flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

雑念打

Category日常
ミタ子は時々、タイピングゲームをして遊んでいます

レーンの乗って、流れてくるネタをタイピングしていく「寿司打」とか
小人さんにお料理を持って行かれるのを阻止する「皿打」とか。

皿打

皿打は、イージーモードとノーマルモードはクリアしたんだけど、
ちょい難モードがレベル2から先が、どうしてもクリア出来ない

何か、無料の新しいタイピングゲームないかなぁ…

って探して見つけたの。
「雑念打」

2014040717570000.jpg

通勤電車に乗ってる人々の雑念が、吹き出しに出てくる。
それをタイピングして消していくの。

途中、駅に停車して、乗り降りがあったり、
誰かがオナラをしたり、
携帯電話が鳴ったり

そうなると、一気に雑念が増えるのよ


早く打たないと、ライフメーターのライフが減って、ゲームオーバーになる
車内は雑念だらけになって。

2014040717580000.jpg

恥ずかしながら、ミタ子の成績です。


easyモードでもやってみたんだけど、
雑念だらけになっちゃって、クリア出来なかったゎ


可愛い「皿打」に比べ、地味だけど、息抜きにたまに遊ぼうっと




778日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

きっしぃ  

何だか楽しそうだね( *´艸`)

ゲームを楽しみながら
タイピング名人になれるかも~(*^^*)
集中力が鍛えられそうだね!

2014/04/07 (Mon) 20:46 | REPLY |   

ゆり  

(^-^)

へぇ~~~(^^)♪

何やら 面白そう
(^o^)/


やってみたいなぁ
(*^o^*)

2014/04/07 (Mon) 21:58 | REPLY |   

KAGOME  

面白そう~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

面白いゲームがあるんだね(^W^)
ホント!集中力が付きそうだね(b^^)

2014/04/07 (Mon) 22:42 | REPLY |   

ままこ  

No title

タイピングゲーム、種類が増えたんですね。
たまの息抜きにはいいですね。

私は一時スマホで『テトリス』にはまり
やり過ぎて瞼が痙攣してしまい、
今はゲーム類はやってません。
(対戦型で敵無したったのよ)

2014/04/08 (Tue) 18:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 何だか楽しそうだね( *´艸`)

きっしぃさんへi-175

ただタイピングの練習じゃ、面白くもないもんね。
どうせなら、楽しみながらがいいよね。

その割には、全然進歩しないんだけど(^^ゞ

2014/04/08 (Tue) 21:16 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^-^)

ゆりさんへi-175

色んなゲームがあるよね。

色味が地味だし、動きも少ないから
ゆりさんなら、「皿打」の方が面白いと思うよ、可愛いから。

目玉焼きから、エビフライ、ハンバーグなんかの
料理を死守するタイピングゲームだよ♪

2014/04/08 (Tue) 21:22 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 面白そう~^^

KAGOMEちゃんへi-175

集中してやれば、上達するんだろうね。

ミタ子は、息抜きで遊んでるだけだから…^m^

2014/04/08 (Tue) 21:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

ままこさん、テトリス強いんですね!

ミタ子はすぐ一杯になっちゃうよ~。
対戦で負けなし、って
ままこさんも、夢中になっちゃうタイプなのね。

2014/04/08 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Post a comment