色んなことがあった。
幸せなことも、辛い事もね。


でもさ、たまにこうして、憂さをはらして飲みましょうよ、また




767日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト
Theme: 小さなしあわせ | Genre: 日記

Comment

  • まちゃりんママ
  • URL
No title

随分長いお付き合いだね~
もう一生のお友達ね。

はなの舞は近くにあるよ。 行きたいな。
ねえ? 巻寿司の上にまさかのいくらちゃん???
だったら 絶対行く行く~~

(゜∇゜)

いいなぁ~~~
(≧∇≦)♪


私も

居酒屋さんのお料理
大好きなの~(゜∇゜)


本当に美味しいものばっかりあるよね~

(^∀^)ノ♪


マンションも一緒の
お友達なら

帰りが遅くなっても
安心だね(^-^)

  • ままこ
  • URL

そこのお店は、チェーン店だから
行った事あります。
人気ありますよね。

気のおけない友達とののは?、
充電てすよね~
必須ですね。

  • きっしぃ
  • URL
いいなぁ・・・(*^^*)

居酒屋さんって気取りがなくて
でも美味しくて私も大好きです (o^^o)/
気のおけないお仲間さんとだから
よりリラックスできて楽しめたね(*^^*)

おしゃべりもお酒も弾んだでしょ( *´艸`)

  • ぴくにっく
  • URL
No title

おはよう^^

気心の知れた友達っていいよね♡
何でも話せてなんでも聞いてくれて…
共感して貰うとストレスも吹っ飛んじゃう(笑)

ミタ子さんの楽しそうなひととき、私もご一緒してみたい(笑)

  • はやママ
  • URL

ミタ子さん、ありがとう!
ミタ子さんの、家族に対する愛情を感じたひと時でした^_^
やっぱり、本音トークがいいよね。
また、飲もうね♡

楽しそう~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

長くお付き合いできる友達っていいよね~(*^^*)
「はなの舞」ってこちら地方にはないんだけどお料理も美味しそうだね(b^^)
楽しい時間だったね^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

まちゃりんママさんへi-260

うん、子供同士も友達だよ。

そう、まさかのいくらだよ~(^^♪
「こぼれ寿司」って言うの。
ミタ子はこれが大好きなの~。

  • ミタ子
  • URL
Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-260

いいでしょ~(笑)

気取って無くて、何よりお値段が安いのがいいよね。

そうなの、遅くなっても、安心なんだよね~❤

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-260

ままこさん家の方にもあるのね。
安いから行きやすいよね。

そうなの、たまの飲み会は、充電だよね~。
特別な話じゃないけど、聞いてもらったり、聞いたり

って大事よね~(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: いいなぁ・・・(*^^*)

きっしぃさんへi-260

うん、きっしぃさんも、居酒屋好きだと思ったよ。
気取りが無くて、リラックス出来る所が魅力だよね。

大人数もいいけど、本音は言えないよね。

アルコールが入ると、弾むよね~(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-260

こんばんは~i-118

そうだよね、共感する部分もあり、そうでない部分も
聞いてもらって、聞いて。
誰でもいいってわけじゃないもんね。

ほんと、ご一緒してみたいよ。
ぴくにっくさんは、お酒お強いの?

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

はやママさんへi-260

こちらこそ、ありがとう!

楽しかったよねぇ、誰にでも出来る話じゃないのよ~❤
そうそう、遠慮なく何でも話してね。

うん、いつでも言って、また飲んで元気になろうね(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: 楽しそう~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-260

そちらには無いのかぁ…
低料金で、狭いけど個室で、安くて安心なんだよねぇ。

飲みに行くようになったのは、子供が大きくなった、
ここ何年かのことだけどね。

リフレッシュするいい時間だったよ(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback