flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

NOACE ビオブレシングソープ

Categoryモニター報告
セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中

モニプラさんに応募してた、セグレートさんの
【NOACE】ビオブレシングソープが当選して、送られてきました

2014051210010000.jpg

防腐剤や酸化防止剤などが入っていない、無添加の化粧せっけんなんです

だから、敏感肌にも大丈夫。

香料も入ってないから、匂いも無い。
余計な匂いがないっていうのもれしいですよね、顔に付けるものだから。

しかも、シアバター入り

2014051210000000.jpg

泡立ち、いいでしょ~

フワフワなのに、しっかりした泡を顔にしばらくのせて、パックしてみました。
泡が弾けて気持ちいい。

汚れが毛穴から落ちていくようだ。


紫外線やストレスや、それに避けては通れない加齢で
痛んでる、ミタ子の肌。



このソープで、生き返ってくれるかな




810日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

kazu  

No title

こんにちは^^
すご~い!もっちもちの泡立ちですね♪
お肌には優しく優しく~が大事なんだよね。

2014/05/12 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

わぁ~(*゚▽゚*) 

また、当たったんだね
これは良い物が届いて嬉しいね♪
ミタ子ちゃん、ますます美人さんになれるよ
敏感肌にも安心な所がグッド(^^)/
泡が気持ちよさそうだね~(^_-)-☆

2014/05/12 (Mon) 15:51 | REPLY |   

ゆり  

(*^_^*)

コチラの洗顔石鹸
良さそうだね~(*^_^*)


私も

10年ぐらい前から

ず~~~~っと

基礎化粧品は

無添加化粧品を使ってるよ~(^o^)/


やっぱり お肌に優しくて

安心して使えるよね
(^-^)

2014/05/12 (Mon) 20:14 | REPLY |   

KAGOME  

いいね~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

凄く!泡立ちいいね~(b^^)
お肌に良さそうだね!^^
それにしてもミタ子しゃん♪よく当たるね~(^^)
イイナ♪^^

2014/05/12 (Mon) 23:33 | REPLY |   

まちゃりんママ  

No title

おはよう~

すんごい泡立ちで気持ちよさそう。
最近 軟膏を塗るのに必死で基本的なお手入れはさぼりがちだわ。
あとで、あ~あしまったと思わないようにしないとね!

2014/05/13 (Tue) 06:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

Kazuさんへi-175

おはよう~♪

うん、石けんは久しぶりに使ったけど、
泡立ちがいいのよぉ。
ゴシゴシしちゃいけないよね(^^

2014/05/13 (Tue) 09:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: わぁ~(*゚▽゚*) 

きっしぃさんへi-175

無添加って所がいいよね。
ミタ子、皮膚が弱いから。
それに、シアバターってどんな感じか、興味あったんだ(^^ゞ

2014/05/13 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (*^_^*)

ゆりさんへi-175

直接顔に付けるものだから、無添加がいいよね。
出来れば、天然の美容成分が入ってれば
尚いいよね。

安心が一番だね(*^^)v

2014/05/13 (Tue) 09:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいね~^^

KAGOMEちゃんへi-175

当たる時は当たるんだけど、ここのところ
ずっと連敗続きだったんだよ^^;

今回は、モニター用のサンプルサイズだったんだけど、
それでも試せるのはありがたいです!(^^)!

2014/05/13 (Tue) 09:54 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

まちゃりんママさんへi-175

おはよう~♪

軟膏を塗ってるから、そこまでは手が回らないのは
よく分かるよ。
今は仕方ないよ。
先ずは治してからだよね。

2014/05/13 (Tue) 09:58 | REPLY |   

Post a comment