flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

つくばでピザランチバイキング

Categoryお出かけごはん
今日は、ぱぱさんもミタ子も、仕事が休みで
家族全員が揃ってるから、お昼を食べに行こう、ってぱぱさんが提案してきたの。

いつもの百香亭へ行こうって。

でも、百香亭はちょっと飽きて来たし、量が多くて今のミタ子に
食べきれるか自信がなかったから、

つくばのシェーキーズに行くことにしたの

ピザの食べ放題、時間制限なし。
ここならみんな、好きなものだけ、好きなだけ食べられるでしょ。

2014052813470001.jpg

平日のランチバイキングは850円で、ピザの他に、
カレーやスープ、3種類ほどのパスタに、ポテトが食べ放題です

ドリンクとサラダは別料金なので、ミタ子と次女だけドリンクを付けました。

ごぼうのピザが和風で美味しかったな。
あと、シナモンアップルピザも、出来立てだったせいか美味しかった。

オーソドックスな物から、デザートピザのような変り種まで色々有って、
ミタ子も意外と食べられました

2014052813470000.jpg

中庭には噴水が有って、ちょうどいいお天気なので、遊んでいきました。
噴水を触っているのは、次女です。

ミタ子とぱぱさんを、次女に撮ってもらいました。

2014052817040000.jpg

小川のように水が流れて、緑が有って、静かなのに、
ミタ子ん家の方とは違って、都会で。

つくばはいい所ですねぇ。


車の中では、優くんの出たばかりのCDを聞きながら帰りました。


のんびり鋭気を養って、明日からのお仕事に精をだすとしますか




825日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

ゆり  

(^o^)/

あ~~~~~♪

めッちゃ懐かしなぁ

シェーキーズの食べ放題
(≧∇≦)♪

ホント 学生時代を思い出すわ~(*^o^*)


私も 今度 久しぶりに
行きたいなぁ(^-^)


ゴボウを使ったピザ
間違いなく美味しそうだね~

私 ピザとかパスタは
和風のが好きなのよね
o(^-^)o


それにしても
ミタ子さんファミリー


みんな
イイ感じに写ってるね
(≧∇≦)

2014/05/28 (Wed) 19:50 | REPLY |   

きっしぃ  

あら・・・(*゚ー゚*)

とっても素敵な2ショットですね(*ノωノ)
家族でランチ、良いですね
お天気が良いから、ちょっとしたリゾート気分だね( *´艸`)

我が屋はランチは成立しないんだよね
私が酒飲みだから・・・(*≧∀≦*)

2014/05/28 (Wed) 21:17 | REPLY |   

KAGOME  

優クン♪の曲で癒されるね~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

御家族仲が良くていいね^^
パパさん♪とっても若々しい感じだね(^o^)
お似合いのお二人だわ~(*^^*)

ゴボウピザ♪って食べた事ないんだけど食感が良さそうだね^^
また、明日から頑張ろうネ~(^^)/

2014/05/28 (Wed) 23:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^o^)/

ゆりさんへi-176

筑波大が近いから、学生さんも来てたよ。
若い人は、沢山食べるから、ここはいいよね。
色んな種類を食べられて(^^

ごぼうピザ、お醤油味で珍しいでしょ。
絶対、ゆりさん気に入ると思うよ♪

ありがと~。
家族旅行も行った事ないから、今さらだけど
少しでも思い出に残したいんだぁ。

2014/05/29 (Thu) 17:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: あら・・・(*゚ー゚*)

きっしぃさんへi-176

今までぱぱさんと2ショットどころか、写真を撮って来なかったもんね。
子供の写真ばかりで。

モデルは年を取って、しょぼくれちゃったけど、
これからはどんどん、思い出作らなきゃね~(^^ゞ

ランチでお酒飲めばいいじゃん。
なぁんてね(*^^)

2014/05/29 (Thu) 17:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優クン♪の曲で癒されるね~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-176

顏と頭を消してるからだよ~^m^
おつむが淋しくなってるんだよ(笑)

ごぼうピザ、初めてだったけどね、
ごぼうとねぎが乗ってて、お醤油味で、
さっぱりとしていて、食感もいいし美味しかったなぁ。

うん、張り切っていこうね(*^^)v

2014/05/29 (Thu) 17:52 | REPLY |   

Post a comment