flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

しあわせよん(*^^)v

Category日常
  ビオチン62日目


次女が久しぶりに2日間の続けてのお休みをとって、ディズニーシーに行ってきました。

ミタ子はもちもん、お留守番

ディズニー

  次女のお土産。 ストロベリーチョコレートだって。
    




春らしいピンクのいちご型の缶入り。
ふたのいちごのつぶつぶが、ミッキーなんです。

もったいないから、まだ食べてません。

あんばた

  こちらは以前いた会社のお友達からのお土産。





長野出身の方からで、長野のどらやきで、中にあんことバターが入った、あんばた。
あんまり甘くないので、ペロリと平らげちゃいました。

ミタ子はどこにも行く用事も予定も、ない。

でも、こうやって色々お土産をいただくから、しあわせよん



0 Comments

Post a comment