flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

次女のお土産

Categoryちょっとしあわせ
今日は、雷が鳴ったり、雹みたいな大粒の雨が降ったり、
今は晴れて陽が射してきたりと、
めまぐるしい変なお天気だゎ


さて、今年のGW、ミタ子は29日に表参道へ行っただけで、
後はずっと家と職場だったんですが、

次女は、カレシさんの車でお出かけだったんです。

お土産をもらいました

2014050915030000.jpg

富士急ハイランドへ行くと言っていたんですが、
天候が悪くて、非常に寒かったんだそうで、予定を変更して、軽井沢へ行ったんだって。

山梨らしいぶどうを使ったお土産だな。

2014050915040000.jpg

一口サイズの、巨峰の味と香りのする、モチモチお餅の中に
チョコクリームが入ってます

甘すぎず、チョコに巨峰が負けてなくて、美味しい。
一口でいけちゃうけど、ちびちび頂きました。


トリックアートの美術館に行ったそうです。

IMG00404.jpg

面白そうだよね


なのに、写真を2枚しか撮って来なかったんだから、
欲がないよねぇ。




807日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

ゆり  

(゜∇゜)♪

あら~♪

次女ちゃんったら

めっちゃ楽しそうな
ドライブデートしてたのね~~(≧∇≦)

お土産のお菓子
ちょっぴり
甘酸っぱい感じなのかなぁ?(^^)

コーヒーや紅茶と
よく合いそうだわ(^-^)


トリックアートの美術館いいなぁ♪

私も 前々から行きたいと思ってるんだ~
(^^)


次女ちゃん

白クマさんと握手して
可愛いね~(*^o^*)

2014/05/09 (Fri) 23:50 | REPLY |   

KAGOME  

次女ちゃん♪可愛い~わ(#^.^#)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

次女ちゃん♪ひょうきんな所があるのね~d=(^o^)=b
ミタ子しゃん♪譲りかな?(^w^)

2014/05/09 (Fri) 23:54 | REPLY |   

きっしぃ  

きゃぁ~~~

シロクマ君に襲われる~ヽ(*'0'*)ツ
・・・なんて、トリックアートなんだね
彼氏さんと楽しいデートだったんだね💛

珍しい大福だよ
葡萄の酸味が良いアクセントなのかな
おいしそうだね(*^^*)

2014/05/10 (Sat) 16:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)♪

ゆりさんへi-175

お土産はね、酸っぱさは感じなかったよ。
巨峰の匂いがすごくして、色もきれいなブドウ色で
甘くて美味しかった~。

もう一枚は、カレシさんが逆さまになってるように見えるものだったの。
ミタ子も行ってみたいなぁ(*^_^*)

2014/05/10 (Sat) 20:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 次女ちゃん♪可愛い~わ(#^.^#)

KAGOMEちゃんへi-175

そうそう、ミタ子譲りだね(^^ゞ

楽しそうでしょ~。
いいわよねぇ、若いって❤

2014/05/10 (Sat) 20:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: きゃぁ~~~

きっしぃさんへi-175

立体的だよねぇ~。
カレシさんとのトリックアートデート、
そりゃ楽しいよねぇ。
ミタ子は、トリックアート見た事ないし、軽井沢にも
行った事ないのに(^_^;)

酸味は余り感じなかったんだ。
ブドウの香りがすごくしたよ(^^♪

2014/05/10 (Sat) 20:57 | REPLY |   

Post a comment