flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ミタ子ファッションショー

Categoryつぶやき
ミタ子と言っても、アメーバピグライフのミタ子の
ファッションショーを見てやってくださいませ

2014042808590000.jpg
☆はじまりのスカート
☆はじまりのキャスケット
☆はじまりのブーツ


2014042809010000.jpg
☆ミツバチのワンピ
☆ミツバチのシューズ



2014042809000000.jpg
☆カントリーワンピ
☆ローズシューズ



2014042815230000.jpg
☆牧場のオーバーオール
☆テンガロンハット
☆ウエスタンブーツ


2014051317220001.jpg
☆パイロットのセットアップ
☆パイロットの帽子
☆パイロットのくつ


2014051308300000.jpg
☆フレンチラベンダーのワンピ
☆フレンチラベンダーのサンダル



2014051308290000.jpg
☆ラディッシュのエプロンワンピ
☆ラディッシュのボンネット
☆赤いリボンブーツ


ピグライフを始めて、クエストをクリアして、こんなに色んな衣装をいただきました。
課金はしないで遊んでいますが、充分楽しめます

今のミタ子は

2014051308300001.jpg

イチジクのエプロンワンピに、赤い靴、ヘッドリボン
という姿。


まったく、いい歳をしてアホみたいですねぇ
くだらない記事ですみません




811日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

きっしぃ  

可愛いよ~💛

私はアメブロなのに・・・
ピグは何にもしてません(・・。)ゞ

2014/05/13 (Tue) 21:02 | REPLY |   

kazu  

No title

え~~~ピグやってるの!

私の家にいらして~(*^_^*)
庭は、マンネリ化で最近サボり中です(^_^;)

2014/05/13 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

可愛いわ~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

素敵な衣装だね(b^^)

以前に私もピグは誘われたんだけど始めるとかなりハマルらしい。って聞いたんだよね^^
面白そうだね(^^)

2014/05/14 (Wed) 00:03 | REPLY |   

ゆり  

(゜∇゜)

どれもこれも
みんな可愛いなぁ~
(^∀^)ノ♪


その中でも

私が 一番好きなのは

♪フレンチラベンダー♪の ワンピースの

コーディネートかなぁ
(*^o^*)


小さい頃

姉と 毎日のように

リカちゃんの着せ替えをして遊んでたけど

いくつになっても

こういうの楽しいよね~~
(≧∇≦)♪♪

2014/05/14 (Wed) 00:23 | REPLY |   

ままこ  

No title

いろんな事が出来るんですね。

着せ替え人形みたい。

アメブロも出来ちゃいますね(^_^)

2014/05/14 (Wed) 14:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛いよ~💛

きっしぃさんへe-113

何をおっしゃる!
ちょっとハマっちゃったミタ子は、お恥ずかしい(^^ゞ

2014/05/15 (Thu) 00:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへe-113

ピグライフだけだよぉ。

ピグの方はよく分かんないのよ。
どうやってkazuさん家へ行くのかも(^^ゞ

ミタ子はお部屋は素通りで、畑にばかり行ってるの。

2014/05/15 (Thu) 00:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛いわ~(*^^*)

KAGOMEちゃんへe-113

ありがと~。
バーチャルだから、着せ替えも簡単で
衣装が増えていくのも楽しいんだよ。

2014/05/15 (Thu) 00:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへe-113

ゆりさんにはフレンチラベンダーのワンピ、
似合いそうだよ(*^^)v
綺麗な色だよね。

あぁ、そうだ、ミタ子も良く遊んだっけなぁ…
だから、面白いのかぁ。

2014/05/15 (Thu) 00:57 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへe-113

うん、今のイベントで、キッチンやシンクももらったんだよ。
後、噴水もね。

ね、あきれちゃうでしょう~^^;

2014/05/15 (Thu) 00:59 | REPLY |   

Post a comment