flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

お菓子、大好き(^^ゞ

Categoryつぶやき
グリコの「クリームコロン」、皆さんご存知ですよね?

ふんわりクリームを、さくさくのワッフルで巻いた、あのお菓子

『ずんだ味』のクリームコロン、珍しくないですか?
買っちゃいましたよ

2014042808500001.jpg

小袋が11袋入って、198円(税別)だったんですよ。

普通のバニラクリームよりも、甘さが押さえてある感じの、
薄緑の、ずんだクリーム。

口に入れると、ずんだの香りが広がります

小袋1つ、ペロっといっちゃいます。

小袋になってるのはうれしいです。
そうじゃないと、止まんなくて。。。


最近、頓に横に広がりつつあって、少しは痩せないとヤバいのに、

ダメだぁ、誘惑が多すぎる。
意志が弱いわぁ


美味しそうなもの、それも珍しくて、値段も安い物を見つけると
どうしても買いたくなる。



ミタ子の物欲と、食欲、
誰か止めて~



798日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

ゆり  

(^^;)

まッッッたく同じことが

私にも言えます~~


( ̄∀ ̄)(笑)


私も


お菓子 大好きだもん

(≧∇≦)


《クリームコロン》

昔から大好き♪

美味しいよね(^-^)


ちなみに

ずんだって

何でしたっけ?(^^;)(笑)

2014/04/28 (Mon) 19:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^^;)

ゆりさんへi-178

ゆりさんも、お菓子大好きだと思ったよ(^^♪

ミタ子は、先にワッフル生地部分を食べて、残ったクリームを
最後に食べるのが、好きなの(^^ゞ

枝豆をすりつぶしたものだよ。
ずんだ餅、ミタ子大好きなのぉ(笑)

2014/04/28 (Mon) 21:25 | REPLY |   

レオママ  

No title

最近のレオママは食欲と眠気に負けてます。
これでも朝はプロテインダイエットのダージリン味のシェイクとダイエットクッキー3枚で毎朝過ごしています。
お昼ころにはお腹がグーグーなりますが朝から何を食べようか悩まずに済むのが楽です。
・・・でもちっともやせないです。(アハハハ)
そして夜になると眠くて眠くてコタツで毎晩うたたねです。
だからブログがなかなか更新できなくて。
春だからでしょうか?

痩せたい、食べたい、痩せたい、食べたい・・寝たいの毎日です。

2014/04/28 (Mon) 23:03 | REPLY |   

KAGOME  

ずんだ♪美味しいよね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

私もこう言った物には弱いわ~(^^;)
期間限定品とかね(^W^)

この間、仙台に行った時にも ずんだのお菓子買ってきたんだけど美味しかったよ~(b^^)

2014/04/29 (Tue) 00:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-178

ダイエット、がんばってるんだね。
えらい!
続けていれば、きっと結果が出るとおもうなぁ。

食べたい、寝たい、は本能だよね。
あと、痩せたいも(^^ゞ

2014/04/29 (Tue) 08:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ずんだ♪美味しいよね^^

KAGOMEちゃんへi-178

そうそう、限定って言われちゃうと、気になって
ミタ子も弱いのぉ(^^ゞ

仙台なら本場だから、美味しかったね!

2014/04/29 (Tue) 08:51 | REPLY |   

Post a comment