avatar image

2人で食事

昨日の茨城は、風も無くいい天気で、今年一番の
初夏を思わせる温かさでした

用事があって、つくばへぱぱさんと出かけたんです。
すぐ用事は済んで、いつもの百香亭で、お昼ご飯を食べることにしました。

つくばにも、百香亭があるのに、
結局、いつもの店に行っちゃった

で、この日のサービスランチの謝々飯は、
「玉子と豚肉の醤油炒め」でした。

2014041623160000.jpg

相変わらずの、すごいボユームでしょ。

このメイン、醤油炒めって言うから、しょっぱいのかなと思ったんだけど、
いや、今までで一番美味しかったな

薄切り豚バラに、卵に人参、きくらげ、筍。
きゅうりの食感も楽しい。

左上の小鉢の、高菜と枝豆も箸休めになって、美味しかったな。

ご飯も器に目一杯入ってて、ミタ子は食べきれないから
ぱぱさんに手伝ってもらったよ


この店は、何度もミタ子のブログに紹介してるんだけど、
ぱぱさんと二人で来たのは、初めてなの

いつも家族で来るからね。


増税後は初めて来たんだけど、このサービスランチ、680円でした。
20円UPだね。

食後にコーヒーが付いて、この値段なら、20円UPでも
全然OK


やっぱ、ここだな。




787日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
ランチデート 💛

パパさんとお2人で美味しい時間だったね(*^^*)
やっぱり行き慣れたお店が1番だよ
安心して寛げます

こんなにボリューム満点で珈琲付きで680円は
絶対に安いと思うよ (o^^o)/

  • ミタ子
  • URL
Re: ランチデート 💛

きっしぃさんへi-175

そうだね、慣れたお店って安心だもんね。
せっかく、本店があるつくばにいったんだけどね(^^ゞ

そうでしょう、高くて美味いは当たり前だよね。
安くて美味い、が一番だよね~

(^∀^)ノ

美味しそうだね~~
(*^o^*)♪

コチラの中華ランチ
最高だね~~♪


このボリュームで
コーヒーまでついて

¥680 だなんて

本当に良心的極まりないよね(≧∇≦)

美味しそう~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

パパさんとランチデートv-10イイね!(b^^)

安くて美味しいのが一番だよね~^^
こちらにもあるといいんだけどな~(^^;)

  • ミタ子
  • URL
Re: (^∀^)ノ

ゆりさんへi-175

うふふ…
美味しかったよ~

男性でも満足のボリュームだよ。
ご飯のお替りも無料だよ(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそう~^^

KAGOMEちゃんへi-175

ほんと、安くて美味い、
これに尽きるね!

デートと言っても、これといって
会話も無かったんだけどね(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback