avatar image

グルメカタログの明太子♪

ミタ子の携帯のポイントが貯まったので、グルメカタログと交換しました。

消滅したら、勿体ないもんね

去年は、『いくら』にしたので、あれこれ悩んで、
明太子にしました

佐賀の『蔵出しめんたい 切れ子』、5000円相当です。

2014060619590001.jpg

切れ子と言うけど、なかなか立派な代物が届きました。

800gとたっぷり有るので、先ず、一人一腹づつ、
熱々ご飯に乗せていただきました

別の日には、めんたいこスパにしてみました。

2014061220380000.jpg

隠し味に、麺つゆが入っています。
これも、一人一腹づつ使いました。

レモン一個のしぼり汁を使って、コールスローを付けました。


まだまだ残っているんだけど、後はどうやって食べようかな




842日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

わぁ~~~♪♪

美味しそう(゜∇゜)

明太子

だ~いすき(≧∇≦)


ほかほかご飯と
明太子は

最強の組み合わせだよね
(^o^)/

明太子スパゲティも
めっちゃ美味しいしね~

o(^-^)o


おにぎりにしても美味しいよね~(^^)/


うちの長女は

明太子とマヨネーズを混ぜた

『明太マヨおにぎり』

が 大好きなのよ
(^-^)

  • ままこ
  • URL
No title

明太子、大好きです~
明太子パスタも♪

コールスローと合いますね。
おいしそっ(^^)

  • レオママ
  • URL
No title

自分でお金出して買うのは億劫ですものね。
こんな時くらい思いきって選んで正解かも。
おいしそうね。
レオママも大好きです。

グルメカタログ♪いいね!^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

明太子♪美味しいよね~(b^^)
私も好きよ^^

やっぱ!めんつゆはいい仕事してくれるよね^^
まだまだ、沢山あるからアレンジして頂くのは楽しみだね(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^_^*)

ゆりさんへi-175

そうそう、ホカホカご飯に明太子って
サイコーだよねぇ。
他におかずが要らないよ(*^^)v

明太マヨもいいね~。
辛みがマイルドになるのよね(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

ままこさんも明太子お好きなのね♪
明太パスタ、あえて他には具材を入れないで、
明太子をたっぷり使ってみたの~。

コールスローはダイエットにも良さそうだよね(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

うん、自分でこの量の明太子は買わないよね。

カタログギフトだから、贅沢出来るんだよねぇ。
美味しかったよ(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: グルメカタログ♪いいね!^^

KAGOMEちゃんへi-175

そうなのよねぇ、麺つゆが入ると
味にしまりが付くって言う感じがする。

どうやって食べようかなぁ~、
って、今日、餃子の具にしてみたんだぁ(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback