avatar image

コストコで買って来てもらったの

次女がカレシさんに、コストコへ連れて行ってもらうと言うので、
お願いして買ってきてもらいました

2014032808120000.jpg

サイズの大きさに、笑っちゃいます

大きさが分かるように、ダウニーの上に、たばこの箱を置いてみましたよ。

コストコって、会員じゃないと行けないんでしょう?
一度行ってみたいんだぁ

次女のカレシさんは会員なのかな?


この「焼き芋」、乾燥芋みたいな感じで、つまみやすくって美味しかったよ。
カントリーマームも、大袋すぎて、可笑しくって可笑しくって


でも、食べ過ぎちゃいそうで、こわいね~



769日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
大きいですね(@_@)

会員さんと一緒に数名まで入店出来るらしいですよ(*^^*)
1度、コストコで買ったというポテトチップを見せて貰いました
まるでお米の袋のようで
あの時も笑っちゃいましたよ( *´艸`)

増税前だからコストコも混んでいるのかな~

  • ミタ子
  • URL
Re: 大きいですね(@_@)

きっしぃさんへi-178

ポテチがお米みたいなんて…
想像したら、やっぱり可笑しいね

でも、何でもビッグサイズだから、置き場所に困るよね(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-178

そうだねぇ、少人数の家庭には、
ビッグすぎるよね。

そうなんだぁ。
ミタ子の周りの友達には会員がいないだよね。
カレシさんに連れてってもらうのも、気が引けるし
また、買ってきてもらうかな(^^ゞ

  • レオママ
  • URL
No title

レオママも今年は会員になりました。
たまたま行動範囲内に出来たのでパパと時間つぶしのために行ってみたんです。
前も持っていたのですが年2回行けばいいほうでした。
全く高い会費ですよね。
意味わかんないですよ。

この前友達を誘って行ってきたばかりです。
アスパラが凄くたくさんあって390円くらいでした。
両手で持つくらい。
毎日ゆでたりバター焼したり美味しかったな~

でも本当に家族の少ない家にはどうしようもない所だね。
何買っても多くて冷蔵庫にも入らないくらいだし結局人にあげてしまったり無駄にしてしまう事がおおいですよ。
一度くらい行ってみるのもいいですが会員になってまで通うところではないわね。
あそこで食べるホットドッグは美味しくないしお腹すいてても結局違う所に行くしかなくてレオママには何回も行きたくなる所ではないみたいです。

なんであんなに混んでいるのかあんなに山のように買うのか不思議です。
なんか外国に行ったような気分で衝動買いしちゃうんでしょうね。
ま~人それぞれですが・・・

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-178

会員にならないと行けないのは、面倒だよねぇ。

ミタ子ん家の方の、結婚式場でのランチは、
ネット会員にならないといけないんだけど、会費は無料なんだぁ。

高い会費を出して、あまり行かないと意味ないよね。
ビックサイズも考え物なのねぇ。
無駄になるなら、勿体ないね。

ホットドッグ、美味しくないのぉ?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback