flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

Melty Kiss くちどけケーキ

Categoryちょっとしあわせ
meijiのMelty Kissっていうチョコレート、ご存じですか?

美味しいんだけど、値段が高いから、
ミタ子は一度しか買ったことが無いんだぁ


ミタ子ん家は、夕食にヨシケイを利用してるんだけど、
Melty Kissが、5個で1パック、300円で特別注文できたので、
頼んでみました。

2014041820360000.jpg

「くちどけケーキ」。
アルコール2.3%のブランデーケーキを、チョコでコーティングしてあります。

これ、お店で買うと、一箱240円位するみたいです。

それが、5箱で300円って、買わない手はありませんよね


一箱に6個、個別包装されたものが入ってます。

あ~、さすがに美味しいわぁ。
チョコもスポンジも、濃厚で、芳醇な洋酒の香りがする。

冬期限定なんだって。


いい買い物したな、大事に食べようっと




789日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★




10 Comments

レオママ  

No title

美味しい物が格安で手に入りラッキーでしたね。
食べたくなってしまいました。

レオママは昔、生協取っていたんですがカタログみると買わなくても済むものを頼んでしまいかえって無駄づかいしてた事がありました。
なんでもカタログとかテレビショッピングみると欲しくなってしまうので今はできるだけ見ないようにしています。
欲しい物は30分我慢すると欲しくなくなるらしいですよ。

2014/04/19 (Sat) 23:50 | REPLY |   

ゆり  

(^-^)

明治

メルティーキッス♪

大好き(^∀^)ノ

あのチョコレート

口どけがなめらかで
本当に美味しいのよね
(≧∇≦)

確か冬季限定だから

今の時期は食べられないんだよね

ミタ子さんが
今回 お買いになった

ケーキバージョンも

発売して すぐ
買ってみたんだけど

結構アルコール分が
強めで

わたし的には
苦手な感じで

ちょっと残念だったの~~~(^^;)



それにしても

お安く手に入って良かったね(^^)

2014/04/20 (Sun) 00:03 | REPLY |   

きっしぃ  

おいしそう(*^^*)

Melty Kissは娘が好きなので
帰って来る時にだけ買います( *´艸`)
口どけが滑らかで美味しいよね

とってもお買い得、ミタ子ちゃんは買い物上手だね(*^^*)

2014/04/20 (Sun) 11:34 | REPLY |   

はやママ  

それ、うちも買ったよ!^_^
おいしいよね。

2014/04/20 (Sun) 20:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

見てると、あれもこれも、って欲しくなっちゃうよねぇ。
でもさ、たまに掘り出し物があるんだよぉ。

普通では買えないものが、安くなってたりすると
うれしくない?

あ~、こんなんだから、お金も溜まらないし、
ダイエットも出来ないのよねぇ(^^ゞ

2014/04/21 (Mon) 00:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^-^)

ゆりさんへi-175

ゆりさんは、きっとMelty kissお好きだろうなぁ、
って思ってたよ(^^♪

そうだね、このケーキバージョンは
洋酒がしっかり感じられるね。
お酒が苦手な人はダメかも。

ゆりさんは下戸なの?

お酒好きのミタ子は、一箱ペロっといっちゃいます(^^ゞ

2014/04/21 (Mon) 00:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: おいしそう(*^^*)

きっしぃさんへi-175

御嬢さんの為に買っておくのね、
優しいなぁ。
ミタ子は自分で食べたいからなのに(^^ゞ

痩せたいとか言っておきながら、安く買えたからって
ガンガン食べちゃったら、ダメよねぇ^m^

2014/04/21 (Mon) 00:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

はやママさんへi-175

はやママさんも買ったのね!
5箱300円は見逃せないよねぇ(*^^)v

2014/04/21 (Mon) 00:35 | REPLY |   

ゆり  

(^^;)

いやいや


最近は殆ど飲まないけど
若い頃から
かなりの酒豪だったのよ
(^^;)(笑)

フツーにお酒飲むのは
好きなんだけど

チョコレートにお酒が
入ってるのが

苦手なのよね^^;

2014/04/21 (Mon) 00:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^^;)

ゆりさんへi-178

ゆりさんが酒豪だったとは!

チョコレートボンボンとか好きじゃないんだね。
ブランデーにチョコ、ミタ子は大好きなんだけどな。

ゆりさんがお酒を飲む時のアテは、
甘いものより、辛い系がいいのかな?

2014/04/21 (Mon) 21:10 | REPLY |   

Post a comment