avatar image

リペアファンデトライアルセット☆

モニプラさんで、応募していた、リペアファンデトライアルセットが送られてきました~

リソウファンページファンサイト参加中

リソウコーポレーションさんの、リペアシリーズ、
ミタ子は何度も応募して来て、やっと当選しました

2014060412580001.jpg

100%天然由来の、美容効果があるファンデーション、
使ってみない事には分かりませんからね。

白地に銀のしっかりした箱の中身は、これ

2014060412590000.jpg

リキッドファンデとパウダーファンデ、それぞれイエローオークルとピンクオークル、
フェイスパウダー、パウダー用パフ、ファンデ用ミニパフ が入っています

今日ミタ子は、ピンクオークルのファンデを使いました。

リキッドとパウダーファンデの両方を。
リキッドは思った通り、伸びがいい。

ダブル使いでパウダーファンデを乗せてみたんですが、これがなかなか良いね。
中年になると、なかなかパウダーファンデは上手くのらないんですが、
良く伸びて、斑にならない。

それから、仕上げのパウダー
きめが細かいパウダーで、自然な仕上がりになる。
パウダーパフがまた、フワフワで気持ちいいの

2014060412580000.jpg

ミタ子はW使いしたけど、もちろんリキッドだけでも、
パウダーファンデだけでいいんです。


今日、ミタ子は朝から出かけて、汗をかいたけど、
ファンデの化粧崩れは無いみたい。

暑いと、ヨレたり、ムラになったり気になるけど、大丈夫だった。
ファンデじゃなくて、アイシャドーが下まぶたの方に付いちゃってたけど

厚塗りにならずに、自然でベタ付き感が無いから、
いかにも「お化粧してます」ってならない所もいい。

明日は、イエローオークルを使ってみようっと。


今まで使ってた他のメーカーのファンデ、冬から使ってるんだけど
ちょっとべたつきが有って、テカリもあるし、崩れるので、
こちらに変えようか、考え中。

ただ、お値段が倍になるので…
もうちょっとお手軽お値段だったらいいなぁ

★リペアファンデトライアルサイト★




832日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

やったね!(b^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

念願叶って良かったネ(b^^)
ちょっと~お高いのね?
これでリーズナブルなお値段なら言う事ないのにね^^

(*^_^*)

なんだか
とっても良さげな
ファンデーションだわ
(゜∇゜)


私が この10年近く
使ってるリキッドファンデーションも

無添加で
オイルフリー

更に 沢山の美容液成分が配合されてるモノ
だから

こちらのと
割と似てるかも
(^-^)


ファンデーションは
お肌に優しくて
更にカバー力があるタイプが 最高よね(^^)

  • ぴくにっく
  • URL
No title

こんにちは^^

夏はテカリが気になる私。
この化粧品なら大丈夫そうだね♪

汗をかくから、いつの間にかお化粧とれちゃってるし。

いろいろお試しして見なきゃ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: やったね!(b^^)

KAGOMEちゃんへi-175

そうなの~、やっと当たったの。
トライアルセットだけど、使ってみたかったのよ(^^♪

うん、ミタ子にとってはね。
今まで安物しか使ってなかったから^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^_^*)

ゆりさんへi-175

ファンデはメイクの基礎じゃないですかぁ。
なのに、なかなか気に入るものと、出会えなかったんだよ~。

若い頃は、ケーキタイプのファンデで良かったんだけど、
年を取って、乾燥してんのかな?
リキッドじゃないと、乗らなくなっちゃって…

ゆりさんがお使いのファンデ、良さそうですね!
是非、ブログでご紹介ください!
知りたいわぁ(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-175

ミタ子もテカリ、気になる所だよ(^^ゞ

化粧が落ちるのも、全部綺麗に取れちゃえばいいのに、
まだらに落ちるのも、見苦しいんだよ~(>_<)

自分で実際に使ってみる事が出来るから、
モニターっていいよ。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback