avatar image

「風とロック展」へ行って来ました♪

29日の祝日、ミタ子は初めて、表参道ヒルズに行って来ました

優くんのプロデューサーである、箭内道彦さんが発行している
「風とロック」の100号記念の、展覧会を見るためにです

2014043021030000.jpg

この日、夕方6時から、優くんがゲストで、箭内さんと公開取材があったんですよ

100名限定で整理券が配られるんですが、ミタ子は初めから無理だと思って、
お昼に着くように出かけたの。

優友さんの★さんは、11時に配布予定だったので、9時にヒルズに行ったんだって。
それでも整理券はもらえなかったんだって

残念ですよねぇ、朝早くから並んだのに

それだけ優くんを見たいファンがいるってことですね。

2014043021090000.jpg

入り口には、沢山のお祝いのお花が有りました。

2014043021050000.jpg

福山雅治さん、椎名林檎さん、堀北真希さん、サンボマスター、
音速ライン、木村カエラさん、佐藤健さん…etc…

その他ビッグネームの方々から、お祝いのお花が沢山入り口に飾られていました。

ミタ子は、昨年の夏、渋谷公会堂での優くんのライブで、
箭内さんと握手してもらったんですよ

箭内さんは多分、ミタ子と年齢的にはそう変わらないはずです。

もちろん、ミタ子が行ったお昼には箭内さんも優くんもいなかったけど、
展覧会、じっくり見させてもらいました。

特に、優くんのエリアはね。

パンフをもらって、記念写真

2014043021040000.jpg

「風とロック」はフリーペーパーの本なんですが、
どこでもらえるんだろう?

多分、タワレコだと思うんだけど、ミタ子ん家の近くにタワレコは無いんだよねぇ
欲しいなぁ…





801日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ままこ
  • URL
No title

表参道ヒルズですか~人多いでしょ。

優くんに会えなかったのは残念ですねですが、
色々見られて楽しそう♪

タワコレは中々無いですよね。
渋谷が大きいのかな。
でも人だらけで・・・

  • kazu
  • URL
No title

展示会行って来たのね^^

優友さんが、整理券もらえず凹んでたけど、無しでも歌聞けたと言ってましたよ。

ミタ子さんは、歌までいなかったのかな?

100号には、表紙が清志郎さんで、風とロックの主題歌CDが付くとツイで見ましたが・・・

私は、無理なので~残念(>_<)

  • きっしぃ
  • URL
凄い人気だね(*^^*)

優くんがどんどん有名になって
嬉しいような…雲の上のような
複雑だね(^^;

やっぱり実力が有るから世間が放っておかないんだよ(*^^*)

(*^_^*)

表参道ヒルズとは

めちゃくちゃお洒落な場所ですね~~(≧∇≦)

パンケーキとか

ポップコーンとか

女子の行列ができる
お店が入ってるんだよね~(゜∇゜)


それにしても

★さん

朝からいらしてたのに

優くんに会えなくて

ホント 残念だったね
(>_<)


ミタ子さんも


優くんに さぞかし会いたかったでしょうね

(^^;)

優クン♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

優クン♪には会えなかったけど色々と観られて良かったネ(b^^)

表参道はクリマスシーズン♪の頃に出掛けたっきりだよ(^^;)
お洒落だよね~^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

うん、人が多いよね。
それも、おしゃれな人が。

ミタ子は表参道は初めてだったから、
何でも物珍しくて、楽しかったよ~。
優くんには、会えないと最初からあきらめてたしね^^;

渋谷のタワレコにこの前寄ったんだけど、
やっぱ、ミタ子には新鮮で面白かったな。

人が多いのは仕方ないね^_^;

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

整理券なしでも、聞けたんだぁ!
ラッキーでしたね。
何事もあきらめてはいけないのわけね!

でも、優友さん、ガッツありますよね、
朝から夜まで待ってたわけですもんね。

100号、CD付なんて欲しいなぁ。
本当は、101号が欲しいところですけど(#^.^#)

  • ミタ子
  • URL
Re: 凄い人気だね(*^^*)

きっしぃさんへi-175

ほんと、うれしいような、さびしいような…

そんな優くんをプロデュースして、バックアップしてくれる
箭内さんが、すごい人なんだって
再認識させてくれる展覧会だったよ(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^_^*)

ゆりさんへi-175

うん、まさにおしゃれな街だよね。

ポップコーンの行列、有りましたよ~
パンケーキだったかな、ピザだったかな?
マシュマロにチョコのトッピングの。
そこも、大勢の女の子の行列になってました。

ミタ子はそこまでの情熱はなかったんだけど、
★さんは気合を入れて行かれたから
残念でしたよね、タッチの差だし(>_<)

  • ミタ子
  • URL
Re: 優クン♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

KAGOMEちゃんは、お洒落だからなぁ、表参道へ行くんだね。
ミタ子は初めてなの。

こんな事でもなかったら、一生行かないかも(^^)

ちょっと遠いけど、地元と全然違う町並みやお店や
雰囲気、楽しかったよ~(*^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback