avatar image

渋谷でお散歩

昨日、次女と二人で渋谷へ行って来ました

ある有名男性演歌歌手の、昼の部のコンサートチケットが当たったので。

時たまやる、新聞屋さんのプレゼントに応募して、当選したわけです。
ミタ子は演歌は苦手なんですが、
ぱぱさんが演歌好きだから

ぱぱさんの為に、ミタ子ばっかり遊んでいては悪いと思って
応募したのに

ぱぱさんは朝早くのパートで、早く帰ってくるのに、
昨日だけ夕方まで仕事なんだって。

だから、行けないって言うのよ

でも、勿体ないから次女を誘って、渋谷公会堂へ。

13676390950270.jpg
これは優くんのライブの時の写真なんですけどね

会場で、送られてきた引換券を、座席指定券に交換するんだけど、
あまり乗り気でないミタ子達は、着いたのが遅かったせいか

2人ならんでの席は無くて、差額を払ってS席があるんだって言われたの。

もともと興味がない二人だから、あっさり断って出てきちゃった

石川さゆりだったら、差額を払っても良かったんだけど、
その有名演歌歌手さんの歌は、ミタ子は1曲しか知らないし、

正直言うと、あまり好きじゃないんだよね
で、あえてお名前を書いてないの。

ごめんなさいね、有名演歌歌手さん。
それと、その方のファンの方々。


とっとと会場を後にしたミタ子達は、
とにかくお腹がペコペコで、ご飯を食べに向かったわけだけど

長い記事になっちゃうのがイヤだから


この続きは、また明日




795日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
パパさん、残念!

こんな日に限って・・・お仕事とは(゚ーÅ)

でも、お嬢さんと渋谷デートが出来て良かったね( *´艸`)

(^^;)

こんばんは(^^)

ミタ子さん

はるばる渋谷まで
大変だったね(^^;)


大物演歌歌手…


誰だか気になって

ネットで調べてみたんだけど(笑)

もしや

Yさんかしら?^^;


…てか

渋谷公会堂って

一時期

CCレモンホールっていう名前になったんだけど

また 渋谷公会堂に
戻ったの?

(@_@)


娘さんとのご飯は

どこで食べたのかなぁ?

続きが楽しみ(^o^)

  • ミタ子
  • URL
Re: パパさん、残念!

きっしぃさんへi-178

本当、ピンポイントで、狙ったかのようだよね(-。-)
でも、ぱぱさんに渋谷は似合わないよ(笑)

かえって、次女とあちこち覗いて、楽しかったよ。
ぱぱさんとじゃ、可哀そうだったから、
これで良かったかもね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: (^^;)

ゆりさんへi-178

うん、ちょっと遠いかな(^^ゞ

やっぱ気になるよね。
ミタ子の好みじゃない、って言うだけで、
ファンが沢山いらっしゃる実力派の方、ですよね~。

黄色いCCレモンホールから、戻ったんだよ、いつだか知らないけど。
一昨年の優くんのライブの時は、すでに渋谷公会堂だったよ~。



  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-178

mimiさんも気になったのね。

そうだよ~。
歌を知っていれば、また違うんだけどね。
ぱぱさんが好きかな、って応募したのにさぁ(-。-)

プレゼント当選はうれしいよね。
たまたまミタ子は休みだったし、都会に出て、リフレッシュ出来たよ。

パパさん♪残念だったね(^^;)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

皆さん、Yさんっておっしゃっているんでアノ方かしら~??(^^;)
気になるわ~(^w^)

  • ミタ子
  • URL
Re: パパさん♪残念だったね(^^;)

KAGOMEちゃんへi-178

うん、そうだよ。
思わせぶりな書き方しちゃったね。

演歌が好きな人だったら良かったんだけどね。
ミタ子も次女もよく分かんない人だから(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback