avatar image

次女のお土産

今日は、雷が鳴ったり、雹みたいな大粒の雨が降ったり、
今は晴れて陽が射してきたりと、
めまぐるしい変なお天気だゎ


さて、今年のGW、ミタ子は29日に表参道へ行っただけで、
後はずっと家と職場だったんですが、

次女は、カレシさんの車でお出かけだったんです。

お土産をもらいました

2014050915030000.jpg

富士急ハイランドへ行くと言っていたんですが、
天候が悪くて、非常に寒かったんだそうで、予定を変更して、軽井沢へ行ったんだって。

山梨らしいぶどうを使ったお土産だな。

2014050915040000.jpg

一口サイズの、巨峰の味と香りのする、モチモチお餅の中に
チョコクリームが入ってます

甘すぎず、チョコに巨峰が負けてなくて、美味しい。
一口でいけちゃうけど、ちびちび頂きました。


トリックアートの美術館に行ったそうです。

IMG00404.jpg

面白そうだよね


なのに、写真を2枚しか撮って来なかったんだから、
欲がないよねぇ。




807日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

(゜∇゜)♪

あら~♪

次女ちゃんったら

めっちゃ楽しそうな
ドライブデートしてたのね~~(≧∇≦)

お土産のお菓子
ちょっぴり
甘酸っぱい感じなのかなぁ?(^^)

コーヒーや紅茶と
よく合いそうだわ(^-^)


トリックアートの美術館いいなぁ♪

私も 前々から行きたいと思ってるんだ~
(^^)


次女ちゃん

白クマさんと握手して
可愛いね~(*^o^*)

  • KAGOME
  • URL
次女ちゃん♪可愛い~わ(#^.^#)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

次女ちゃん♪ひょうきんな所があるのね~d=(^o^)=b
ミタ子しゃん♪譲りかな?(^w^)

  • きっしぃ
  • URL
きゃぁ~~~

シロクマ君に襲われる~ヽ(*'0'*)ツ
・・・なんて、トリックアートなんだね
彼氏さんと楽しいデートだったんだね💛

珍しい大福だよ
葡萄の酸味が良いアクセントなのかな
おいしそうだね(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: (゜∇゜)♪

ゆりさんへi-175

お土産はね、酸っぱさは感じなかったよ。
巨峰の匂いがすごくして、色もきれいなブドウ色で
甘くて美味しかった~。

もう一枚は、カレシさんが逆さまになってるように見えるものだったの。
ミタ子も行ってみたいなぁ(*^_^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 次女ちゃん♪可愛い~わ(#^.^#)

KAGOMEちゃんへi-175

そうそう、ミタ子譲りだね(^^ゞ

楽しそうでしょ~。
いいわよねぇ、若いって❤

  • ミタ子
  • URL
Re: きゃぁ~~~

きっしぃさんへi-175

立体的だよねぇ~。
カレシさんとのトリックアートデート、
そりゃ楽しいよねぇ。
ミタ子は、トリックアート見た事ないし、軽井沢にも
行った事ないのに(^_^;)

酸味は余り感じなかったんだ。
ブドウの香りがすごくしたよ(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback