flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

スーパークリッシュ

Categoryモニター報告
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんに応募してた、
フレンテ・インターナショナルさんのスーパークリッシュのモニターに当選しました

フレンテさんは、ポテトチップスでおなじみの
湖池屋のグループ会社です。

2014050723210000.jpg

乳酸菌LS1を生きたままタブレットの中に閉じ込めたのが、スーパークリッシュ。

乳酸菌はお腹にいいだけじゃないんです。

お口トラブル解消にもいいんだって。

口の中には100億の細菌、善玉菌や悪玉菌が生息しているそうです。
ストレスや加齢や、食生活などにより、バランスが変化していくそうです。

ミタ子はバランス崩れまくりだろうなぁ。

善玉菌である、乳酸菌LS1を補給してバランスを戻さなくては。

2014050723220000.jpg

モニターでいただいたのは、一袋に一粒入った分包タイプ。
一週間分、21包。

大きさが分かるように、たばこの箱を置いてみました。

この粒をかまずに、舐めます。
初日は、寝る前歯磨き後に2粒なめました。

味はクールミント味ですが、優しいミントでほんのり甘さも感じられました。

甘いのは、キシリトールで虫歯にはならないそうです。



朝、すぐに違いを感じることができました。
口の粘つき感が無くなってたんです。

前夜に舐めた時にもう、すっきりしてたんですが、
それが持続している感じ、って言った方がいいかな。
さっぱりしてる。


スーパークリッシュは、一日に3粒を目安に、何回かに分けて、いつ舐めてもいいんですが、
就寝前はおススメですね。


乳酸菌はおなかだけじゃない★お口の乳酸菌がよくわかる1週間お試しセットが500円

 ポチどうぞ☆





806日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



12 Comments

ぴくにっく  

No title

こんにちは♪

タブレットの乳酸菌は摂りやすそうね(^^♪

店頭で見つけて試してみようかな^^

2014/05/08 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

お口も大事だよね

寝起きにお口が爽やかなのは嬉しいです(*゚▽゚*) 
歯磨きの後に舐めるなんてタブーみたいだけど
良い成分が入っているから安心だね!

これはどこで買えるのかな~(#^^#)

2014/05/08 (Thu) 13:06 | REPLY |   

まちゃりんママ  

No title

乳酸菌はいいことだらけだね。

今日テレビで
漬物の乳酸菌もお通じにもいいってやってたわ。

2014/05/08 (Thu) 23:02 | REPLY |   

ゆり  

(^-^)

乳酸菌が
腸だけでなく

口内環境にイイとは
知らなかったわ~
(^-^)


私は 子供の頃から
なぜか便秘症でね(笑)

毎日
ビオフェルミンを飲んでますよ~(^^)

2014/05/08 (Thu) 23:56 | REPLY |   

KAGOME  

いいネッ!\(^_^)/

ミタ子しゃん♪おはっす!\(^o^)/

加齢にもいいなんて!アタシ達にぴったり!じゃない!?(^w^)
爽やかなミントな香りが良いねd=(^o^)=b

今日も一日頑張ろう~((o(^∇^)o))

2014/05/09 (Fri) 07:58 | REPLY |   

ままこ  

No title

ミタ子さん、検査お疲れ様でした。

スーパークリッシュ(ポテチでなかったのね)

腸に良いのは、しょうせきにも良さそうですね。
ビオチンセットは腸改善ですものね。

2014/05/09 (Fri) 10:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

こんにちは~❤

うん、あまり小さすぎると舐めずらいし、大きすぎても面倒だよね。
ちょうどいい大きさで
意外と美味しかったよ(*^^)v

2014/05/09 (Fri) 11:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: お口も大事だよね

きっしぃさんへi-178

ミタ子は歯が弱いじゃない、お口トラブルは困りもんだよ。
舐めるだけなら簡単だもんね。

歯磨き後でもいいなんて、乳酸菌、恐るべし♪

バナーをクリックしてみてね。
先ずはお試しからだよね。

2014/05/09 (Fri) 11:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

まちゃりんママさんへi-178

薬だと心配だけど、
乳酸菌なら、食品にも広く使われてるから、安心するよね。

漬物も乳酸菌があるもんね。
お腹に良くて、美味しいのはうれしいよね(^^♪

2014/05/09 (Fri) 11:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^-^)

ゆりさんへi-178

うん、腸にいいのは知ってたけど、
ミタ子も知らなかったよ。

女性は便秘症の人、多いみたいだね。
ミタ子は、その逆でお腹が弱くて。
牛乳なんて飲めないよ(^^ゞ

ビオフェルミンも乳酸菌で出来てるもんね。
すごいね、乳酸菌って。

2014/05/09 (Fri) 11:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいネッ!\(^_^)/

KAGOMEちゃんへi-178

ほんとだね(笑)
年をとると色々不具合が出ちゃうからね~。

ミントもね、きつくなくて優しいんだよ、
ほんのり甘いの♪

うん、がんばろう。 がんばりすぎないで、適度にだよ!

2014/05/09 (Fri) 11:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-178

うん、ありがとう❤

コイケヤさんのグループ会社だから、ポテチかと思うよね(^^ゞ

あ、そうだね!
掌蹠膿疱症にもいいかも。
そしたら、これは食品で美味しいから、
一石二鳥だね♪

2014/05/09 (Fri) 11:41 | REPLY |   

Post a comment