flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ちょっと遊んでみました

Categoryつぶやき
ちょっと面白いものを見つけたよ。

グーグルで「ななめ」と入力して検索すると
検索画面が「ななめ」になるの。

「1回転」を検索すると、1回転するの。

「重力」だと

2014041418060000.jpg

重力で文字も写真も、画面下に崩壊して落ちてくるのよ。

その状態で、検索できるから、「高橋優」を検索すると
ほらね、優くんも落ちてくる。

その写真や文は、マウスで位置を移動することも出来るんだよ。

だからどう、って事も無いんだけど
面白いでしょ~

ブラウザによっては出来ないから、やってみたい人は
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/



ここからは、優友さんの★さんへ宛てた、個人的なもので、すみません(__)

昨夜放送された、優くんのプレミアムライブ、
★さん、曲目だけでも知りたいんじゃないかと思いまして、
この場を借りまして、書かせてもらいますね。

①(Where's)THE SILENT MAJORITY?
② 陽はまた昇る
③ ボーリング
④ 旅人
⑤ 少年であれ
⑥ パイオニア
⑦ 泣ぐ子はいねが
⑧ 現実という名の怪物と戦う者たち
⑨ 同じ空の下

ライブ会場は、渋谷のwww。
最後は、会場の手拍子で、もう一度優くんが出てきて、
パイオニアを会場全員で歌ったんだよ♪



784日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

きっしぃ  

やってみた( *´艸`)

なんかね~
バラバラバラ~って画面が落ちて来たよ( *´艸`)クスッ♪

2014/04/14 (Mon) 21:59 | REPLY |   

KAGOME  

優友さん♪もきっと喜んでくれてるね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

面白い事♪発見したね~^^
ちょいとやってみるかぁ~(^W^)

2014/04/14 (Mon) 23:59 | REPLY |   

まちゃりんママ  

No title

本当だ~ 
ぽよんぽよん跳ねてたよ~

面白~い

2014/04/15 (Tue) 14:49 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

やってみたよ~(^^♪
面白いね^^

楽しめる話題、ありがとう(*^^)v

2014/04/15 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

(^o^)/

ついに

やってみましたよ~
(≧∇≦)(笑)

なんだか

不思議で面白かったよ
(^o^)/(笑)

2014/04/16 (Wed) 00:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: やってみた( *´艸`)

きっしぃさんへi-175

やってみたのね~。

重力によって、落ちて来たのよぉ~(笑)

2014/04/16 (Wed) 00:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優友さん♪もきっと喜んでくれてるね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

テレビで情報を仕入れたのよ~。

だからどうした、って話ですけどね(^^ゞ

2014/04/16 (Wed) 00:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

まちゃりんママさんへi-175

面白いでしょ~。

グーグルって面白い仕掛けを考えるよね❤

2014/04/16 (Wed) 00:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-175

一瞬、ドキっとしなかった?

いえいえ、テレビで見たの。
面白いなって、ミタ子はすぐやってみたくなっちゃって^m^

2014/04/16 (Wed) 00:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^o^)/

ゆりさんへi-175

ゆりさんもやってみたのねぇ~。

崩壊しても、ちゃんと検索出来て、それも
崩壊してくるのも、面白いでしょ(^^♪

2014/04/16 (Wed) 00:13 | REPLY |   

Post a comment