avatar image

キティちゃんは可愛いなぁ!

ミタ子は、夕食の食材を、ヨシケイに頼んでいるんだけど、
ヨシケイは食材だけじゃなくて、時々雑貨も頼めるの。

ミタ子は雑貨は頼まないんだけど、「虫よけ」を頼んでみた

今の季節、虫は嫌でしょ、怖いし鬱陶しいし。

2014062311440000.jpg

虫よけバリア ハローキティ

玄関ドアに付けました。
置いて使用も出来ますが、吊るした方が邪魔にならず、回転して効きもいいかな
と思いまして、吊るしてみました。

ピンクでキティちゃんがいて、可愛くないですか

インジケーターが良く見えて、匂いも人間には嫌な臭いじゃないですね。
これでミタ子の大っ嫌いな虫が、逃げてくれればいう事なし、なんだけど。
効き目の方はまだ分かんないな。




虫よけバリアは買った物ですが、ヨシケイさんのプレゼントでこの間いただいたものがありまして。
それがこれ

2014060619590000.jpg

キティちゃんのトイレットペーパー

2014060619560000.jpg

浴衣を着たキティちゃんがいっぱい

ダブルで12ロール、柔らかい優しい手触り。
ちょっとどんな香りなのか伝えられないけど、甘い香り付き。


使うの勿体ないなぁ でも使っちゃったけどね


キティちゃんは、永遠のアイドルだなぁ




851日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

No title

この前、キティちゃんのデザイナーの方がコメントに応えていました。TV見たかなぁ・・今を追いかけてるって。洋服や髪飾りやら努力あってのロングセラーなんだと感じました。

トイレットペーパー見て、優くん思い出した(笑)
ミタ子さん~もちろんそのまんまなの~?

  • きっしぃ
  • URL
No title

キティちゃん、可愛いですよね(*^^*)
私も大好き 💛
トイレットペーパーは抵抗あるかな( *´艸`)
ちょっと申し訳ない気分になっちゃう(笑)

キティちゃん好きの虫さんがいたら
たくさん、寄ってくるかも~(*´▽`*)

  • ままこ
  • URL
No title

ヨシケイって食品以外も販売しているのですね。

可愛いトイレペーパー♪
使えないですね。
お客さん専用ですね~

(*^o^*)

キティちゃんの虫よけ

めっちゃ可愛いわぁ

(≧∇≦)♪♪

私は

虫よけは 毎年

『虫よけ当番』を
使ってるんだけど


今年は まだ買ってないんだよね(^^;)



キティちゃんのトイレットペーパーも
可愛い~ね(^^)

香りつき…ってところが
またイイね(^o^)/

可愛いね~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

虫除け♪可愛いね~(^O^)

こちらのトイレットペーパーは昨年、夏の終わりに安価で○○キで売っていた時があってね~^^
可愛いから勿論!買ったのよ^^
使うには勿体ない感じがするよね~(^W^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

ううん、TVは見てない。
やっぱり努力あっての人気なんだよね。
この間の、柴又の帝釈天でも、お守りにキティがいたよ!

あ、やっぱり~。
ミタ子も、優くん思い出したよ(^^ゞ

もちろん、優くんBOXに、しっかりと収めてますよ~(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

可愛いよねぇ~。

そうなんだよね、ちょっと使うには可哀そうな気がしたりして。
でも、使っちゃったんだけど^^;

いやぁ、虫なんぞに、キティの可愛さが分かってたまるかぁ^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

うん、いつもじゃなくて、たまにだけどね。

ちょっと勿体ない気がして、置いておいたんだけど
ペーパーをきらして
使っちゃいました~(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: (*^o^*)

ゆりさんへi-175

「虫よけ当番」も可愛い形してるよね。
色んな可愛いのがあるもんだよね。

ミタ子は、虫が大っ嫌いだから、
玄関とベランダに、早速吊るしてあるんだぁ。

「マリンブルーの香り」って書いてあったよ~^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: 可愛いね~^^

KAGOMEちゃんへi-175

でしょ~♪
どうせなら、可愛い方がいいもんね、玄関に吊るすから、
余所の人に見えるからね。

え! そうなんだぁ、KAGOMEちゃん、買ったんだぁ。
売ってるんだねぇ、ミタ子はお店で見た事なかったんだぁ。
KAGOMEちゃんは使った?

ぷぷぷ(^W^)

ミタ子しゃん♪Wです^^

勿論!使ったよ~^^
ドンキは大量仕入れをしてよく安く売ってる事が多いんだよね~(b^^)

  • レオママ
  • URL
No title

家も虫除け下げてるけれど全然効き目ないです。
家の中にも小さな虫飛んでくるし。

でもキティーちゃんのなら効き目なくても可愛いからいいや~

トイレットペーパーは使えないな。
でも他に使い道ないしね。

  • ミタ子
  • URL
Re: ぷぷぷ(^W^)

KAGOMEちゃんへi-175

そりゃぁ、使うよね~、その為に買ったんだもんね(^^ゞ

ドンキ、掘り出し物、あるんだね。
ミタ子ん家のそばにもあるから、行ってみようっと(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

あぁ~、効き目ないかぁ~(>_<)

ん、まぁ、キティちゃんが可愛いから、良しとしようかな^^;

いや、もう使っちゃってますよ~(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback