flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

買い物ついでに

Categoryおでかけ
先週のことだけど、買い物ののついでに、
ディスカウントストアの隣にある公園へ、寄ってみました


その公園は、野球場がある広い公園で、春先は桜がきれいなんです。

もう、桜はすっかり散ってて、その代わり、
緑がきれいな、もみじがありました。

2014042808490001.jpg

もみじと言えば、真っ赤になった秋を思い浮かべますよね。

この時期の新緑のもみじ、ゆっくり眺めたの、ミタ子は初めてかも知れないなぁ。


つつじも、咲いてはいたんですが、少ないし
ミタ子のマンションのつつじの方が、きれいだったな。

2014042808490000.jpg

買い物のついでに、ぷらっと散歩、でした~





799日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★




8 Comments

ゆり  

(゜∇゜)

わぁ~~~~~(^o^)♪

すッッごくキレイな

新緑だね~(≧∇≦)♪


紅葉した もみじも
イイけど

青々とした もみじっていうのも

清々しくて

イイ感じだわ~(゜∇゜)

白いツツジも

すごくキレイ(^^)/


ちなみに


ツツジは


私の住む

川崎市の 《市花》

なんですよ~(^^)/

2014/04/29 (Tue) 09:58 | REPLY |   

kazu  

No title

こんにちは^^

春は、もみじに目がいかないなぁ~
いいもの見せてもらいました。ありがとうv-218
空気美味しそう~視力よくなりそう(*^_^*)

2014/04/29 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

気持ちのいい季節だね~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

新緑の紅葉って言うのもいいもんだよね(b^^)
眼に沁みるわ~(*^^*)

2014/04/29 (Tue) 20:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-175

うん、紅葉もいいけど
青々したもみじ、清々しくていいもんなんだね~

ミタ子、今まで目が行かなかったよ。

つつじが「市花」なんて、ゆりさんにピッタリだね。
つつじの花って、小さいゆりの集合みたいだもんね♪

2014/04/29 (Tue) 23:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

こんばんは~。

そうだよね、春にもみじって
ミタ子も目に留めなかったよ、今まで。

でも、赤くないもみじもいいものだね。
酸素を放出してくれてるよね~(^^♪

p.s. 今日、「風とロック展」に行って来たよ。
 優くんには会えなかったけどね。

2014/04/29 (Tue) 23:45 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 気持ちのいい季節だね~^^

KAGOMEちゃんへi-175

ほんと、この日は、暑くも寒くも無く、
気持ちのいい季節を感じてきましたよ~。

人間は、緑を見ると
何か、落ち着くよね~。

2014/04/29 (Tue) 23:47 | REPLY |   

きっしぃ  

緑もいいね~(*^^*)

緑は大好きなカラーです
木々の緑を見つめていると
気分が落ち着きます(*^^*)

ぶら~っとお散歩にピッタリの公園だね(o^-')b

2014/04/30 (Wed) 21:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 緑もいいね~(*^^*)

きっしぃさんへi-175

緑を見ると、清々しい気分になれるよね。
紅葉もきれいで、いいけど、
新緑の季節は格別だよね~。

お店の駐車場に停めるからタダだし、
ぷら~っといつでも行ける、いい公園です(^^♪

2014/04/30 (Wed) 23:34 | REPLY |   

Post a comment