avatar image

優くん、フリーライブ(*^^)v

5月31日、土曜日、
お台場にあるダイバーシティへミタ子は行って来ました~。

優くんの、
「太陽と花」発売記念スペシャルフリーライブを観るために

2014060117080000.jpg

ダイバーシティ2F、フェスティバル広場には、巨大なガンダムがそびえ立って
お出迎えしてくれます

そのすぐ横に、特設ステージがありました。
テント横ではCD販売の列が長く続いていたんですが、この会場でだけのおまけが、
優くんのA3サイズのポスターなんですよ

ミタ子も欲しかったけど、もう初回限定盤も通常版も、どっちも持ってるから断念しました。

午後1時~のステージ、ミタ子は12時前に着いて、階段を上がった3階通路に
陣取りました

2014060117070000.jpg

ミタ子の位置から見た、まだ1時間前の、シートがかけられたステージ。
優くんのマイクスタンドに付けられたピック、いつもは赤ですが、
この日は、黄色のピックが並んでいました。

日陰など一切ない、暑い日差しの中、日傘をさして扇子を扇いで、ひたすら
その時を待ちます。

30分前になって、優先席の整理券を持った方々が、番号順に入ってきて、
いやがおうにも、期待でわくわくしてきます

さぁ、いよいよ始まりました。


      

皮切りの一曲目はもちろん『太陽と花』
相変わらず、全力で歌う姿は、かっこいい

続いて、『以心伝心』
可愛らしい、素直な歌詞で、これもいい。

この日は真夏の様な暑さだったから、水分を摂って、熱中症にならないように、
ってMCが入ったんだけど、

それが、噛んじゃって

会場がどっと盛り上がったんだよ

優くんは「噛み様」だよねぇ。
ここで、「噛む噛むキャンペーン」しなくてもいいのにね
(ファンだけが分かる話でごめんなさい)

身体は熱くならずに、でもハートは熱く行こう、って
3曲目は『パイオニア』

そしてラストは『同じ空の下』

2014060117100000.jpg

今年初めての、優くんの生歌。やっと聴けた

優くんは黒いパンツに黒いブーツ、胸に白いマークがついてる黒いシャツ姿だったよ。

時々、ミタ子達がいる3階に、わざわざ振り向いて、
笑いかけてくれたんだぁ


暑かったけど、元気をもらえた。
きっと、ここにいる人みんなそうだね。


これで、ミタ子も、みんなも、また元気に生きていけるね




829日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL
No title

おーーー!行って来たのですね~
なま優くん、いつも来てくれた人皆を気遣う姿勢ー名前のように優しくありたいの通りだよね(^O^)

今、リアラジ聞きながら読んでいます。
優くん、話の端々になまりが入って面白いですよ。
最後の曲は、「太陽と花」~
ここ数日何度リピして聞いていることか(笑)

ミタ子さん、現場写真ありがとう!

(^o^)/

ミタ子さん
こんばんは(^o^)/

土曜日は
ダイバーシティに
いらしてたんだね
(*^o^*)

めちゃくちゃ暑かったでしょう?(>_<)

でも

大好きな優君に会えて
歌まで聴けるんだから

暑さも吹っ飛んじゃうね
o(^-^)o(笑)


そうそう

先週の木曜日だったかな?

FM横浜に優君出てて

『太陽と花』が
流れたよ(*^_^*)

なかなか

ロックテイストの
激しい曲だよね~(^^)

優君にしては

ちょっぴり珍しい感じの曲なんじゃないかな?

そんなことないかな?
(^^)
ラジオで お話してる
優君

思いのほか

ハイテンションな感じで
良かったよ(^o^)/

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

うん、暑かったけど、優くんの歌ってる笑顔を見たら
そんなの吹っ飛んじゃったよ(^^♪

優は優しいの優だもんね。

あぁー、お国の言葉はいいよねぇ。
ミタ子は東京出身だから、ちょっと憧れがあんのよ。

ステージが始まるまでに、「太陽と花」がBGMでずっと流れてたんだけど
全然飽きないよ^m^

雰囲気だけでも、受け取ってもらえたらうれしい(*^^)



  • ミタ子
  • URL
Re: (^o^)/

ゆりさんへi-175

うん、暑かったよ~。
でも、優くんが何度も振り返って、目を大きく開いて
ミタ子達の方に笑顔をみせてくれて…

しあわせよ~! 暑いのなんか忘れちゃう^m^

ゆりさん、ラジオ聞いたのね、リアラジかな?
アップテンポのいい曲でしょ。
ドラマ「アリスの棘」の主題歌なんだよ(^^ゞ

優くんはね、意外とロックな曲多いの。
「こどものうた」とか、ミタ子が一番好きな「希望の歌」とか。

うんうん、分かるなぁ。
話に夢中になっちゃうでしょ、何でも全力な感じ、ミタ子好きだゎ^^;

  • ままこ
  • URL
No title

お台場行かれたのですね。
暑い、なんてもんじゃなかったでしょう。
(ご無事で何より)

生声をしっかり身に付けて、
充電完了ですね♪

  • きっしぃ
  • URL
幸せな時間でしたね~(*^^*)

優くんと何度もアイコンタクトが出来たんだね~( *´艸`)
暑い中、じっと待った甲斐があったね 💛
たくさんの元気、チャージ出来たでしょ (o^^o)/

  • KAGOME
  • URL
ライヴ♪でテンションあげあげ♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

ライヴはやっぱり!ナマでなくちゃね!(^^)d
暑さも吹き飛ぶね\(^o^)/

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

暑いのは覚悟の上で、日傘、扇子、日焼け止めスプレー
と、準備してったからね。

優くんを待ってる間は、汗が止まらなかったんだけどさ(^^ゞ

ライブが始まったら、それどころじゃないから^m^

うん、満タンになったよ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: 幸せな時間でしたね~(*^^*)

きっしぃさんへi-175

うん、フェンスから顔を出すのに、精一杯背伸びをして
手を振ったんだぁ。

斜め後ろ上に振り向くのって、結構大変だと思うんだけど、
何度も向いてくれたんだよ(^^♪

実はまだ本調子じゃなかったんだけど、これで元気になれたよ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: ライヴ♪でテンションあげあげ♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

そうそう!
生歌に勝るものはないね。

テレビやPCで見るより、実物はどうしてあんなに
素敵なんだろう(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback