flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

お手紙♪

Categoryちょっとしあわせ
昨日は朝から、と言うより
一昨日の夜中から体調が悪かったの。

寒気がして、頭も痛かった。
なので、昨夜はミタ子にしては珍しく、10時前に眠ったんだぁ。

原因はきっとあれだな、一昨日の夜遅くまでテレビを見てたからだな

日テレの、ミュージックドラゴン。
優くんが出るから、楽しみにしてたもんで




ブロ友のきっしぃさんからお手紙をいただきました

2014052516270000.jpg

また、優くんの新聞記事を送っていただきました

3月は無かったそうで、4月と5月の記事。
優くんが「本」について書いている連載記事です。

優くんがギターを始めたキッカケが本だったとか、
優くんには無縁なエッセー本や、中学の参考書を読んだ話で、

アンテナを広く張って、貪欲に何でも刺激を受けて、
自分を高めていこうとする、その向上心。

すごいなぁ

やっぱり、好きだなぁ、優くん。


そんな優くんを知ることが出来るのも、きっしぃさんのおかげです。
ミタ子が読めない北海道新聞、月に一度だけの記事を切り抜いて、
日付まで書いてくれてる。

ミタ子のために。

ネコちゃんの涼しげな封筒に、可愛い文字で、
ミタ子の体調の心配までしてくれて…

大丈夫ですよ、
ミタ子には、優くんとこのブログと
ブログを通じて知り合った、きっしぃさんをはじめブロ友さん達がいますから


ありがとうございます!
きっしぃさんのお手紙も、この記事も、
優くんBOXへ、しっかり保存してますからね~



822日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



11 Comments

ぴくにっく  

No title

体調は大丈夫?
あまり無理しないで休んでね…(/_;)

ブロ友の有難さって嬉しいよね(*^_^*)

袖振り合うも多生の縁…から、どんどん親しくなっていくんですよね。
これからも宜しくね♪

2014/05/25 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

大丈夫かな?f(^_^;

ミタ子しゃん♪こんばんゎ

体調どうかな?f(^_^;大丈夫かな?
体調が悪い時は無理をしないでゆっくりしてね

広がるブロ友の輪♪大事にしたいね(*^^*)

2014/05/25 (Sun) 21:46 | REPLY |   

ゆり  

(^-^)

ミタ子さん
大丈夫~~?(>_<)

季節の変わり目は
体調崩しやすいから

無理しないでね^^;

それにしても

優クンの記事や
お手紙を 遠くから
送って下さるなんて

本当に嬉しいね
(*^o^*)

ブロ友さんの存在は

大きいよね(^o^)/

2014/05/25 (Sun) 23:50 | REPLY |   

きっしぃ  

照れるなぁ・・・(/ω\)

風邪は大丈夫ですか?
お大事にね (o^^o)/

2014/05/26 (Mon) 20:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 23:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

ありがとう❤
大丈夫だよ、無理はしないからね。

小さな事でも、ミタ子にとっては大事な事。
ありがたいです。

もちろん、こちらこそ
これからもよろしくお付き合いくださいね~(^^♪

2014/05/27 (Tue) 09:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

mimiさんへi-178

うん、大丈夫だよ!
具合の悪い時は、寝るに限るよね。
夜更かしであまり寝ないミタ子でも、ここんとこ、
早めに良く眠ったから、心配要らないよ(^^
ありがとう。

mimiさんも丈夫な方じゃないから、無理はしないでね。

そうだよ、mimiさんもミタ子の大事なブロ友さんだよ!

身になるような記事は書けないし、大して面白くもない記事ばかりだけど、
これからも、どうぞお付き合いくださいね(*^^)

2014/05/27 (Tue) 09:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 大丈夫かな?f(^_^;

KAGOMEちゃんへi-178

ありがと~❤
うん、無理はしないし、早めに布団に入って
しっかり寝たから大丈夫だよ。

ほんと、行動範囲の狭いミタ子には知り合うはずのない、
遠い地方の方々と、お友達になれる、
ブロ友の輪、大事にしていきたい(^^♪

2014/05/27 (Tue) 10:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^-^)

ゆりさんへi-178

そうだね~。
夜更かしはいつもの事だったのに、あの日は背中から寒気がしたもんなぁ。
季節の変わり目は気を付けないといけないね。

頭のどこかにミタ子が優くんを好きだってこと、留めて置いてくれてるからこそだと
思うんだよね。
そこが先ず、うれしいんだよ。

こうやって、ゆりさんを始め、
ブロ友さんからコメをいただくのも、うれしいんだよ(^^♪

2014/05/27 (Tue) 10:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 照れるなぁ・・・(/ω\)

きっしぃさんへi-178

うん、大丈夫ですよ。

勝手にブログに載せちゃって、ごめんね。
ミタ子の幸せをみんなに見せたくなっちゃって。

2014/05/27 (Tue) 10:13 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 大丈夫かな?f(^_^;

鍵コメさんへi-178

ごめんね、心配かけて。

全快とはいかなくても、大丈夫だからね。
仕事も行ってるし、ご飯も食べてるから。

元気だから、心配しないでね、
ありがとう^^!

2014/05/27 (Tue) 10:16 | REPLY |   

Post a comment