avatar image

駅のお花一覧

この間、ミタ子の勤めるスーパーに
飾られてるお花の写真を、一覧にしたから、

今度は、ミタ子の最寄駅に飾ってあるお花を、一覧にしてみます。

3月
2014041417400000.jpg

2014042401030000.jpg


4月
2014040217020000.jpg


2014041417390000.jpg


いつも、あわただしく通り過ぎてしまいがちなんだけど、
時たま、写真に収めています。

まだこれだけしか無いけど、これから増えていくでしょう。


どうせ通勤で駅に行くんだから、楽しみが有った方がいいもんね




794日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

慌ただしく通りすぎる駅だけど
ふっと目にと、ある花々は
季節感に溢れていて憩いの場に変わるよね(*^^)v

活け方も勉強になるね♫

  • きっしぃ
  • URL
綺麗だね~(#^^#)

季節折々のお花が嬉しいですね
やっぱりお花が有ると気持ちが和らぎます
慌ただしい駅だからこそ見るのが楽しみ(o^^o)♪
これからはどんなお花なのか
またお知らせください(*´ω`*)

(^-^)

こんなに綺麗な

お花を見ながら通勤できるって

いいなぁ(゜∇゜)♪


お花って

本当に癒やされるよね

(^^)


お花 大好き(^∀^)ノ

綺麗だね~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ミタ子しゃん♪電車通勤もいいもんだね(^^)
お花には毎回、癒されるよね~^^

私は車通勤だから(10分位^^)癒されるものが無いわ~(^^;)
音楽を聴いて元気出してますぅ(^W^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

行きも帰りも、人々は忙しく通り過ぎる駅なんだけど、
そこに、こんなお花があると
心が和むよね。

そうなの、活け方でずい分印象も変わるよね❤

  • ミタ子
  • URL
Re: 綺麗だね~(#^^#)

きっしぃさんへi-178

生花だからこそ、季節も感じられるし
殺風景になりがちな駅に、文字通り花を添えてるんだよね。

もっと前から花が飾られてるのは知ってたけど、
ミタ子自身が写真を撮る余裕が無かったんだけど

これからどんどん、ガラケーに収めていくね(^_-)

  • ミタ子
  • URL
Re: (^-^)

ゆりさんへi-178

うん、ゆりさんは、きれいなお花が似合うもん。

自然に生えたお花も美しいけど、
こうやって人の手によって活けられた花も、
その人の気持ちやセンスが加わって、

また一味ちがっていいもんだよね(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: 綺麗だね~^^

KAGOMEちゃんへi-178

うん、時々遅延したり、不通になったりと
ヘボ電車でも、楽しみがあるよね。

ミタ子も今までは、ずっと車通勤だったんだよ。
でも、夏の終わりに
ヒグラシのあのもの悲しいような、素敵な鳴き声を聴いて
帰るのが、あの頃の一番の楽しみで癒しだったなぁ…

  • ままこ
  • URL
No title

綺麗な生花ですね。

ミタ子さんの駅って素敵な駅ですね。
行き行く人が癒されますね~

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-178

お返事、すごく遅くなっちゃって、
ごめんなさい(__)

大きなガラスケースがあって、その中に
活けてあるの。
これから暑くなるから、ちょっと可哀そうかもね。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback