avatar image

お手紙♪

昨日は朝から、と言うより
一昨日の夜中から体調が悪かったの。

寒気がして、頭も痛かった。
なので、昨夜はミタ子にしては珍しく、10時前に眠ったんだぁ。

原因はきっとあれだな、一昨日の夜遅くまでテレビを見てたからだな

日テレの、ミュージックドラゴン。
優くんが出るから、楽しみにしてたもんで




ブロ友のきっしぃさんからお手紙をいただきました

2014052516270000.jpg

また、優くんの新聞記事を送っていただきました

3月は無かったそうで、4月と5月の記事。
優くんが「本」について書いている連載記事です。

優くんがギターを始めたキッカケが本だったとか、
優くんには無縁なエッセー本や、中学の参考書を読んだ話で、

アンテナを広く張って、貪欲に何でも刺激を受けて、
自分を高めていこうとする、その向上心。

すごいなぁ

やっぱり、好きだなぁ、優くん。


そんな優くんを知ることが出来るのも、きっしぃさんのおかげです。
ミタ子が読めない北海道新聞、月に一度だけの記事を切り抜いて、
日付まで書いてくれてる。

ミタ子のために。

ネコちゃんの涼しげな封筒に、可愛い文字で、
ミタ子の体調の心配までしてくれて…

大丈夫ですよ、
ミタ子には、優くんとこのブログと
ブログを通じて知り合った、きっしぃさんをはじめブロ友さん達がいますから


ありがとうございます!
きっしぃさんのお手紙も、この記事も、
優くんBOXへ、しっかり保存してますからね~



822日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • ぴくにっく
  • URL
No title

体調は大丈夫?
あまり無理しないで休んでね…(/_;)

ブロ友の有難さって嬉しいよね(*^_^*)

袖振り合うも多生の縁…から、どんどん親しくなっていくんですよね。
これからも宜しくね♪

  • KAGOME
  • URL
大丈夫かな?f(^_^;

ミタ子しゃん♪こんばんゎ

体調どうかな?f(^_^;大丈夫かな?
体調が悪い時は無理をしないでゆっくりしてね

広がるブロ友の輪♪大事にしたいね(*^^*)

(^-^)

ミタ子さん
大丈夫~~?(>_<)

季節の変わり目は
体調崩しやすいから

無理しないでね^^;

それにしても

優クンの記事や
お手紙を 遠くから
送って下さるなんて

本当に嬉しいね
(*^o^*)

ブロ友さんの存在は

大きいよね(^o^)/

  • きっしぃ
  • URL
照れるなぁ・・・(/ω\)

風邪は大丈夫ですか?
お大事にね (o^^o)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

ありがとう❤
大丈夫だよ、無理はしないからね。

小さな事でも、ミタ子にとっては大事な事。
ありがたいです。

もちろん、こちらこそ
これからもよろしくお付き合いくださいね~(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-178

うん、大丈夫だよ!
具合の悪い時は、寝るに限るよね。
夜更かしであまり寝ないミタ子でも、ここんとこ、
早めに良く眠ったから、心配要らないよ(^^
ありがとう。

mimiさんも丈夫な方じゃないから、無理はしないでね。

そうだよ、mimiさんもミタ子の大事なブロ友さんだよ!

身になるような記事は書けないし、大して面白くもない記事ばかりだけど、
これからも、どうぞお付き合いくださいね(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: 大丈夫かな?f(^_^;

KAGOMEちゃんへi-178

ありがと~❤
うん、無理はしないし、早めに布団に入って
しっかり寝たから大丈夫だよ。

ほんと、行動範囲の狭いミタ子には知り合うはずのない、
遠い地方の方々と、お友達になれる、
ブロ友の輪、大事にしていきたい(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: (^-^)

ゆりさんへi-178

そうだね~。
夜更かしはいつもの事だったのに、あの日は背中から寒気がしたもんなぁ。
季節の変わり目は気を付けないといけないね。

頭のどこかにミタ子が優くんを好きだってこと、留めて置いてくれてるからこそだと
思うんだよね。
そこが先ず、うれしいんだよ。

こうやって、ゆりさんを始め、
ブロ友さんからコメをいただくのも、うれしいんだよ(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: 照れるなぁ・・・(/ω\)

きっしぃさんへi-178

うん、大丈夫ですよ。

勝手にブログに載せちゃって、ごめんね。
ミタ子の幸せをみんなに見せたくなっちゃって。

  • ミタ子
  • URL
Re: 大丈夫かな?f(^_^;

鍵コメさんへi-178

ごめんね、心配かけて。

全快とはいかなくても、大丈夫だからね。
仕事も行ってるし、ご飯も食べてるから。

元気だから、心配しないでね、
ありがとう^^!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback